コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



ボルケで破壊らぴす

( ´∀`)ノシ

今日は、お家に着いたのが AM2:45 です。
もう慣れっこです。おでくんです。

こんな時間だし、ちょっとだけCABALにINしようかな( ・∀・)
ちょっとだけだよ、ちょっとだけ。

もうすぐ朝の3時だし、さすがに誰もいないかなーっとギルドメンバーのリストを見てみると、

20070622051721.jpg

おおっとDaGgさん、こんな時間なのにボルケ挑戦中ですか!
がんばりますなぁ~

お友達リストも見てみると、

20070622051729.jpg

ぬっ。 カルアルさんもボルケ・・・?

(゚∀゚)!ピーン

一緒にボルケってるな、こりゃ。
・・・これじゃ誘う相手がいないよぅ(;TдT)

20070622052028.jpg

最後の「がんばってね!」は、おいらに出来る精一杯の強がり。

でも、帰ってきた後、ボルケ一緒に行ってくれるとのことなので、
減っているSPを回復させるためにパンダメンにでもちょっかい出してこようかな(´∀`*)

でも・・・フォートルイーナにもいないし、ポートルクスにもパンダはいません。
じゃあしょうがないんで、初期マップでも探してみましょ。

まず、デザートスクリーム。

20070622052308.jpg

BOTと思われるキャラクターの集団移動を目撃(;´д`)

通報しようにも、こんだけ固まってるとBOT1人だけのスクリーンショット撮れないわ、マジで(・A・;)
・・・BOT報告フォームから通報されにくくするための、新たな作戦か!

で、その後も街をうーろうろ。
んー、、、全然居ませんねぇ(・ω・;)

ようやくパンダを見つけた場所は、

20070622052807.jpg

フォガの奥のほうにいるパンダメン。

ボルケ組が帰ってくるまで、ここで時間潰すか~・・・
にしても、周り敵すっごい邪魔なんですけど(´-ω-`)

チマチマ狩っていると、ボルケ組が帰ってきたようです。

で、とりあえずポートルクスに来い、とのお達し。
せっかく見つけたパンダメンに若干後ろ髪を引かれながらも、
ポートルクスに集合です~ε=(ノ*´Д`)ノ

んで、DaGgさんから、、、

20070622053828.jpg

「お中元」?

20070622054009.jpg

━━━Σ(っ´Д`;)っ━━━!?

え、えっ? マジですか!?

いきなりなんで、よく状況が飲み込めませんでしたが、
とってもステキなお中元にオイラ大興奮 ヾ(゚Д゚;)ノ゙ ヒャァ

あ、お中元って、お返ししなきゃいけないんだよね。
コレに見合うモノなんて、貧乏ウォーリアは持ってませんよ?

・・・あ、うん、出世払いでお願いしますorz

んで、このステキなS1クリダメ10%なレッドオスミニウムダイカタナ。

さっそく手持ちの赤コアでアップグレードです!
※4個しか持ってませんが。

+0 ⇒ +1 成功  ( ・∀・)YEAH!!

+1 ⇒ +2 成功  ( ・∀・)YEAH!!

+2 ⇒ +3 成功  ( ・∀・)YEAH!!

+3 ⇒ +4 失敗  (;´д`)ァゥ...

この失敗を見かねて、今度はカルアルさんがアップグレードコア上級と
99装備(何故かFS用)をプレゼント!

なんだ? なんか今日お二人優しくないっすか???
何だか、おいらその優しさが怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

+3 ⇒ +4 成功  ( ・∀・)YEAH!!

すぐに使って、大成功(*´艸`*)

これで、今まで使っていたノーマルな赤オスミダイカタナ+4 と同じ+4になりました。
でも、穴つきの装備って、基本性能が高いんですよね~♪

ノーマル装備+2 = 穴つき装備+0 みたいです。

前と同じ+4武器ではありますが、

20070622055153.jpg

攻撃力 219 → 231 と、大幅に攻撃力UP!
しかもクリダメ10%増加付き!!

コイツは・・・ステキだぜ(´∀`*)

んで、その後カルアルさん、DaGgさんと一緒にボルケに突入です~!

<ボルケニックシタデル 4回目>
 ・レベル 120 FB
 ・レベル 106 FA
 ・レベル 105 WR

最初、パーティー組む時においらの勘違いで印章無駄遣いしてしまいました・・・(・ω・;)ゴメン

さて、今回3人でのチャレンジとは言え、その内2人がプレイヤーとして熟練者なので、
先進めるのも らっくらく、オイラは楽しまくりです(*´∀`)~♪

そして、ボルケの最初の宝箱から・・・

20070622055333.jpg

すげえカルさん!
製造品ゲットじゃないっすか!!

とまあ調子が良かったのは前半だけで、後半はイマイチなものばかり。
ただ、ラスボス倒してお宝がショボかったら結構凹むので、

20070622055902.jpg

最後の宝箱を空ける前に、みんなのパワーを込めてみますヾ(*´∀`)ノ ヤー
怪しい集団ですが、通報しないでください。。。

で・・・最後のお宝は99装備。
まぁ、そんな時もあるよねぇ(* ´ω`)


<結果>
20070622060246.jpg

破壊のラピスオーブ、魔法攻撃力+16付で1穴かぁ~

・・・脳みそまで筋肉なおいらには、コイツの価値がどんなもんかよく分かりませんが、
こりゃ高く売れそうですね!(人´ω`)

ボルケでの楽しみが増えました☆

※AM6:20 眠すぎて今日はここまで書くのが精一杯っす。
DaGgさんカルアルさんのブログに行けば、詳しく見れるかも・・・

コメント

うほww
そうきたかwww
SSすくないぞwww
が・・・頑張って書いてみる

昨日破壊のオスミグレソ1Sを50Mで購入しました。。。
穴あき赤オスギグレソよりも強いこの破壊グレソ・・・
強化にいそしんでおります・・・

またとんでもない赤コア破産街道まっしぐらになりそうです・・・

こんにちは、よくブログ読んで笑ったりしてます。
おでくんさんのブログを読んでると何かカバルが
やりたくなって来ちゃいますねーw
自分もマーズサーバーでやってるんですが、
おでくんさんのギルドに入れてくれませんか?
お返事待ってますので、宜しくお願いします。
ではでは。

おはよー♪
あのあとでちゃんと更新したんだねぃ(´∀`)ェライwんでオツカレ-。

久しぶりにコメさせていただきま~す(*゚ x゚)ノ
赤ダイカタナ、なんかおそろいですw
私のもクリダメ+10梅w

最近サイドデビューしたんですが、
かなりしょっぱいデビューでへこたれたので、
今はサブばっかやってますヽ(;;´ー`)ノ

いつかおでくんとお会いできたらいいな~('-'*)
でも時間帯が・・・・・・orz
ブログはいつも楽しみにしてますが
おでくんの体のほうがちょっと心配です
お気をつけくださいませ~^^

こんにちは、ロゼリアです♪♪(*´∀`)破壊のラピスオーブΣ( ゚∀゚;)ボルケそんなのでるんですね(´ェ`*)ホヘェ
今日は私もボルケ(ソロ)で行きましたが、もちろんクリアなんてできませんでしたがw(´▽`*)オスミの穴あきを少しゲットできたぐらいでした(; ゚д゚)あとは隕石に焼かれたぐらい・・・ですねwミ(ノ_ _)ノ=3

私も22chが活動拠点なのでよくおでくんさんの姿見かけちゃったりしてます、実はw(*´∀`)
これからも頑張ってくださいね^^応援してます♪(´∀`人)

ぉぉ噂に聞く良OPとかなんとかいうやつですねΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございますー高く売れるといいですねw

AM6:20っておでくんさん睡眠時間大丈夫ですか?(*´¬`)
俺は眠気に勝てないというか万年不戦敗なのでバイトが早い日や忙しい日は食事も取らずにバイトの時間以外ずっと寝ていたりしますが(゜Д゜)
無理はなさりませんよう('∇')

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

>カルアルさん
えへwww
SS少ないのはしんどいでしょうけど、わざわざ書いてくれてありがとでした~♪
また行きまっしょうね!

>どMさん
おおおカ Σ(゚Д゚*)
50Mっすか!高いのか安いのか、もう分からないっすね^^;
たぶんお買い得・・・な気もしますけどw
製造品のレアドロップって、なかなか赤コア成功しないと聞いたことがありますが;;
がんばってくださいね~♪

>kemiさん
はじめまして~ヾ(*´∀`)ノ
お返事が遅くなってすいませんです><
ウチのギルド、大歓迎っすよぉぉぉぉ!!!!
おいらでも、メンバーでも良いんで声掛けてくれれば勧誘しちゃいますwww
これからよろしくです~♪

>DaGgさん
おはよーっす^^
眠い目を擦りながら更新ですわー(;´д`)
金曜だからがんばれたw週の初めだったら・・・乂´д`)ムリ!!

>cogoさん
お久しぶりで~すヾ(o゚ω゚o)ノ゙
おおお、cogoさんも赤ダイカタナw しかもクリダメ+10埋めwww
お揃いですね~(人´ω`)

レイクサイド・・・そんなにヤバイんすか@@;
おいらのまったりペースでは、まだまだ行けそうもないんですけど、
そんな話を聞いてしまうと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ですw

そですね、いつかお会いできるといいですね~^^
時間帯はいつも深夜なんで、なかなか難しいかもしれませんが・・・><
無理しない程度に、更新がんばりま~す♪

>ロゼリア・フォルカッセさん
こんにちわ~(*´∀`)ノシ
ボルケをソロとは、なかなかの勇者ですね!w
とてもじゃないですけど、ソロは・・・厳しそうっす^^;
隕石も、運悪く数発HITするとコロリ。いつもドキドキしながら渡ってますw

ロゼリアさんも22chとは! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今度見かけたら声掛けてみてくださいね~w

あ、応援ありがとうございます!
そのお言葉で、更新がんばれるんです(* ´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/123-15d1aeff


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
