コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



98D

日曜ならッ 日曜だったらッ・・・_| ̄|○

あ、すみません、おでくんです。

コレ、見ました?

------------------------------------------------------------

「GM倒してお宝GET」&「初心者支援イベント」

▼開催日
 6月16日

▼開催時間&開催サーバー

「GM倒してお宝GET」
  マーキュリー   14:00~15:30
  マーズ     16:30~18:00
  ヴィーナス    19:00~20:30

「初心者支援イベント」
マーキュリー   14:00~15:30
マーズ    16:30~18:00
ヴィーナス    19:00~20:30

▼イベント内容
 イベント内容に関しては15日に公式ホームページのイベント情報にて
 発表いたしますのでそれまで、楽しみに待っていてくださいね。

 GMを倒してお宝をGETしてやる!と思っている方や、
 CABAL ONLINEを始めたばかりの方もぜひ参加してくださいね。

 GM一同心からお待ちしております。

------------------------------------------------------------


6月16日って、今週の土曜日。
おいら、今週の土曜日は出勤なんだよ・・・orz

日曜ならッ 日曜だったらッ・・・_| ̄|○

そんな悔やまれるイベントですが、参加できる方はどしどし参加して、
どんな感じだったか教えてくださ~い♪

・・・最近、イベント参加できてないなぁ( ´・ω・)σ ⌒゜

さてさて。
今日も帰りは遅めで、2時前ごろにINです。

ギルドマスターたるもの、INしたらまずはメンバーの状態チェックです(´∀`*)

おや?
知らない人がいるぞう?

20070613041858.jpg
※まだ名前出してOKか聞いてないんで、一応伏せておきます

他のギルメンに聞いてみたところ、もう今日はあがっちゃったみたい。
うーん、お会いしたかったけど、それはまたの機会に(´ー`*)ネ
楽しみにしてまっす♪

んで、INが遅めだったんで、サクッと終わる何かをしようといろいろ考えてみたものの・・・

1.レアドロップ狩り ・・・もう印章出ないしなぁ。
2.亡者の塔B1F ・・・時間が掛かるしなぁ。
3.ルイーナステーション ・・・ドロップまずいしなぁ。
4.レイクインダスク ・・・もう経験値(゚Д゚ )ウマーじゃないしなぁ。
5.気合でレベル上げ ・・・ダンジョン行ったほうが早いしなぁ。→2.へ戻る

ぐるぐる思考が回ります(;´д`)

(゚∀゚)ピーン!

そうだ、あそこ行こう!

レベル98のクエストダンジョン:エルクシルリアンボルケーノ

例のダンジョンキャンペーンですっかり忘れてましたが、
このクエスト消化しないとね!

CABALの通常クエストでは屈指の難易度を誇るこのダンジョン。
以前何回か挑戦し、エポ+5ゲットで(゚Д゚ )ウマーしていましたが、、、

今や、エポ+6の値段も落ちています。

エポ+5を頻繁にドロップしてくれるダンジョンとはいえ、
前ほど足繁く通うほどのメリットはもう無いですよねぇ。

ということで、マジ攻略です~ ヽ(`・ω・´)ゝ

つっても、今日はものすごくCABALが重い・・・
こりゃまともにコンボもできませんよ(;´д`)

ダンジョン後半まで行きましたが、、、
あまりにも重過ぎ。

画面のカクカクっぷりにホントに酔ってきたんで、
いったんキャラを安全地帯に移動してパソコンを調査。

あ! windows update が勝手に動いてじゃん Σ(っ´Д`;)っ
このやろう!っと停止して、、、超スムーズ!

 :
(略)
 :

20070613043509.jpg

ハイ、赤いボス倒しました~♪
え? 省略すんなって?

近いうち、ちゃんと攻略載せますんで、今日は勘弁してくださいorz
もうAM5:00なんです( ´・ω・)

しかもね、CABAL wiki に地図が載ってないの。
とりあえず手書きで書いた地図を載せますが・・・
後でキレイに書き直しますが、この下書きに間違ってるところがあったら教えてくださいな(´∀`*)

20070613044559.png

・・・我ながら、ひどい絵ですねぇ(´Д`|||)
ちゃ、ちゃんとキレイに書き直しますってば(・A・;)

コメント

しってたかい?

おつー!
印章あつめしてるかな?
まだまだすっごいでるよ~w
こりゃ今売るか使うか決めないとやばそうだ。

98クエおめw これからのために俺まだクリアしてないw

98D未だにクリアしてない・・・・
初めて逝った時、2匹目のBossで死んでから逝く気がうせてそれ以来逝ってないwww
なのでおでくんの攻略法を見ていきますw

そうそう、印章はUG(報告はレイス・スペクター地帯)やフォガ(サソリやファイヤービートル)から報告が上がっています。
ウチのギルメンも狩りをしだして「サソリから印章でた」と言ってました。
ドロップ率はどうかは分かりませんが、以前に比べて(ポートとサイドしか出なかったとき)出やすいようです。


98Dクリアおめー♪

印章は3倍イベの対象ではなかった説があります。昨日フォガでワンコから2個、カブトムシから1個でたよー。

FB(22CH)さんこっそりデバフしないでくださぃw

おっひさー

試験無事おわりましたーー
ぷう
自己採点ですが、合格点とれてたようで・・・うしし^^
2次がありますけど、ちと遊ぼうかな

みんなでボルケいきまっしょい!!^^

まだまだフィーバー

98D、私も残っています 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フォガで1時間くらい狩っただけで、印章4個、駅1枚出ました。
UGで名誉クエやったときは、何も出ませんでしたが(;´Д`)

ルーも30まであげたいし、やることいっぱいだわ~w

いちお~「ルーの成長日記」も書き始めましたw
http://fickleness4649.blog108.fc2.com/

実は超不定期接続なので1ヶ月以上繋がなかったり半日近く遊んでいたり(ぁ
イベントに出くわしたことないのです。土曜日か・・・人いっぱいなのでしょうね・・・重いのでしょうね・・・入れるといいなorz

夕方INしてみたら印章の値段が5Mきって扱われているようなので値下がり警戒して自分用も全部売っちゃったり・・・これが吉とでるやら凶とでるやら・・・噂のミスリル装備の素材のドロップ対象次第ではまた値上がりしそうですし・・・・考えても仕方ないっちゃしかたないのですけれど^^;

レベルがやっと91です。駅に通えばそこそこ経験は稼げそうな予感ですが。クエストが進行しない&赤字&ソードAMとまだまだ先が長そうな予感(つДT)

まだクリア出来てないんで、地図の完成まってまーす。w

そろそろ来訪者1万人ですね。
あと少しですがんばってください
それからこれらもよろしくです。

>火星のFB(22ch)さん
印章、まだまだ出るみたいっすねぇ~!
自分はまだキャンペーン後の印章集めしてないんですけど^^;
あ、98D、なんとかクリアしました!
お金稼ぎのために残しておいても良かったんですけど・・・ ブログのネタとしてクリアですw

>どMさん
今なら98Dらくしょ~っすよwwwレベルも上がってるだろうし^^
ウチの攻略方法は、参考程度にしといてくださいなw
印章・・・みんな(゚Д゚ )ウマーしてるのかぁ。。。
乗り遅れちゃったなぁ~

>DaGgさん
マジすかwww
印章の値段、もう上がらなそうだねぇ^^;
ま、売り目的に集めてたわけじゃないんでいいけどね~♪
FB(22ch)さんを・・・一緒にやっちゃいますかwww

>Mars 118wizさん
おしさしぶりっす~ヾ(*´∀`)ノ
無事試験が終わってなによりです~☆
自己採点でOKなら、大丈夫そうっすね(* ´ω`)
2次試験までの間、息抜きしましょ~^^
ボルケボルケ~♪

>姫川 美楠さん
1時間で印章4つ!? こりゃすげぇ(*´ρ`)じゅるり
おれもおれも~ ε=(ノ*´Д`)ノ
あ、ルー姫のブログ、リンクに追加しときました~♪
遅くなってゴメンねぇ^^;

>しげさん
お、そんなに空く時もあるんですねぇ^^;
きっと人いっぱいでしょうけど、楽しそう。。。INできないのが悔やまれます(;´д`)
露店価格5Mっすかぁ^^;売り時は確かに難しいですねぇ
ミスリル装備の素材ドロップがボルケでも出るような修正が入ると値上がりするかもしれませんが、確かに考えても分からんですもんねw
レベル95になるといろいろ行けるようになって楽しいっすよぉ~♪
がんばってくださ~い!

>とおりすがりwizさん
(゚Д゚)ノ ァィ
いちお、地図と簡単ですが攻略方法用意しました~(*´∀`)
ちょっとでも参考になれば幸いですw

>yumenonakaさん
そういえば、もうそんなに来ていただいてるんですよね^^
ホント、ありがたいと思いますヾ(*´∀`)ノ
こちらこそよろしくです~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/116-53876b69


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
