コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



初体験

やあやあ、元気にしてますか(´∀`*)
さっぱり印章に巡り合わないおでくんです。

キャンペーン直後は結構ポロポロ落としてくれてましたが、
最近は全然ご無沙汰です(´・ω・`)

むしろ、カオスランプのほうがフィーバーしてる気が・・・

さて、今日は夜からゆっくりINする時間もあったので、狩りまくりを決意してINです!

で、いきなり結果から。

20070528041713.jpg

なんなんですかね、このカオスランプの量は(;´д`)

まあ嬉しいことは嬉しいんだけど、ちょっと期待の斜め下を行ってる感が否めないです。。。
とりあえず、1個は印章ゲットしたんで良しとしましょう( ・∀・)

でね。
今まで長かったのですが、ついに!

20070528041911.jpg

ソードスキルがコンプリーターになりました~♪

グランドマスターになってから、実に1ヵ月半。
長い道のりでした(´-ω-`)

ソードスキルがコンプリーターになっても、攻撃用の新スキルはありません。
実質、アップグレードスキルによる能力値アップのみですね。

今までのアップグレードスキルは、
20070528042251.jpg

HP+450
防御力+46 (+23&+23)
防御率+576(+324&+252)

うん、超逃げ腰スタイルですね。
死なないことを前提にしたチョイスです(´・ω・`)

で、これを・・・
20070528042305.jpg

HP+504 (↑54
攻撃力+72 (↑72
防御力+37 (↓8
防御率+504(↓72
チェンジフォース

こんな感じにしてみました。
チェンジフォースのために1スロット使うのはイタイとこですが、しょうがないですね。
攻撃力UPを取得して、より攻撃的なウォーリアの誕生です(* ´ω`)

ちなみに、、、
アップグレードスキルを買うお金がなくて、ギルメンからお金を借りたのは内緒です(・A・;)
※明日お金返すよぉぉぉ >ぬまっち

まあそんな感じで強くなった自分にウットリして、終了・・・
しようとしたら、DaGgさんがIN。
そして、<紅の蓮>のカルアルさんもIN。

まったり話をしているところ、、、

20070528043414.jpg

そう、カルアルさんとの決闘(PvP)です!

今までまともにPvPなんてやったこと無かったんですが・・・

20070528043517.jpg

カルアルさんに付いて行って、決戦会場に向かいます( ・∀・)ノ
もうビックビクのドッキドキです。

20070528043955.jpg

決戦会場といっても、ポートルクスの出口すぐ。
ここで決闘なのです~!

てか、野次馬に来た2人、ダンスぴったりでびっくり。

・・・フフフ・・・
今さっきコンプリーターになり、攻撃力UPも付けているおいらを
カルアルさんは知るまい・・・(`ω´ )ヘッヘッヘッ

PvP初心者とはいえ、奇跡が起きちゃうかもよ!?

20070528044207.jpg

( ゚∀゚)・∵. ガハッ

もうね、サッパリですよ。
カルアルさんのペットに足蹴にされるぐらいのヘタレっぷり(´・ω・`)

その後も何度か胸をお借りしましたが、全然ダメでした。。。

そんな感じでまったりPvPを楽しんで、せっかくなので
野次馬で来ていたウチのギルドメンバーとカルアルさんとのPvPを。

20070528044546.jpg

超ハンデ戦ということで、カルアルさんは素っ裸&エポなし(* ´ω`)
おいらたちはまったり観戦です。

結果は、、、時間切れの引き分け。

見た感じ、カルアルさんも遊びながら戦ってたようなので、
かなり手を抜いたことは分かっていますが・・・

結果的にカルアルさんと引き分けたということは、
彼がウチのギルド最強の男、ということになりました。

ま、本人曰く、
20070528044833.jpg

だってさ( ´∀`)

で、今日分かったこと。
PvPは、まったり観戦してても楽しいですね(´∀`*)

コメント

更新はやっ!昨日はオツカレ様!CPだったのか!
気分はジオングの整備兵ですよ!
(足なんて飾りです!)
きっと慣れたら負けるんだろうなぁ・・・・俺
だってDaさんが言ってた!
”まぁまぁ雑魚”のおでくんって!

おはよー♪
昆布おめでとー(´∀`)
早くフォースもあげて某FBケチョンケチョンにしちゃいなyow

おひさしぶりーです

リアル多忙につき全然INできません><
楽しそうにやってますねー^^
PvPやってみたいのぉ

同じぐらいの進み具合でまたのぞきにきちゃいましたw
実はもうすぐ104歳になろうとしていますが・・・・
印章よりも亡者1Fエポが大量にありすぎて、1日1個消化の毎日ですが、亡者エポが1日に2~3個ゲットなんで消化しきれません・・・・
ってかコレ全部消化したら亡者B2Fエポ大量すぎて大変なんですが・・・・

先日22chにいっておでくんを探しにいったのですが、UG、フォガ探しても見当たらなかったので残念でしたが22chフォガでコウダサソリ君を4匹撃破してホームグランドの12chに帰ってしまいました・・・・
SNOWBOYSのギルメンの方にもお会いできず(会ったらおでくんがいるか聞こうと思ってましたw)、、、、

また22ch遊びにいきますねw

>火星のFB(22ch)さん
CPだったのは内緒にしておきました(悪
”まぁまぁ雑魚” から ”そこそこ雑魚” に昇格できるようがんばりまっす!
でも、慣れても自分じゃ勝てないっすよw

>DaGgさん
あり~です^^
フォースもCPになったら・・・(・∀・)ニヤニヤ
次は、おいらが狩る番だぜ!
とか、言ってみるだけ(´・ω・`)

>Mars 118wizさん
お久しぶりです~ヾ(゚∀゚)ノ
最近INしてないなぁって思ってましたが、お忙しいんですか~
時間が空いたときにでも、またご一緒させてくださ~いw
それまでに、105まで上げておきます(`・ω・´)
PvP、難しいけど楽しいっす♪

>12ch103歳WRのドMさん
毎日亡者チャレンジとは!
恐れ入ります orzペコペコ
22chに遊びに来てたんですかぁ~^^;
大体自分は深夜の時間帯にUGにいますw
時間が合えばいいですねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/101-a52365c4


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
