コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



女子マネージャー増員

やあやあ、こんぬづわ 〃´ω`)ノ

今日もいつも通りの遅めのIN。
まっ、明日はお休みだし、今日はまったりできそうな感じです(´∀`*)ウフフ
あとは、眠気との戦いとなります。

で、ギルドのメンツ誰かいるかなーってギルドの情報を覗いてみると・・・
見慣れない名前が一覧にあります。

誰だろ、この方(´・ω・`)?
話しかけても反応ないし・・・

なんて思っていたら、、、

Σ(゚Д゚;

ヴィーナス鯖で活躍中の「姫川 美楠」さんのキャラと発覚!
いや、マジでビックリしたよ!?

反応なかったのは、ちょうど離席中だったみたいです。

さっそくご本人と対面です~ヾ(゚∀゚)ノ

20070609062649.jpg

まさか、CABALの中で会えるとは思いませんでした。
しかも、ウチのギルドに入っていただけるなんてとっても光栄です( ´∀`)

しかも。

キャラクターのレベルは既に21。
今日一日で上げたそうです。スゴッ(;´д`)

20070609062902.jpg

まったりくつろいでおしゃべり。
「生おでくんだー!」と興奮してましたw

その後、ギルメンのぬまっちも合流。

20070609063223.jpg

アップにしてみて気がついたけど、ヒゲ顔だったんだね、ぬまっち・・・

次いで、ムックさんも合流。
とりあえずみんなで新メンバー歓迎の踊りでも(´∀`*)

20070609063444.jpg

裸でダンスは基本だそうです( ・∀・)

にしても、女キャラの下着姿は目のやり場に・・・(*´∀`)ウホッ

んで、踊りながらまったりおしゃべりしてると、他にも参加者登場。

20070609063744.jpg

「がちゃぴんぐ」さんがダンスに参加ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ウチのメンバーの「mucking」さんと同じ系統の名前だなぁ~って思ってたら、
案の定muckingさんの倉庫キャラだそうで(;´д`)

muckingさんは最近パソコンを買ったようで、2台あるパソコンを同時に操作し、
おいら達を混乱の渦に巻き込んでました。

・・・2台PCあるの、いいなぁ。
一方で普通にCABALingしながら、もう一方で露店できちゃうじゃん!
ホントうらやましぃわ(´・ω・`)

そのまま まったりおしゃべりをして、ルー・メイさんは帰って行きました( ´∀`)

ちなみに、あだ名は「姫様」
DaGgさんの案で決定です(* ´ω`)

姫様、これからもよろしくね~♪

さて。
のんびり過ごしたあとは、ガリガリ狩りに出かけましょう。

今日のターゲットは・・・デスジャイアント!

20070609064148.jpg

今日デスジャイアント周辺を見て回りましたが、
例のBOTは見つかりませんでした。

運営ががんばったのか、BOT自体がチャンネルを移動したのか分かりませんが、
こりゃ良い傾向だと思います。

ビシバシBOTの取締りをやってほしいと願うおでくんなのでした。


コメント

こりゃガチやな!

乙~♪
おでくん ブログの更新が早いので感心ですw
って姫様加入かぁぁぁ

DSだったかな?突っ立ってるは確認しております♪
まさか姫様だったとは・・・・声かけとけばよかったzz
沼っち最強伝説が覆される日を楽しみにしております!
今度ボルケでも一緒にいかがっすか?
あんまり詳しくないけどw

気のせいかもしれませんがBOTが狩を始める前に自分が狩場を半占有するとBOTが沸かない気がします。
この手の登録やキャラ作成が無料のゲームはBOTがいなくなるのは厳しいかもしれませんね・・・CABALは低レベルでもコアみたいな高額アイテムがドロップできる上レベル上げも比較的簡単なゲームなのでBOTがはびこりやすい気はします(つДT)
その分UGやさらに上の狩場で資金集めをする高レベルBOTが消滅するのを見るのがとてもたのs(けほこほ
ちょっぴりSです(*ノノ)

よろしくお願いしますw

おでくん、昨日は突撃訪問にも関わらず、お時間を割いて頂き
本当にありがとうございました!
ダグラスさん、ムックさん、ぬまっちさんにも会えて、感動の嵐でした(ノ´∀`*)
ギルメンの皆様も、ありがとうございましたe-266

サブですが、出来るだけ育てるようがんばりますので、これからもよろしくですv-344

+3~+7までのエポ、よろしくお願いします(  ̄3 ̄)

>火星のFB(22ch)さん
ブログはできるだけ毎日更新したいんですけど・・・
眠気で手を抜くことも多々あったり(;´д`)
姫様、なかなかのやり手ですぞwww
ぬまっち最強伝説も危ないですねぇ(*´∇`*)
ボルケ、もうちょいしたらいけるようになるんで、そんときはお願いしま~す♪

>しげさん
確かに、来たか!?と思ったら居なくなることもありますね( ´∀`)
最近初期マップのBOT、すんごいいっぱい居てドイツから通報していいやら・・・(・ω・;)
高レベルBOTを消滅させると、業者は大ダメージですよねぇ(*´艸`*) ウシシ
その気持ち、ちょっと分かりますw

>姫川 美楠さん
ホント、突撃訪問でしたねぇw
寝落ちの人が多くて・・・ ε-(´ー`*)
たまにで結構ですので、遊んでくださ~い☆
+3~+7エポ・・・ おじちゃんが買っちゃるけんね!
・・・でも+7は 乂´д`)ムリ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/112-d4dfc8b9


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
