コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



愛情の裏返し

こんち~っす( ・∀・)ノ

昨日はブログ書いてる途中でそのままソファーで寝てしまい、
朝慌てて残り書いたんで、今見ると後半なんか変なカンジ(;´д`)

まあ気にしないでください。

今日も相変わらずの深夜IN。

ギルドメンバーのリストを見たところ、数人がデザートスクリームにいるっぽいです。
おやおや、カリスマパンダメンですかな?(* ´ω`)

昨日のボルケで減ったSP回復も兼ねて、ちょいとお手伝いしに行きまっしょい!

んで、現地到着すると・・・
あれ、誰もいませんよ?

どうやら、みなさんはデザートスクリームの違う場所で戦ってるみたいです。
でも、せっかくフリーのパンダを見つけたので、

20070621040413.jpg

しょーがなく、一人で戦い始めました(;´д`)

ちなみに、ギルメンにヘルプ呼びかけても来てくれる気配は一向になし。

さ、さみしくなんかないもん!
・・・あれ、変だな。何故か瞳からポカリが流れてくるょ(´;ω;`)

そんな孤独な一匹狼を気取ってたとき、偶然にもカルアノレさん発見。
一緒に戦ってくれることになりました♪

20070621041013.jpg

人の優しさに触れ、調子に乗って鎌を出したり(* ´ω`)
※キー押し間違えて使っちゃっただけですが。

そんなこんなで2人で戦ってると・・・

おや?

おやおや?

20070621041344.jpg

ウチのみんな、来てくれたよーヾ(*´∀`)ノ
なんだかんだ言って、オイラ愛されてるのかしらん☆
あ、最近流行のツンデレってやつかぁ(´ー`*)

もう「カルアルさんがいるから来た。おでくんだけなら来てない」なんて
ギルチャなんかはオイラの目には入りません。

みんなで仲良くLet's 狩りです!
やっぱり、5人もいるとパンダ退治もかなり楽ちん♪

そして撃破するも、

20070621042013.jpg

なんだこのショボイドロップ(;´д`)
竹の子、竹の葉すらでねぇ。。。

ぐだぐだのドロップでしたが、そんなことにも負けず、お次はみんなでボルケへ!( ・∀・)

<ボルケニックシタデル 3回目>

20070621042613.jpg

 ・レベル120 FB
 ・レベル105 FA
 ・レベル105 FB
 ・レベル105 WR

4人パーティーなんで、らっくらく(´∀`*)
それほど苦も無く、クリアできました♪

ドロップも、
20070621042706.jpg

うん、アップグレードコア上級が5個ならイイ方な気がします(*´∀`)

みんなでダンジョンは楽しいねぇ~♪
もっと時間があれば、何回か行きたいんだけどねぇ。。。

で、ボルケ後、muckingさんからフォーガットゥンルインでボス見つけたんで応援要請が。

おっしゃ、手伝いますぜぇ!!
実はまだボス見たことないし、初ボスとのご対面ですね(*´艸`*)

20070621043112.jpg

お、コイツが「ヴァイオレットコウ」ですね。
フォガの真ん中に居たんで、見つけやすいボスですなぁ( ´∀`)

撃破後のドロップは、アップグレードコア上級。

そしてソレを狙う一人のカペラさん・・・

20070621043400.jpg

もう、確実に相手が某FBさんと分かります。
戦争マップでも、知り合いのキャラって分かるもんですねぇ(,,゚Д゚)

あ、DaGgさん、相手を知ってて(?)デバフ掛けるとは中々非道ですな!(*´∇`*)

んで、その先のボスともご対面。

20070621043848.jpg

「エンシェントコカトリス」
被ダメが900前後で、かなりイタイっす(´Д`|||)

撃破後のドロップは、、、

20070621044051.jpg

こりゃ萎えますねぇ。。。

でも、初めてフォガのボスにも会えたんで、良しとしましょうかね( ´∀`)

深夜だとボスがフリーになる可能性も高そうなんで、これからボス狩りも楽しみのひとつとなりそうです♪


コメント

パンダとボルケとさそり乙w
まさかコカ狩ってたとは思わなかったzz

あの@オイラはひとりBOSS巡りで
サソリ2匹犬5匹 プロキ1匹
ご馳走様でしたw
パンダ一人でやったら2時間かかったよ!
最後手伝ってくれた人とトモダチになったよヽ(´ー`)ノ

また遊ぼう♪

初Boss討伐お疲れ様です~。
フォガのBossはUGのNMと違ってきっちりBoss扱いなのですね。いずれ・・・といってもフォガの敵強すぎて4匹も纏まると死ぬ程度のレベルなのでまだまだ・・・(*´¬`)

 99装備は男キャラと女キャラで見た目が変わるのは知っていましたが、なるほどキャラの性別でアイテムの表示グラが最初から違うのですね。考えて見れば、ミスチBL/Wizっては書いてあっても性別別にはなっていないのに、露店で男性グラのミスチ見たことないやと今更気がつきました(=~=)

男なのに女キャラなのは・・・むっさい男が一人部屋でもそもそゲームしてるならゲームの中くらいはと・・・「ついカッとなってやった、今では反省していr(ry」です(゜Д゜)

初ボスだったのかぁ。
同chで続け様ってのは珍しいです。深夜帯ならではかな(・∀・)

一番奥のボスはもっと強いです
防御力765で1000入りました・・・。
もうコンボどころじゃないです・・・
でも、・・・・・・・・・・・・・・・「バイク出た」っていってましたよ~
皆さんと狩ってみてはいかがでしょか?
ちなみにエンシェントコカトリスからもバイクが出るとか出ないとかそっちはそっちの信憑性はあまりないです・・・・悪しからず。

>カルアルさん
昨日はおつでした!
コカもいたってDaGgさんからチャットが飛んできたんで、すぐにGo!!でした♪
BOSS巡り、すごッ(・ω・;) タフですねwww
パンダメンをきっかけにお友達が増えるとわ^^
またあっそびっましょ~^^ノシ

>しげさん
ありです~ヾ(゚∀゚)ノ
まだどっちのBOSSも1回しか戦ってないんでなんとも・・・ですが、コア落としてくれるのはありがたいですねぇ~(人´ω`)

逆に、おいらの場合は常に男キャラなんで、中々女モノの装備を見る機会がなくて^^;
CABALの女キャラは華やか&セクシーなんで、見ててウットリ(特にミスティ)
それぐらいの勢いがあったほうが、キャラに愛着も沸きますよね!

>DaGgさん
(゚Д゚)ノ ゥィ 、どっちも初BOSSですたw
深夜帯だと、奪い合うことが少なくてまったり(* ´ω`)
でも、朝起きるのがとっても辛いです。。。

>yumenonakaさん
その防御力で被ダメ1000っすかぁ^^;
確かにコンボしてる余裕ないっすねぇ。。。
バイクはとっても魅力的☆
BOSS倒しまくりでレアアイテムいただきッ!ってのもいいすね~(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/122-f4aa58c8


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
