コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略

スポンサーサイト


まったりPvP

おはよぉございます( ・∀・)ノ

最近、夜が明けるのが早いですよねぇ。
ブログ書いている間に外が明るくなってくると、かなり焦ります。

昨日はやや早めに帰れたんですけど、その反動で今日は遅くになってしまいました。

遅くからのINで狩りを始めましたが、一向にステキアイテムに巡りあいません。

ここからは勝手な予測なんですけど、、、
なんか、深夜時間帯はドロップ率が悪いように思います。

----------------------------------------------------------
BOT達が元気良く動き回るのは深夜時間(と思う)。
日中は人口が多いので、通報を恐れてかBOTも少な目(な気がする)。
運営的には BOTにオイシイ思いをさせたくないのは当たり前。
だから、深夜時間はレアアイテムのドロップ率を下げている。
----------------------------------------------------------


どう、この仮説(´∀`*)
でも、コレがホントだったら、、、深夜時間帯にINする人は_| ̄|○だよねぇ。

とりあえずは「自分のリアルラックが低い」と思い込んで、元気に狩りしたいと思います(´・ω・`)

んで。

よりレアなアイテムが欲しいお年頃ですが、世の中には製造品で
「幸運装備」というものがあるらしいじゃないですか。
Azlドロップ額UPから、2スロットアイテムドロップ率UPまで、
いろんな幸せを運んでくれる「幸運装備」。

自分の専門製造は「ソード」を選択してしまったので、幸運装備は製造できません。

となると、誰かのお力を借りるしかないんですよねぇ(;´д`)

ウチのギルメンで、防具系の製造を選んでいる方にお願いして、
ちょいと幸せを運んでもらおうかなっと思いました(´∀`*)

でも、ウチのギルメンはほとんど製造に手を出しておりません。
とりあえず、アラミドレベルでもいいんで幸福装備を作ってもらおうと画策(* ´ω`)

製造レベルはほとんど上がっていないので、自分がスポンサーになって
アラミドコアなどを用意し、ボチボチ製造を開始です( ・∀・)ノ
幸福装備を製造するには、製造経験値を40%まで上げないといけないので
まずは経験値稼ぎで適当にいろいろ作ってもらいました。
    :
   (略)
    :
まあ、なんやかんやといろいろありましたが。

20070606043318.jpg

いろいろやっているうちに、知り合いのアーマーブレーダーさんにお会いしました。
製造のことを聞いてみると製造レベルはそこそことのこと。

ウチのギルメンの製造レベルをゼロから上げるより、作ってもらった方が断然早いよねぇ。

で。

20070606043843.jpg

作ってもらっちゃったぁん(〃´∀`)
ホント、ありがとうございます orzペコペコ

2ドロップ装備の確率が2.5倍!
ちょっと幸せになれそうですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さて、そんな自分のワガママに付き合っていただいたステキブレーダーさん。
久しぶりにお会いしたということもあり、せっかくなのでPvPしましょうということになりました(*´Д`)

20070606044202.jpg

まずは、ウチのギルドの鉄砲玉、クレイジーさんが挑戦です。

20070606044252.jpg

やっぱり、人の戦いを見てるのも楽しいっすねぇ~♪
ブレーダーvsブレーダー の対決なので、スキルの差で勝敗が決まりますね。

20070606044414.jpg

ううーん、やっぱり(´・ω・`)

クレイジーさん、GMいってないって言ってたしねぇ~
GMスキルを持ってるのと持ってないのじゃ、大きな差がありますよねぇ。
ま、精進してください( ・∀・)

20070606044549.jpg

次に、おいらの番。
胸をお借りするつもりで、突撃です~(`・ω・´)

20070606044639.jpg

うーん、勝ったことは勝ったけど・・・
ブレーダーさん本気じゃなかったっぽいなぁ(´・ω・`)

・・・自分も精進します、ハイ。

あ、今日作ってもらった幸せになれるアラミドグローブ、
効果の程は後ほど報告しま~すヾ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

ハハ キトク スグカエレ チチ

なんか面白い事になってるなw
Pvおつおつ!
まぁまぁ雑魚なWR になったんかな?
またやろうねーw
コメントに俺も乗っかって題名書いといた!

なんだこれw

コメントがすごいことになってますね(;´Д`)

製造、言われるがままアーティファクトにしちゃったんですが
マーシャルにすれば良かったと、本気で後悔してます(´・ェ・`)

夜中のドロップはいまいちなんですかねぇ。
メンテ明けはなかなか良いと思ったのですがw

また念を送っておきます(´∀`*)ウフフ

幸運は武器のS穴運ですよ、装備は変わらないです

一気にコメントがにぎやかになりましたね(汗
だ・・・大人気Σ(・ω・ノ)ノ
きっとこれは誰でも興味を持つ話題を振って話を広げる常套手段常套手段じょうt(ry
IDも同じだなんてすごい偶然…
ンナワケアルカ(ノ゜Д゜)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

Pv楽しそうですね~それ以前にCabal内でまともに会話したのは何ヶ月前だろう状態ですけれど(*ノ▽ノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コメントいっぱいくれた人
・・・えと、何が言いたいのやら(´・ω・`)

>火星のFB(22ch) さん
面白いと言うかなんというか・・・w
Pvはまだまだ初心者なんで、精進しまっす!
またPvのコツ、教えてねん(人´ω`)

>姫川 美楠さん
う、うん、まぁ(・ε・)キニシナイ!!
製造、自分も防具にすれば良かったってカナリ後悔してます(´・ω・`)
夜中のドロップは、単に自分の仮説(愚痴)ですので、気になさらずにw
念ありがとうございます~♪

>jst1さん
幸運は武器のスロット運なんですか~
武器ってなかなか2穴見つけられないから、それなりに価値ありそうですね!

>しげさん
う、うん、にぎやかというか・・・^^;
IDも同じで別の名前なんて、すっごい偶然ですね(皮肉
どこからウチに来たんやら(´-ω-`)
Pv、遊びでやるなら結構楽しいっすよw
Cabal ってソロプレイでも全然いけちゃうから、最初の頃はまったく会話無かったなぁ。。。
にしても、まともに会話したのが何ヶ月も前とは(;´д`)

>管理人向けコメントの方
コメントありがとうございます~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
※夜遅くのINについてコメントいただきました。
次の記事で、少しそのことに触れますね( ´∀`)

PVも楽しいけど戦争も楽しいよw
昨日は夜12時ぐらいまで自分いましたけど、2時間ぐらいGDで戦争してましたw
3:1じゃ絶対に勝てない弱いWRですw

>どMさん
戦争も楽しそうですよねぇw
自分も、とてもじゃないですが3:1では勝てません^^;
1:1でもいっぱいいっぱいです(;´д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/109-b367ec8f


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
