コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



ボルケ三昧

ちゃーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ようやく週末っすね!ようやく、ゆっくり寝れるです(*´艸`*)

そんな週末前の深夜にIN!!
今日は、はりきって行っちゃいますよぉぉぉぉヾ(*´∀`)ノ

ボルケ三昧っす~♪

<一味目:FBさんとラブラブデート>

暇そうにしてた chroniclesさんを誘って、2人でボルケニックシタデルに挑戦!

 ・レベル105 WR
 ・レベル105 FB

4人で行ったら儲けは4等分。
じゃあ2人だから、儲けも2等分だし、半分ぐらい行けばいいんじゃないかぁ~って話です(*´∀`)

20070623151310.jpg

「サブ。」まで倒すことができました~♪
バログは時間的に乂´д`)ムリ!!

ま、2人での挑戦は初めてでしたが、ボチボチですかね~

ただ、、、

20070623152006.jpg

昨日のウハウハなドロップ内容に比べると、かなり貧相なモノばかり。
アップグレードコアもゼロ!!!

運が悪かっただけだよね・・・?

その後、減ったSPを回復させるためにパンダメンと戯れます(*´∇`*)

20070623152223.jpg

SP回復にはちょうどいいですよね~ (。ゝω・。)b
トレーニングダミーを使えないおいらにとっては、かなり助かる存在です。

途中、DaGgさんとも合流してペチペチ。
ドロップ内容は・・・期待してなかったけど、おいしくありませんでした(´-ω-`)

そうそう、DaGgさんにお願いしてた、昨日の「破壊のラピスオーブ」が
露店でさっそく売れたみたいです。

分け前だということで、お金を貰うと、、、

20070623152600.jpg

ひゃっほぉう、すっげ増えた(* ´ω`)

2億1000万(210M)で売れたそうなので、3等分して7000万(70M)ずつ。

またまた、貧乏人からプチセレブへ華麗に変身です~(*´∇`*)
やる気も出てきましたよぉぉぉぉ!

お次は、、、

<二味目:みんなでボルケ>
 ・レベル120 FB
 ・レベル106 FA
 ・レベル106 WR
 ・レベル105 FB

あ、さっきのFBさんとのボルケでレベル上がりましたよ!ヾ(゚∀゚)ノ
ようやくレベル106です~

今度は4人パーティーなんで、サックリやっちゃいましょう!

20070623153628.jpg

~(略)~

結果は・・・ボチボチっす( ´∀`)

アップグレードコア3個に、フォースコア。
他99装備やらオスミ装備やら。

昨日の「破壊ラピス」なんて、そんな出るモンじゃないしね~( ´・ω・)
これぐらいで満足しとくのが正解でしょ。

その後は、話の流れでちょいと PvP に。

20070623154016.jpg

ぐはぁ( ゚∀゚)・∵.
PvPって難しいっすよねぇ。。。

んで、ここではPvPの鬼のカルアル氏が猛威を奮い、

20070623154449.jpg

DaGgさーーーーーん!(;´д`)

20070623154543.jpg

クレイジーさーーーーーーーん!(;´д`)

20070623154616.jpg

ぬまーーーーーーーーっち!(;´д`)

次々とやられていく、ウチのギルドメンバー達。

20070623154713.jpg

もう、こうなったらギルドマスターのおいらが勝負だ!(`・ω・´)

20070623154752.jpg
※覚醒
アデプト系のアクセサリを、まともなアクセサリに替えること。

激戦の末・・・

20070623155047.jpg

ネイムドMOBを倒したよ!ヾ(*´∀`)ノ

実際には、何度も挑戦して1回しか勝ててないんですけどね!

で、PvP後は皆さん寝るとのことですのでOUTしていき、残ったのは、おいらとカルアルさん。

( ´・ω)(ω・` )

・・・行っちゃいますか?

(*´・ω)(ω・`*)

・・・行っちゃいましょう。

<三味目:2人っきりのFBデートPart2>

もはやコンボ2回分のSPしか残っていないおいら。

SPゲージを溜めるため、ポートルクスで座りながらまったりおしゃべりんぐです(* ´ω`)

途中、不覚にも一瞬寝てた時もありますが・・・

かなーりまったりしてから、ボルケにチャレンジ!

 ・レベル120 FB
 ・レベル106 WR

・・・ドロップまずいっすよ、今回も(´-ω-`)
バログも倒して最後のお宝へ!

20070623155718.jpg

僭越ながら、最後のお宝はオイラが空けさせてもらいます!

燃えろ、小宇宙(コスモ)!
目覚めろ、第七感(セブンセンシズ)!

宝箱ッ!オォォォーーーープゥン!

20070623160024.jpg

( ´・ω・)σ ⌒゜

あ!(゚∀゚)

わ、分かった!
きっと、FBさんと2人で行くと、ドロップがイマイチなんだ!

・・・そんなことないよね、リアルラックのせいだよねorz

挫けずに、これからもボルケ、通い続けます♪
「破壊のダイカタナ」が出ることを願って・・・(人´ω`)

コメント

すばらしい値が・・・おめでとうございます^^

フォーガットに行けるようになりました~所属国はカペラなので敵になっちゃいましたが^^;
初日はホナー2枚に印章3個ぽろぽろしたんだけどそれ以降出ません・・・ビギナーズなんちゃらだったのでしょうか(つДT)

懐かしい台詞が・・・w
ダイカタナでるといいですねぇ~
ボルケ行って見たいですが・・・96からだんだんレベル上げがしんどく・・・シナリオクエストがカラスナズダン倒せなくて進まないせいもありますが(*´¬`)
今更ながら高レベルの人たちの頑張りがすごい事だと再認識しました(=~=)

ボルッケ乙
120の面子は保てたようだ(;゚∀゚)=3ハァハァ
そろそろおでくんのフィルが本物の威力に近づいてきて
ひやひやするよ!
いづれ国家で出会うだろうとおもうと・・・・
いまのうちに摘んでおかねば・・・
(`ω´)グフフ

ブログのコンボがすごいことになってるねw

ボルケ暑いです!w
丸焦げにされております( ´Д⊂ヽウェェェン

破壊のオーブ今度拾ったら私のくださいねw
って、鯖違うんだった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>しげさん
フォガいけるようになったんですね~^^
おめでとうございます~ヾ(*´∀`)ノ
ホナプレは、おいら100マテクエのときに2枚拾ったっきりです。。。
レベル96っつーと、亡者の塔B1Fがちょうどいいレベル上げの狩場になりますよぉ~♪
今、亡者エポも値段もお安いんで、時間があったら行ってみるのもいいかもwww
カラス退治は、、、慣れと運www 諦めずにチャレンジすればきっと勝てますよ!
おいらは10回以上チャレンジしましたが。。。

>カルアルさん
ボルケおつかれでした~^^
お中元のおかげで、ちょっとずつフィルの威力が上がってきましたよぉ~www
国家で会ったときには・・・(`・ω・´)フフフ

>姫川 美楠さん
コンボ、12000HIT 行きましたwww
CABALじゃあ11コンボしかいきませんが( ´・ω・)
ボルケ、最初の隕石とキャノンは気を抜くとやられちゃいますよねぇ。。。
破壊オーブは・・・売るためのモノw 拾ったら、儲けを少しおすそ分け、、、するかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/124-14931ef9


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
