コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



こんちわ~(*´Д`)ノシ

昨日、がんばってレベル100のマテリアライズクエストをやったんで
今日は最後の試験、マテリアライズダンジョンに挑戦です!

20070604032254.jpg

サックリとクリアして、倉庫拡張しちゃいましょう♪

20070604032300.jpg

え?1時間のダンジョンっすかぁ(;´д`)
な・・・長すぎるんじゃね?

つっても、実際にやってみると、

20070604032437.jpg

20分弱でクリア~。
かなり時間に余裕を持たせたダンジョンでしたねぇ( ・∀・)

ここはこんなに時間いらないから、その分レベル98ダンジョンの時間増やしてホスィ(´・ω・`)

さて。
ダンジョンもクリアしたことだし、さっそくオフィサーへ報告です!

20070604032726.jpg

あ、そういや、マテリアライズクエストクリアすると、能力値上がるんだっけ(´∀`*)
予想外のパワーアップに大満足です。

そして、、、

20070604032839.jpg

ついにキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
倉庫の2ページ目!!
嬉しいナァ~♪ 何入れようかな~♪

ま、倉庫に入れる内容は、また後で考えましょうか。

で。

ウチのギルドに新メンバーが加入しました~!
ギルメンのクレイジーさんのお知り合いだそうで、

20070604033159.jpg

クレバァーさんです~( ・∀・)ノ
オンラインゲーム初心者だそうなんで、かなりぎこちない動きをしてました(;´д`)

あだ名はクレバさんで決定。
KREVA みたいでかっこよさげですね( ´∀`)

よろしくね~、クレバさんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

その後、みんなでパーティーダンジョンに行こうって話に。
メンバーのうち、最低レベルが60だったのでレベル60で行けるパーティーダンジョン、
「トログロのレーア」に行くことにしました~

つっても、今の自分のレベルじゃあ余裕すぎますよね。
ドッキドキを味わうためにも、

20070604033910.jpg

全裸&しょぼいグレートソードでチャレンジです~( ・∀・)ノ
能力値&HPもガッツリ下がって、ドキドキするにはいい感じです。

20070604034051.jpg

さすがに全裸なんで結構ダメージ受けちゃいます(;´д`)
正直、ナメすぎたかな~とも思いましたが、敵とのレベル差のせいか、
敵の攻撃をかなり避けてくれてます。

集中攻撃受けなければ大丈夫でしょ~

20070604034155.jpg

うわ、囲まれるとイテェ~(;゚Д゚)
敵の攻撃を回避することを祈るばかりです。

てな感じで、少しドキドキを味わうことが出来ました。
ドロップもフォースコア1個ゲットしたので上出来ですね(*´Д`)

それから、今度はみんなでルイーナステーションへ。
4人揃ってのルイーナステーションは初めてです(* ´ω`)

サクサク進めているうちに、気が付いたことが・・・

20070604034655.jpg

なんだか、喰らうダメージが減ってる。。。
メカお猿から、10前後しかダメージを受けませんよ?

敵の攻撃力が下がったのか、おいらが強くなったのか分かりませんが、
楽になったことは間違いないです。

20070604034829.jpg

こんなにカオスな状態になっても、全然平気ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こんだけダメージ受けないとなると、カオスが楽しくてたまりませんねぇ(*´Д`)

その後、約1名が また 迷子になりましたが、3人で無事クリアです。
ルイーナステーションも、慣れると楽しいトコですねぇ。
これで、ドロップが(゚Д゚ )ウマーだったらなぁ。。。

今回のドロップは・・・
さっきのパーティーダンジョンよりひどいモンでしたよ(;´д`)
一番のレアアイテムはカオスランプ。

これじゃあ、ルイーナステーションの進入アイテムも露店価格値崩れするわ(´-ω-`)

あ、そだ!
せっかくカオスランプを手に入れたことだし・・・

20070604033003.jpg

(´∀`*)ウフフ
倉庫いっぱいのカオスランプ。

結局倉庫の2ページは全部埋まっちゃったけど、満足感いっぱいなのでコレで良しとします( ´∀`)

でも・・・DaGgさんのブログじゃ、30個ぐらいのカオスランプを開いてかなり_| ̄|○ な内容だったようで、
こんだけ集めたランプも、そんなに期待しちゃいけなそうです。。。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おでくんは漢だw

私も名声稼ぎのために、駅やってきました。
3人だったんですけどね・・・
「牛はお前がやれ」と言われて、カオスだったです(;つД`)
今度はアラミドで駅挑戦してみてくださいww
うちのダーリンはクリア出来なかったので、おでくんが華麗にクリアしてくれたら、とっても嬉しいです!w

カオス子ちゃん、倉庫たまりましたねぇw
クリックしたときのブログが、今から楽しみですにょ(´∀`*)ウフフ

うほw着々と勢力拡大を図っているな!
たのしそうだぬー!
カオスランプから中コアがでたよ(昨日)
メンバさんは赤コアがでたらすぃ
コアがいっぱいでて値崩れしますように・・・(,,゚Д゚)†

おひさーー

うおーー
カオスランプ開けるときは教えてください!!
見に行きたいーー^^
6月10日の試験終わったらINできると思います
その前に開けるときはあきらめまっす
ご幸運を・・・

楽しそうですねw
自分も先日100マテクエ終わらせてこの2日間でヴォルケ5回ぐらいいきましたw
ギルメンからシャイン手1Sとシャイン胴N2つあわせて18Mで購入してすぐに+5にしましたw

ヴォルケすぐに終わるんで1日に2~3回行ってしまう・・・
ヴォルケで余裕で3死ぐらい毎回しますw


そうそう、長くなってさらに申し訳ないんですが、アイスイベントやってますよね?w
アレ店売りしようとしたら50Azlで買い取ってくれるみたいですよ?w
売れないんですけどねorz
WR3~4人でヴォルケいってみますか?wwww

100マテクリアおめでとうございますー。
俺は88レベルなのでまだまだ先です('∇')

22chで活動しているという事だったので生で会えたらうれしいなぁとうろうろしていたらレイス狩中に本当に会えたのでWisさせていただきましたm(..)m
直後になぜかPCダウンしましたけどorz
今考えるとお邪魔でしたねごめんなさい(つДT)

カオスランプすごい数ですね・・・いいものでるといいですね~
人事ながら楽しみです(*ノノ)

>管理人向けコメントさん
コメントありがとです~( ・∀・)ノ
今度そちらに遊びにいきま~す^^

>姫川 美楠さん
駅の牛さん、一歩間違えるとカナリのカオスになりますよね~(;´д`)
そんなカオスも最近楽しめるようになってきました♪
え、アラミドで駅っすかΣ(゚Д゚;
近いうち、チャレンジしてきます・・・けど、たぶん無理すよw
ランプ100個溜まるのが楽しみでしょうがないっす( ・∀・)

>火星のFB(22ch)さん
着々と支配勢力を伸ばしておりますw
カオスランプからコア出るもんなんですねぇ~☆
1~2個ぐらい出てくれるとありがたいんですけどね(´-ω-`)
おいらのランプで、コア相場を下げ・・・れないよね、きっと(;´д`)

>Mars 118wizさん
お久しぶりです~^^
試験大変そうですねぇ(´・ω・`) がんばってください!
終わったらまた遊びましょ~♪
そんなにすぐには集まらないので、未開封でお待ちしておりますw

>どエムさん
おお、ボルケですか~( ・∀・)
105行ったらボルケにチャレンジしたいんですけどね~
まだもうちょい掛かりそうです。。。
なかなか熱いところ(いろんな意味で)と聞いているんで楽しみでっす!
アイスイベントのアイテム、確かに売ろうとすると50Azlって書いてありますよね~
いっぱい買いすぎる人もいると思うんで、売れればいいのに(´・ω・`)
WRのみのボルケもいいですね!
ドキッ☆WRだらけのボルケ大会w

>しげさん
wisのお相手は、しげさんだったんですか~(;´д`)
まったく気が付きませんでした。
しかも、消えるように居なくなったのでリターンストーン使ったと思ってたらPCダウンだったとはw

カオスランプは・・・あんまり期待しないほうがいいですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/107-df622c98


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
