コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



新メンバー加入

おはようございます(=゚ω゚)ノ

今日INしたところ、ウチのギルドに新メンバーの方が増えておりました(人´ω`)

先日、ブログでメッセージを頂いていた方だったんですけど、

20070806041204.jpg

・FS:黄尸虎 さん
・WIZ:lusifar さん

上の絵を見ると、カナリやる気に溢れているように見えます(*´∇`*)
これからもよろしくお願いしま~す!

そんなわけで、新メンバーの方とお話させていただいたところ、

20070806041500.jpg

ウチのメンバーも集まってまいりました♪

ちょうど、亡者の塔B1に行くって話しをしていたので、
せっかくなので新メンバー歓迎も込めて、2チームに分けて突入です。

<<第1回 ダンジョンタイムアタック in もじゃB1>>

ルール:
1.クリアした時のタイムで勝負。
2.運も勝負に含まれます。赤コア1個につき、タイム15秒ボーナス。
3.もったいないから、フラッシュゴーレムは5匹倒しましょう♪

20070806041859.jpg

思いつきのルールで始めたタイムアタック。

6人集まったんで、レベル順にチーム分けを。

チームA:WIZ、BL、WIZ
チームB:WA、FS、WA

・・・なんか偏っちゃったけど、まぁいいか。

そして、結果は・・・

27秒差。

イイ勝負でした♪
まだまだタイムは削れる部分もあるんで、またやってみたいねぇ~(*´∀`*人)

で、話は変わりますが。。。

ホント片手間でやってるダイカタナ製造。
露店で素材を探すって程はやってないので、相変わらず進んでません。

今日、また1つ1Sチタンダイカタナを頂いたんで、さっそく・・・

えいやぁ( ´∀`)σクリック

20070806042926.jpg

・・・最小ダメージ+8かぁ。

カリスマパンダの時にコレあったら良かったのにねぇ(´・ω・`)

どちらにせよ、誰にも期待されていないであろうダイカタナ製造。
まったりと進めることにします(* ´ω`)

コメント

ギルメン増殖おめでとうです♪
「ギルドランキング」(覚えてます?)では、SNOW-BOYS 9位ですよ~!

ダイカタナですが、珍しく昨日は露天で3本見ました。値段は相場よりかなり高かったですが…このブログ見て当て込んだのか?w
自分も早くブルー進めないと(;・∀・)

実は某WRさんが休止の準備段階でおでくんに
武器を託そうと考えておりました。
しかもGM武器。
しかしおでくんはダイカタナの為あえなくzzzz

がんばれおでくん!

>さいぽんさん
たしかに、ギルドランキング9位になってました!
一時的なものなんですけど、まさかウチのギルドがここまでランクインされるとは思ってみませんでした^^;

ダイカタナ・・・露店で探してみたものの、おいらは1本のみしか見つけられず。
しかも、ちょっと高かったんで、スルーしちゃいました(;´д`)
製造はのんびり進めることにしますw

>カルアルさん
なぬぅぅぅぅ!グレソでもいいのにー!!
とは思いましたが、「弱いおでくん」の方がおいらっぽくて良いでしょw

自力で強くなってこそ!
・・・強くなるのは、いつになるやらって感じですがねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/158-1bd64cb0


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
