コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略

スポンサーサイト


いろいろ(* ´ω`)

こんちわ~ヾ(*´∀`)ノ

また月曜が始まり、ブルーな気分になっているのはおいらだけじゃないはず(;´д`)
月曜が来るから、土日もある。ということで、一週間がんばりまっしょい(*´∀`*人)

で、今週はそこそこ寝たんで、明け方ブログ書いてても結構元気です!
しかも、今日は深夜になる前にINできましたよ~♪

いっつもおいらが深夜帯に活動しているんで、今までちゃんと会えない方がいました。

20070625042711.jpg

先日、ウチのギルドに入ってくれた「しょうたん」さんです~( ´∀`)
今まで会った事なく、たまにちょっとだけINの時間が被った時に
少しだけチャットをしたことあったんですけど・・・

今日始めてお会いしました(*´∇`*)
遅くなったけど、SNOW-BOYSよろしくね~ (。ゝω・。)b ビシッ

で、しょうたんと一緒にパンダ狩りをしたあと、ぬまっちとPvPをしてました。

20070625043033.jpg

フフフ、ぬまっちもレベルの近いお仲間が出来て、大はしゃぎの様子。
※おいら目線です

やっぱ近いレベルの人がいないと、寂しいもんねぇ(;´д`)

まぁ、しょうたんは他に高レベルキャラも育ててるんで、プレイヤーの経験値が段違いみたい( -д-)
ぬまっちはPvPでボッコボコにやられてました。。。

で。

その「しょうたん」が育ててる高レベルキャラに、、、

20070625043416.jpg

おいら、全然勝てませんでした(ノ□`。)

遠距離職と初めてPvPをやってみたものの、勝てる気配すらありませぬ(´-ω-`)
遠距離職って、こんなにも戦い辛いもんなんですねぇ。。。

ちなみに、この「しょうたんの別キャラ」もウチのギルドに入ってます(人´ω`)

と、まったりPvPをしていた時、某FBさんが颯爽と現れ、、、

20070625043429.jpg

むぅ、さすが。。。

本来であればギルドマスターのおいらがカタキを取りたいところですが、、、

・・・まだまだ勝てないしね ┐(´д`)┌
ヘタレですみません。

その某FBさんより、ボルケのお誘いを受けてさっそくボルケへ!

20070625043747.jpg

みんな強いからサックサクに進められちゃいます♪
相変わらず、ドロップはしょっぱい内容ですが。。。

で。

ボルケクリア後のまったりムードの中、mucking さんよりブラッディアイスに来いとの連絡が。

どうやら、mucking さんの前のオンラインゲームのお知り合いがCABAL もプレイしており、
その方々がわざわざマーズサーバーに遊びに来たようです(* ´ω`)

20070625044540.jpg

わざわざマーズに来ていただいて、すみませんねぇ~(;´д`)
※メインはヴィーナスサーバーだそうです。

まったりお話して、楽しいひと時を過ごしました(´∀`*)

そして、、、またボルケのお誘いがあったりしつつ、いろいろあって
本日レベル95になった方の、初めての「亡者の塔B1F」を護衛をするっつー話になりました~

20070625045221.jpg

初めての亡者チャレンジのFAさん。
反応が初々しくて、なんか癒されました(* ´ω`)

あ、もちろんFAさんのヒールでもいっぱい癒されましたよ~(´ー`*)

亡者B1Fの宝箱は、全てFAさんにお譲りしてたんですけど、
最後の宝箱だけ、ゲスト(?)のおいらが開けさせてくれることに(人´ω`)

・・・実はね、こういうときのために、幸せになれるヘルムを露店で買ってきてあるです( ´∀`)

・幸福のアラミドマーシャルグローブ:2穴ドロップ率2.5倍
・幸福のアラミドマーシャルヘルム :2穴ドロップ率2.5倍

前に持ってた幸せグローブと合わせてより倍率UP!
こりゃあ期待しちゃうぜ!

そりゃッ!!!!

20070625045416.jpg

うん、確かにね、2穴ゲットはしたけど・・・
いらないよね、コレ( ´・ω・)σ ⌒゜

でも、その後のアイテム分配でルーレットに見事負け、ゴミなオスミ装備をいっぱい貰ったんですが。

まあ、何にせよ、亡者の塔B1F初クリアおめでと~ございますヾ(*´∀`)ノ

その後は、chronicles さんと2人でボルケ。

先日、同じFBのカルアルさんとは2人でボルケをクリアしましたが、
chronicles さんとはまだ2人でクリアしてないんで、
ここはひとつchroniclesさんと2人でクリアってのを狙っていこうかと(´∀`*)

だから、途中でカルアルさんに会っちゃって、しかもボルケのお誘いまでいただきましたが、
今日は chronicles さんとの2人っきりデートを優先させてもらいました(;´д`)

で、2人でボルケにチャレンジし、

20070625050224.jpg

なんとか最後の宝箱も無事ゲット!

時間に余裕はありませんでしたが、クリアはクリア。
目標を達成できました~(*´∀`*人)

ええ、もちろんドロップはしょぼかったですよ。
この前のレアドロップから、まったく冴えないドロップが続いています。

で、ふと思ったこと。

4人でボルケニックシタデル攻略 ⇒ 20~25分
2人でボルケニックシタデル攻略 ⇒ 45分ぎりぎりぐらい

少人数で行くと1人当たりのドロップの分配は多くなるけど、
時間的にはそれほどメリットないっすねぇ。。。
まぁ、印章の代金は少し安くなりますが(;´д`)

あ、、、すっかり忘れてましたが、近いうちボルケの攻略書きますね。
でも、あんまり期待しないでくださいな(; ´ω`)
スポンサーサイト

コメント

ども^^ノ 初コメントで緊張ですw
いつも楽しく読ませて貰ってます>< 火山でレア・・・俺の夢ですw 未だ最高は1s99・・・w
マーズ6CHでトルドってWIZで生息してるのでお会いすることもあるかも^-^
ではでは^^ノシ   カルアルさんツヨスw 

とんできましたw
亡者ぉつでしたーwそしてぁりですw楽しかったですよ~wまた行きましょぉ♪
できるだけ、ダンボールに近づきます、、、orz、、、

毎回なにやら楽しそうなことを^^
亡者1F挑戦してみました・・・すごく難しいですね;;
蝙蝠越えたあたりで一回目はタイムアップ二回目は
まだ一時間も残ってたのに強制再起動でタイムアップでしたorz

そういえば公式top右上のニュースウィンドウみたいなところに気になる情報が追加されていましたね~
『世界が、変わる。 -150- 2007.July』クリックしてもページにすら飛べませんが・・・キャップ解放でしょうかとちょっとわくわくです('∇')

毎日おつ~♪
また遊んでくださいましw

トルディーさん、オイラヘッポコですzz
おでくんにだまされたらいけませんw

期待してまってまーす
しかし賑やかなギルドですね
今は少人数ですが・・・
おでくんのギルドに負けないギルドにしてみせましょう~
(僕はマスターじゃないけど・・・)
あと一度カルアルさんに会ってみたいです。
なんでそんなにPVが強いのかな~
不思議です。

>トルディさん
コメントありがとうございますヾ(*´∀`)ノ~♪
ボルケでは、例のレア以外はまともなの拾ったことがありません。。。
1Sなんて。。。( ´・ω・)σ ⌒゜
同じマーズなら、もしかしたら1chとかでお会いするかもw
よろしくで~す^^ノシ

>慓さん
わざわざ来てくれてあり~っすw
亡者お疲れでした~(* ´ω`) もちっと守ってあげれば良かったと反省気味ww
また機会があったら行きましょ~^^
紙な防御から厚紙にw そしてダンボールになるよう応援してま~す(*´∇`*)

>カルアルさん
おつで~す^^
いっつも相手してもらってすいませんっすw
まさか、カルアルさんが既にトルディーさんと一戦を交えているとわ・・www 恐るべし( -д-)

>yumenonakaさん
ボルケ攻略、もちょい時間があるときに書きますね♪
ギルドは・・最近ボルケ行きっぱなしで、あんまりみんなと遊んでいないような・・・(;´д`)ヤベ

カルアル氏は・・・とりあえず、今の目標ですが・・・
いずれ追い抜く予定です(* ´ω`)
実際に会ったら、おいらの分までやっつけてくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/125-198af454


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
