きゃばるにっき

記事の内容
*前へ | 次へ#

いきなりGvG
2007/07/23 05:28 画像表示

おはようございま〜すヾ(*´∀`)ノ

週末、ぐっすり寝るつもりが、、、
ついいつもの癖で、2時間で目が覚めてしまうおでくんです(;´д`)

あ、でもそのあとちゃんと寝ましたよ。
二度寝サイコー(*´∇`*)

今日はINして早々に、某FBさんからお呼び出しが。

画像

今日は「白い闇」さんと、「for PAL」さんのギルドでGvGだったみたいです( ´∀`)

ウチのギルドも誘われましたが、、、
すぐに参加できるメンバーがいないようで(´Д`|||)

近くに居たクレイジーさんを無理やり誘って、2vs2 の少人数GvGでやってみました〜♪

++ SNOW-BOYS ++(2名) vs for PAL(2名)

画像


お次に、白い闇さんとも2vs2の少人数GvG〜♪

画像

ちなみに、、、おいらがいると、スクリーンショット撮るのでいっぱいいっぱいになるんで
まともな戦力にはならないんですぜ!

そんな中、

画像

ウチ2名 vs ギルドマスター連合!?
ちょ、勝てるわけねーっすよぉ(;´д`)

そしてそして、、、
「for PAL」のギルドマスター、ESAさんが1対3でやってやるとの男気溢れる発言が!

画像

これがまた、3人なのに負けちゃうんですわ、マジで(;´д`)

そのあとカルアルさんとも1対3のGvGやってみたりして、
まったりGvGを楽しみました(人´ω`)

最後に、ウチのメンバーもそこそこ集まってきたので

++ SNOW-BOYS ++   vs   for PAL

画像

腰が痛いと嘆いているおじいちゃん:DaGgさんを無理やり参加させーの、
通りすがりのforbidさんも参加してもらいーので、
そこそこの人数でGvGやってみましたー(* ´ω`)

ちなみに、戦っている最中は必死なもんで、スクリーンショットなんて余裕はありませんでした(´・ω・`)

終わった後は、みんなで露天風呂へ。

画像

急なGvGのお誘いでしたが、楽しませてもらいました〜ヾ(*´∀`)ノ
参加されたみなさま、ありがとうございました(*´∀`*人)


で。

ここ1ヶ月ぐらいで、おいらレベルが2〜3ぐらいしか上がってないことに気が付きました(;´д`)

こりゃちょっとまったりしすぎかなっと思ってたところ、DaGgさんから
たまにはダンジョン行くかーってお誘いが( ´∀`)

うん、いくいく! ε=(ノ*´Д`)ノ
亡者の塔B1にレッツゴーです。

が。
「アイスグールウォーリア」を手違いで全部倒しちゃったため、
敵の沸き待ちになっちゃいました(´-ω-`)

画像

ダンジョン攻略中にみんなでダンスってのも、なかなか(´∀`*)

そんな感じでまったり進めていたところ、ついにおいらのフォーススキルのランクがUP!

フォーススキル:AM ⇒ GM

能力値もそこそこ上昇したのですが、

画像

こんなカオスな状態だったんで、まともにスクリーンショットを撮る余裕なんて無く・・・
どんだけ能力が上がったのかよく分かりませんでした(;´д`)

後で CABAL wiki を見てみると、
HP:+40
MP:+80
知能:+14
敏捷:+14

って書いてあるので、まぁそこそこ強くなったようです。
これでしばらく「チェンジフォース」は外して、ソードスキルに専念していこうかと思います。

さて、話は変わりますが・・・
今日、ギルメンのクレイジーさんに無理言って、こんなもの作ってもらっちゃいました(´∀`*)

画像

幸運のアラミドマーシャルグローブ、2Sドロップ3.0倍!

これをまともに使えるよう、下級コアを集めてアップグレードをしてみたものの、、、

集めたもの:下級コア15個ぐらい
結果:+4のまま

一回も+5にならないの(;´д`)

+3⇒+4⇒+3⇒+4⇒+3⇒+4⇒+3・・・・

この繰り返しですぜ?
幸運なんだか呪われているんだか、よくわからんグローブでした(´-ω-`)

ある程度幸運装備揃ったら、フォガあたりでしばらく狩ってみて
検証してみたいなぁーと思いまふ(*´∀`*人)


追記:ようやくレベル110になりました!レイクサイドデビューです(*´艸`*)




*前へ | 次へ#

コメントを見る(9)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン
i-mobile

Powered By FC2ブログ