きゃばるにっき

記事の内容
*前へ | 次へ#

出会い・トレイン・そしてGvG
2007/07/09 04:11 画像表示

おはようございま〜っすヾ(*´∀`)ノ

今日はいろいろあって、もう何から書けばいいやら・・・

まずは、INして早々に、

画像

みかぽさんから wis がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっそく会いに行きますと、、、

画像

ごめんなさい、なかなか合えなくって(;´д`)

まったりおしゃべりしながら、何故か

画像

みんなで同化。
いっぱい重なると、なんか気持ち悪いねぇ(´Д`|||)

画像

めっちゃカオス。
もう誰がいるやらサッパリなカンジ(´-ω-`)

そんなことして遊んでて、せっかくなので みかぽさんとPvPをば。

画像

うへぇ。完敗ですぅ(´・ω・`)

みんなPvP強いなぁ。。。 おいらが下手なだけなんかな?
もうちょいがんばってみます(・A・;)

そしてそして!
DaGgさんが秘密の話があると・・・

なになに?また酔ってんのか?
なんて思ってたら、今日は酔っていないとのこと。

ちょっとドキドキしながら話を聞いてみると・・・
ギルドメンバーのお誘いだってさ(´∀`*)ウフフ

画像

煌剣リオネウスさん、やっしーさんがウチのギルドに加入してくれました!
ありがとうございまっす〜ヾ(*´∀`)ノ
これからもよろしくね〜!

って、お二人とも高レベル!
こりゃあマスターの座も危ういっす・・・(;´д`)

そんなこんなでギルドメンバーも増え。
またもやまったりみんなでチャットしていたところ、
DaGgさんがおいらに「付いていくを実行しました」なんて言ったモンだから・・・

画像

みんながおいらに付いてくるぅ ε=(;´Д`)ノ
わらわら付いてきてキモイよぉ

画像

なんだか増えてきたぁ(;´д`)

まるで おいらvsみんな みたいな構図だねーって話をしていたところ、、、

画像

おおお!
そういえばカルアルさん、代理でギルドマスターやってるもんねぇ(人´ω`)

ウチのギルドと「白い闇」さんとこのギルド戦っすかぁ〜( ´∀`)
人数集めはどうしましょうかね?

画像

ちょっと待てぇぇぇ〜いΣ(っ´Д`;)っ

全体チャットでそんなこと言わんといてぇ。。。

画像

いっぱい集まってきましたよぉ〜♪
おいらを倒すってのはさておき、こんなにいっぱい集まっていただいたのは嬉しい限りです( ´∀`)

んで、集まっていただいた方のメンバー割り振り。
せっかくですので みかぽさんをウチのギルドに!

画像

「うわ」って何ですか、うわって(* ´ω`)
意外と似合ってますよ、そのギルド名(*´艸`*) ウシシ

さてさて、場所をブラッディアイスに移して、、、

画像

いざ、ギルド戦の開始です!

先ほど加入していただいた リオさん、やっしーさん、さっそくの出番ですよ!

画像

よぉ〜っし、がんばるぞぉ〜!

ちゃんとしたギルド戦は始めての経験ですぅ(* ´ω`)
ドッキドキだねぇ〜♪

ギルド戦:<白い闇> VS <++ SNOW-BOYS ++>
条件:20 KILL先取

画像

前半こそはそこそこの戦いができましたが、、、
結局 第一回戦は ++SNOW-BOYS++ 負けちゃいました(・A・;)

なんだか、おいらメッチャ狙われている感があったんですけど・・・

でも、カオスなカンジがたまらなく面白いっす!

そして、第二回戦の話をしていたら、、、
ある方から参加のお言葉をいただきました!

画像

噂に聞く、NADIS さんがウチのギルドの助っ人として来てくれましたよぉ!
こりゃあ100人力(*´∇`*)

おっし、第二回戦、がんばっちゃうぜぇ!

ギルド戦:<白い闇> VS <++ SNOW-BOYS ++> 2回目
条件:20 KILL先取

『おいらは、今日、鬼を見ました』

やばい、、、やばいよ!
NADIS さんメチャつおいよ!鬼神だよ!

条件は20 KILL でしたが、、、

画像

そのうち11人を撃破 Σ(゚Д゚;

おかげさまで、なんとか第二回戦は勝つことが出来ました〜♪
助っ人、ありがとうございました(*´∀`*人)

ちなみに、二回戦目の最後は・・・

画像

おいらがカルさんを倒して勝利となりました〜( ・∀・)ノ
※カルさんを集中して狙ってました♪

一応、マスターとしての面目はなんとか・・・ね?(・A・;)

で、今度はその鬼のいるギルドさんとから、GvGの誘いが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まずは「白い闇」さんからの挑戦です。

画像

怖かったんで遠くから傍観。
いやぁ、激しい戦いですなぁ。。。

その後、ウチのギルドにもお誘いがあったのですが、、、
メンバーの大半が落ちてしまってたので、お断りを・・・

と思ったら!

画像

ウチのギルドの kemi さんが、メインキャラで参加!
ありがとうです〜(人´ω`)

そして。。。
白い闇のカルアルさん、石壁さんも助っ人として参加してくれるそうな!

画像

うふふ(*´艸`*)
まさかカルさんがウチのギルドに一瞬でも入るとは思わなかったよ(* ´ω`)

たまにはウチのギルドに来てもいいでよヾ(゚∀゚)ノ

そして、SNOW-BOYS +3 で、いざ、勝負!

ギルド戦:<ナイツ精鋭組!> VS <++ SNOW-BOYS ++>
条件:15 KILL先取

画像

圧倒的な差!
こっちは7人、向こうは4人ですぜ?

いやあ、ホントいい経験させてもらいましたょ( ´∀`)

そんで、その後はみんなで記念撮影( ・∀・)ノ

画像

楽しいひと時でしたぁヾ(*´∀`)ノ

勝ち負けは別として、GvGってのは楽しいモンだってのがよく分かりました(* ´ω`)

画像

カルさん、そんな締め方は無いっしょぉ(・A・;)

でもでも、今日は楽しませていただきました。
みなさま、ありがとうございました〜ヾ(*´ー`)ノ



*前へ | 次へ#

コメントを見る(8)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン
i-mobile

Powered By FC2ブログ