コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



カリスマって。。。

こんにちわ~( ´∀`)

今日はアップデートの日ですよぉ~ヾ(*´∀`)ノ

アップデート内容を確認すると、

・なんかいろいろ販売開始
・パンダイベント開催

だそうです。

まずは、ちょいとアイテムショップを覗いて見ましょうか。
今回のアップデートで追加されためぼしい課金アイテムは・・・

<コアインハンサー>
20070620044615.png

こりゃあ・・・じゅるり。
某FBさんが早速購入したようですが、なかなか有用だそうですよ(* ´ω`)
赤コアで泣いてきた人には朗報ですね。
・・・高いけど(´-ω-`)

自力で+7装備を作った人には申し訳ないですが、今後+7装備が出回るんでしょうね~♪
露店で安くならんかな( ´∀`)

<オードサークル>
20070620044624.png

んー、クエストダンジョンで使えるなら有用ですよね。
カラスナズダンを強引に撃破! なんてね(* ´ω`)

<ライフカプセル大 Type A>
20070620044630.png

ライフカプセルは2種類あるんですねぇ。
こっちはHPが700以下になると自動で使ってくれるようです。

つっても、自動赤POTなだけなんで、赤POTのクールタイムはそのまま適用されるようですね。

<ライフカプセル大 Type B>
20070620044636.png

こっちはHPが50%以下になったら自動で赤POTを使ってくれるタイプです。

なんで Type A と、Type B で値段が違うのだろう・・・?

<ブレッシングビード 経験値増加1日>
20070620044648.png

1日のものと、2時間のもの2種類売ってます。
効果が1日だと 28BP、2時間で 18BP。

・・・答えは自ずと出ますよねぇ。

<ブレッシングビード スキル経験値増加1日>
20070620044656.png

こっちはスキル経験値増加版ですね。
製造経験値増加版も用意すれば製造職人に売れると思ったのですが・・・

今はタイミング悪いから、製造経験値増加アイテムは見送ったのかな?

<ブレッシングビード 倉庫増加30日>
20070620044702.png

これでついに倉庫4が解禁ですね!
倉庫2までしか使えない、しかも倉庫2枚目はカオスランプで埋まってるおいら的には、
倉庫がなくても意外といける! と言ってみたり( ・∀・)


今までの課金アイテムに比べて、ちょっと方向性が変わってきた・・・かな?
にしても、小額の消耗品が結構増えましたね(*´∇`*)

バランスを崩さない程度の課金アイテムなら問題ないかな、と思います♪
コアインハンサーは若干バランスを崩している感もありますが。。。


さてさて。
今回のアップデートのもうひとつの目玉、「カリスマパンダ」はどんなもんなのか!?

ギルメンに情報を聞いて、さっそく現地にGO!

20070620050729.jpg

おや、先客がいますねぇ。
ちょっと遠めでカリスマパンダの体力を見ていると・・・
何コレ? 全然減ってなくない???

超硬いとは聞いてましたが、こんなに硬いとはッ・・・
若干やる気が萎えてきたところ、先客の方より、

20070620050944.jpg

・・・(´;ω;`) ブワッ
ありがとう、おいらやる気が出てきたよ!!!

ということで、他のチャンネルでカリスマパンダを発見です。

20070620051210.jpg

コレが・・・ カリスマパンダ・・・

ごくり。

いざ、勝負です!!

・・・ん? 何この攻撃力の低さ。
ダメージ2しか喰らいませんよ!?

それに反して、異様なまでの硬さ。
3人がかりでも、30分近くひたすら戦い続ける必要がありそうです(;´д`)フゥ

ひたすらグダグダに戦い続け、ようやく撃破です!
気になるドロップの内容は、、、

20070620051326.jpg

なんかいっぱい出たッ!

で、そのドロップの中には、

20070620051652.jpg

こんなのとか、

20070620051659.jpg

こんなのがありました。
せめて、5個ぐらいまとめてドロップしてくれればいいのにー

カナリ硬いパンダなんで、時間があるときに挑戦したいですね。
ちなみに、深夜帯では結構空いているパンダもいましたよぉ~


<パンダのドロップ内容>
20070620052052.jpg

1回でボロボロ落としてくれるのは、長時間戦う身としてはありがたいです♪


その後、仲間を誘ってボルケにGOε=(ノ*´Д`)ノ

ボルケ入口周辺にも、

20070620111156.jpg

パンダ発見。
でも、パンダに構ってると時間がいくらあっても足りないので華麗にスルー!
フフフ、みんな大人だね(* ´ω`)

<ボルケニックシタデル2回目>
 ・BL レベル107
 ・WR レベル105
 ・FB レベル105

3人でのチャレンジです~(*´∇`*)
で、結果はというと、、、

20070620111701.jpg

ラスボスで無念の時間切れ(´-ω-`)
でも、だんだんボルケってのが分かってきましたよぉ~!

次は余裕でクリア!と行きたいッス( ・∀・)

ボルケから帰ってきてからは、またパンダ退治。

20070620111933.jpg

奥にいるDaGgさんは、寝落ちのようです(*´艸`*)

パンダって、スキルごとに大体ダメージが固定っぽいですね。
そうなると、発動時間の短いスキルで回すのが効率良さげです(* ´ω`)
で、もうひたすらキャノン系のコンボです♪
・・・みんなで無言でキャノンコンボ。

キャノン系のコンボって出が早いだけあって、連続して打ってると
チャットをやってる暇がまったくなくなってしまうのが難点ですね(´Д`|||)

パンダの体力が今の1割程度だったら、もっと気軽に狩れるんだけどなぁ~、
なんて思いました。

もちろんレアドロップも欲しいですが、それより自分の中では、
ボルケ行く前のSP稼ぎ用としてパンダ狩り、が定着しそうです(´ー`*)

<追記>
今日の記事、ちゃんと保存してたつもりが下書き保存になっちゃったんで、お昼にごろに携帯から記事の公開(;´д`)

コメント

ぁのー、そのSSオレまでいれてなくてもィィでしょ?(*´Д`)

硬すぎる・・・

パンダ・・・2匹一人で倒しましたが指が痛い!
というかつりますね・・・あのパンダは赤オスミか何かでできているのでしょうか(つДT)

硬い、被ダメ低い、死なないの三拍子揃ってコンボの練習にはもってこいの相手かなと少し思いました。
ブレーダーならコンボでキャノン打つかアサルトを押しっぱなしにするかの二択のようで、ためしに両方やってみたのですが。
大差なかったです(゜Д゜)
装備にもよると思いますが96のAM/Eの通常穴オスミ刀二本でそこそこクリ率クリダメ装備のBLだとアサルトクリで150弱なのでキャノンのクリ99より高くなるのですねアサルトのSC押しっぱなしだと通常攻撃⇒アサルトの繰り返しになるのでややキャノンコンボの方が削りは早いですがつかれた人はお試しを。

パンダは地域によって強さが違うらしいですよ~。
フォガのほうがいいアイテムが出るってことですかね?
試してみる価値はあるかもです。
ちなみにすでに露店でフォートルイーナの次のダンジョンアイテムが出てますね。
パンダから出たって報告もありますよ~。

>DaGgさん
(´∀`*)エヘ
寝落ちキングのお姿、しっかり映しておきましたよ!

>しげさん
確かに、パンダ硬すぎです^^;
ミスリル製なのかも・・・w
効率の良い狩り方、みなさん模索中ですよねぇ(* ´ω`)
できればSPを消費しないよう、コンボ使わないで効率良く狩りたいところですw
これからは、
パンダ(SP回復)→ボルケ→パンダ(SP回復)→ボル(ry
ってなローテーションになりそうなんで^^;

>yumenonakaさん
つーことは、地域によってドロップするアイテムも・・・^^
フォガ行ってパンダ狩り、今度やってみますね~ ε=(ノ*´Д`)ノ
パンダからフォーファットゥンテンプルの進入アイテムを落とすとは聞きましたが・・・
そろそろ新ダンジョンの実装ですかね!
楽しみですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/121-de2c69fd

移籍しました

大変お騒がせしております(´∀`;)アセアセPC、もうだめかOTLと思ったのですがおそるおそる起動してみたところ・・・あれ?動くじゃん(゚∀゚)!ふつーに動きましたwww有料修理になると思いかなり凹

Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
