コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



こんちは。
しばらくブログが更新できてなくてごめんなさい(;´д`)

お仕事が・・・(ノ□`。)

久しぶりのスーパーハードモードに突入してしまったので、
家に居る時間すらありませぬ。。。

リーダーオススメのカプセルホテルって、値段が安いだけじゃねーかYO!
洗濯しているとはいえ、同じカッコで数日過ごすのは苦痛だっての。

しかも、こんなペースがあと2ヶ月近く続きます(´;ω;`)


思い起こせば、ブログを開設してからそろそろ半年。
皆様のおかげで、とってもステキなCABALライフを送れました。

出会った方々、また多くの方から暖かいお言葉をもらい、本当に感謝してます。
ブログを始めて、本当に良かったと思っています。

そんなわけで。

更新できずにダラダラ続けるのも、今も来ていただいている方に申し訳ないんで、
しばらくブログは休止しようかと思います。

あ。

お仕事忙しいけど、空いた時間はもちろん CABAL やるよ~(* ´ω`)ノシ

どこかでおいらを見つけたら、そん時はよろしくね~♪



あっりがとう、ございましたヾ(*´∀`)ノ

続きを読む »


例のアレ

・・・ねみーっす(´-ω-`)

今日から新たなお仕事場でがんばるコトになりました。
さっそく、

リーダー『土日はこのビル、入館カードが必要だから渡しておくね♪』
土日出勤前提なんですかね、こりゃ。

リーダー『あ、いいカプセルホテルが近くにあるんだよ。あとで教えるよ!』
行く機会が無いことを祈りたいです。

リーダー『それから、体調管理も万全に!辛かったら終電で帰っていいからさ』
・・・辛かったら終電で帰る?そんな日本語聞いたこともございません。

おいらはCABALもリアルも防御率が低めなので、いろいろ被弾しそうな予感(・A・;)

誰かおいらにリアルな守護エポください(´;ω;`) ブワッ

しばらく忙しい日々が続きそうな感じです。
申し訳ないですけど、ブログもあんまり更新できなくなるかもしれないので
期待せずにお待ちください。。。

さてさて。

7月もあっという間に過ぎていきました。

ウチのブログのアクセス解析を見たところ、
<<7月>>
・ユニークアクセス(アクセスした人数):11679
・トータルアクセス(アクセスしたページ):22981

もうもう、皆様からのアクセス、本当に感謝しております(*´∇`*)

たぶん、ブログ書いてなかったら忙しくてCABALにINしてなかったかも・・・
とも思っちゃいますわ、マジで( ・∀・)

とまぁ、アクセス解析を見たついでに、7月分の検索ワードを見てみませう(人´ω`)
今回は、ある程度集計した結果をご紹介。

※検索ワード:おいらのブログにYahooやGoogleから検索して来た人達が検索した時のワードです。

ちょっと真面目な検索ワードから。

20070803031217.png

意外にも、エルクシルリアンボルケーノが第1位。

ちょうどこのレベルの人が増えて来ているのかな?
みんな98Dで苦労するするんだねぇ(; ´ω`)

アップグレードスキルも、トランセンダー開放したせいもあってか、
検索された方もいるようですね。

あとはやっぱり、新ダンジョン&新マップの情報がみなさん欲しいようで。
すいません、おいらのブログに来てもまだその辺の情報はないっす(;´д`)

お次に、おいらに関しての検索ワード。

20070803032002.png

着々とパンツ化が進んでいるようですね。

パンツの他にも変態扱いや褒め言葉、果ては謝られちゃったり。。。

おいらの生き様、いつから間違ってしまったのだろう(・A・;)

ちなみに、ギルド <++ SNOW-BOYS ++> は社会人多目のギルドです♪
基本まったり、時にはちょっとアブナイネタまでチャットで飛び交うので、
抵抗の無い人は危険かも(*´艸`*)

さてさて、最後に。

おいら以外の方のお名前で検索されている方もいるようです。
結構な人数が居たんで、アクセスが2以上の方をピックアップ。

20070803032839.png

・・・カルアルさんの人気にちょっと嫉妬(・д・)チィッ
『ステキなカルアルさん』までいるとは、、、

DaGgさん、ぬまっちもランクイン。
そしてなにより、、、

ウチのブログの『メカわんこ』が入っているとはッ Σ(゚Д゚;
メカわんこも、きっと喜んでおります U・ェ・U

ちなみに、CABAL 内のおいらのペット、ホワイトライジャーですが。

ちくわっぽい

ちくわっぽい姿から、一部の方から「ちくわ」と呼ばれ、、、

おいらが「おでん」だからと最近は「ちくわぶ」という名前が定着しつつあります。

でも「ちくわぶ」・・・意外とイイかも(* ´ω`)
おいしいしね、ちくわぶ。


すばらしきワード

やあやあどうもどうも( ・∀・)ノ

ダンジョンキャンペーン、とうとう終わっちゃいましたねぇ・・・
これから何を励みに狩ればいいのか分からなくりつつある、おでくんです(; ´∀`)

今回のダンジョン進入アイテムのドロップ率3倍キャンペーン、
なんだかもう3倍どころじゃないぐらい拾ってる人もいるようで(・ω・;)

まぁ、いっぱい拾った人も、時間が取れずに全然拾えなかった人も、
次のイベントに期待しましょう(*´∇`*)

いちお、自分が集めた内訳は・・・

20070612024359.png

こんな感じです♪
もっともっと印章が欲しかったんですけど、時間との兼ね合いもあり
25個という結果になりました。
まんべんなくゲットできたんで、そこそこといった結果ですかね(´∀`*)

ま、この2週間、楽しく狩りができたことに感謝です♪
次はエポ+7のドロップ率UPイベントをお願いしたいところですねぇ(* ´ω`)

んで、今日はというと、狩りもそこそこにまた亡者の塔B1Fに行ってまいりました~ヾ(゚∀゚)ノ

20070612034041.jpg

今回は3人パーチーです。
 ・WR レベル104
 ・FA レベル102
 ・FB レベル102

さすがに3人もいればサックサクに進められます。
上級者のDaGgさんがいるんで、クエストも分担してスーイスイヾ(*´∀`)ノ

20070612034049.jpg

途中、おいらがミスってDaGgさんをアイスバリヤーの先に閉じ込めちゃったり、

20070612034055.jpg

気が付いたらフラッシュゴーレムが4匹相手にしてたりとありましたが、
1時間も掛からずにクリアです~♪

レアドロップは・・・赤コア1個と、イマイチだったんですけどね。
亡者のエポーレットもたくさんあるんで、どんどん亡者の塔に行ってみようと思います~(* ´ω`)


さてさて、いきなり話が変わりますが。
以前紹介させてもらった、ウチのブログの検索ワード

「ステキな おでくん」を紹介してから、検索してくれた方が増えてます。
わざわざ変なワードで検索してくれた方々、ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ

そうそう、ウチのサイトの統計を見てみると・・・
12:00~13:00 が一番アクセスが多いようですね。
お昼休みに見ていただいてるのかな?

では、2007/06/12 AM3:00 現在 6月の珍ワードを。

20070612031053.png

「ステキな おでくん」が、なんと13アクセス!
「ステキな おでくん」も、3アクセス!

検索ワードの間のスペースが、全角と半角別々に集計されてますが、
まさかステキなおでくんの検索数がこんなに増えるとは思いませんでした(;´д`)

で、「パンツ狩り」も増えてます。
なんなんでしょ、ウチのブログって(´Д`|||)

そして、少数派ワード<その1>
20070612031508.png

19位:cabal おでんくん
 ・もう「おでん」でOKですε-(´ー`*) フゥ

28位:おでくん!?
 ・疑問形で聞かれても・・・(;´д`)

29位:おでくんのパンツ
 ・パンツ狩りから派生したか!?
  こんな恥ずかしいワードで検索とは・・・あ、しかも2人 Σ(゚Д゚;
  

少数派ワード<その2>
20070612031435.png

41位:コメントくれると超喜びます
 ・あ、オイラのプロフィールにそんなこと書いてたよねぇ。
  って、完全にネタ扱いじゃないっすか(;´д`)

57位:素敵な おでくん
 ・おしい!漢字で検索してくる人がいるとはッ・・・

97位:ODEKUN
 ・ローマ字で検索というのも、新しいッ!

128位:あれ? おでくん?
 ・だから、なんで疑問形やねーんヾ(;´∀`)ノ ツッコミ

129位:あー? おでくん
 ・だから、なんで疑(ry

131位:おでくん おでくん おでくん おでくん おでくん
 ・そんなに連呼されても・・・(´Д`|||)

132位:きゃばる ダメダメ おでくん
 ・ええ、ダメダメですけど、(゚Д゚ )ナニカ?

133位:とっても おでくん
 ・ええ、とってもダメダメなおでくんです(。ゝω・。)b ビシッ

こう見ると、完全にネタ扱いで検索した方が何人かいるようです。
・・・最高だぜ、おまいら!

でも、仕事中の合間にパンツネタで検索するのはやめましょう。
変なサイトに行っちゃったら、クビになっちゃうゾ♪

感謝

こんにちわ~(* ´ω`)ノシ

今日もINが遅かったので大したことしてないです。
まとまってINする時間があんまりないので、昨日・今日と
印章には縁が無く、このままもう拾えないような気がしちゃいます(´・ω・`)

さてさて。
CABAL の話題からはちょいと逸れますが。

ウチのブログ、開設してから3ヶ月ほど経ちました。
やる気のない自分がここまで続けられたのも、皆様からの暖かいコメントのおかげです(´∀`〃)

いや、もう、ほんと、ありがとうございます orzペコペコ

このブログの当初の予定は、

1.壁殴り中の暇つぶし
2.お友達できたらいいなぁ
3.ギルメンと遊んだときのスクリーンショット置き場

・・・うーん(´-ω-`)

こう振り返ってみると、なんともやる気のないブログで行くつもりだったんですねぇ、おいら。
ま、特に何も考えずにブログ始めてますからねぇ(;´Д`)

で。

ウチのブログには、来場者数が分かるようにカウンターを置いてます。

20070531034549.png
※2007/05/31 AM4:00時点

こいつにマウスを当てて、ちょっと待つと・・・

20070531034642.jpg

こんな感じに、日別に来場者の推移が分かったりします。
てゆうか、昨日こんなことできるのを知りました(;´д`)

で、このカウンターの他に、見に来てくれた時の情報とかも
ブログの機能で分析してくれたりします。

20070531035029.png
※これはブログオーナーのおいらだけ分かる情報です。

ブログの内容に手を抜くと、アクセス数がその日から数日間落ちることまで分かっちゃいます(´・д・`)

その他にも、ブログの分析をしてくれる機能があるんですけど、その中でも、
「サーチワード」という機能が最近の楽しみのひとつになってます( ´∀`)

「サーチワード」とは、Yahoo とか、Google で検索してウチのブログに来ていただいた際に、
検索したワードを集計してくれる機能です。

20070531035758.png

こんな感じに、検索したワードを集計してくれるんです。
わざわざ検索してウチにたどり着いた方、ありがとうございました。

この中でも、自分が楽しみにしてるのが、「少数派の検索ワード」です。

いくつか取り上げてみますと、

20070531040955.png


29位:メッカマンダー
 ・やっぱり、「そんな敵いねーよっ!」って思って検索したんですかね(´・д・`)

30位:cabal トレーニングダミーって
 ・「って」と検索しているところに味がありますw しかも2人いるし(*´д`)

56位:パンツ狩り
 ・ウーン(´-ω-`)エロいサイトを想像してウチに来ちゃってたらゴメンなさい(´・ω・`)

128位:CABAL 相場 暗闇の印章
 ・今は大暴落中の印章。ちょっと前までは(゚Д゚ )ウマーさせてもらいましたw

130位:CABALで顔文字が使えない
 ・相変わらず、Windows Vista ではCABALで顔文字が使えなくて不便極まりないです。。。

145位:cabal fb ボルケ ソロ攻略
 ・行けるようになったら攻略する・・・かも(;・∀・) まだ先ですね。。。

163位:CABAL ギルメン マーズ
 ・ウチのギルドは随時ギルメン募集中ですよぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙

179位:cabal アップグレードコア コツ
 ・コツがあったら教えてもらいたいっす、ホント。

といったように、ブログオーナーならではの情報が見れるんです。

・・・もっともっと変なワードでの検索を期待です( ´∀`)ウフフ


昨日はお仕事の事情でいろいろあって、帰ってこれませんでした(ノД`)
なので、CABALにはINできず。。。

んでね。

お仕事中、たまに20~30分ぐらい手が空くときあるんですよ。
(相手からの連絡待ち、とかね)

そのスキに、こっそりとブログのデザインを変えてみました。

日記っぽく、なったでしょ?
ポイントは殴り書きのタイトル。

評判悪ければ前のヤツに戻すのでコメントくださ~い( ・∀・)ノ


<以前のやつ>
20070414173317.jpg



Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
