コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



ある一日

どもども~

今週のメンテナンスも、特に何かあったわけではないですねぇ。
そろそろレベルキャップ開放とか、新ダンジョンの告知などがあるかなっと期待してたんですけどね(´-ω-`)

ま、気長に待ちましょうか。

今日は若干早めにINできたんで、こっそりソロでボルケチャレンジ!

・・・結果は聞かないで( ´・ω・)

ちなみに、ボルケにいる「ボルケニックプリズンガード」というボス。
彼は、ダンジョン攻略が遅いと出現しないという話は聞いていましたが。。。

20070627035929.jpg

残り26分30秒の時点で、忽然と消えます。
たとえコンボ中でも。。。

前触れも無く、いきなり消えるなっての(´・ω・`)

さて、それからはギルメンとの触れ合いを(* ´ω`)
最近ボルケばっかりで、中レベル以下のメンバーと触れ合ってないなぁ、と反省気味(;´д`)

20070627040239.jpg

まったりパンダ狩りしました~♪

パンダ狩っている時のチャットで、

20070627040412.jpg

守護エポの話をしてたところ、、、

都合良く、

20070627040519.jpg

近くの牛さんから、守護エポゲット!(≧∀≦)ノ

守護エポを欲しがっていた「ぬまっち」にあげたところ、とっても喜んでくれませんでした。

それから、こっそりとこんなモノを購入。

20070627040648.jpg

コアの成功率を高める、コアインハンサーってヤツです。

本来は課金アイテムですが、その課金アイテムを露店に出している方もいるので、露店から購入。
この前のレアアイテムのおかげで、Azlいっぱいあるしね(人´ω`)

これをアップグレードコア(上級)に使うことによって、

20070627040822.jpg

インハンサドコア(上級)の出来上がり~ヾ(*´∀`)ノ

で。
このインハンサドコアを何に使うかと言いますと。

コレに使って、、、、

20070627041158.jpg

好感度UP!

この前DaGgさんからS1赤オスミダイカタナもらっちゃったから
そのお返しにこのコアをプレゼンツです(*´∇`*)

借りは返したぜ、DaGgさん!

その後、、、
ワープゾーンで知り合った若い美女のことを追い掛け回して遊んでました(*´∀`*人)

20070627041450.jpg

この絵だけ見ると、かなり変態っぽい人みたいですが。

その後、露店を巡って

20070627041431.jpg

こんなの買っちゃいました~(* ´ω`)

でも、穴が無いから穴付きよりも防御力が6低いんですよね(´・ω・`)

・穴なし意思シャイン ・・・防御力80、HP+100
・穴ありシャイン   ・・・防御力86、HP+50(穴埋め後)

差は 防御力6か、HP+50・・・
まっ、もう買っちゃったし、考えなくていっか。

ということで、本格的に99装備を集め始めまして。

20070627042017.jpg

穴付きのヘルムも購入です~♪

今装備しているS2オスミヘルム+4が防御力82なんで、+0状態でもこっちの方が強いですね。

後はブーツとグローブですが・・・あんまり見かけなくて、まだ買えません。。。
赤コアも在庫が無いので、しばらくはダンジョンに引きこもって稼ぐことにします( -д-)

そうそう。
最近、ちょっとCABALの設定を変えました。

オプション画面から、

20070627042344.jpg

このブラー効果の設定をいじることで、ちょっとキレイなカンジに写ります。

でも、その分PCのパワーを喰いますんで、コンボが”より”繋がらなくなりましたが(;´д`)

差がどんぐらいあるかというと、

20070627042351.jpg

こんぐらいです。

よくよく見ると・・・ブラー効果3の方が、ギザギザ感が少ないような・・・
微々たる差ですが、しばらくブラー効果:3でがんばって見ます。

ブログ的にも、若干見栄えが良くなるし、ね(* ´ω`)


コメント

おつ!
沼っちをいじめるとはいかんですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ボルケでおいら守護拾ったので出るまで通うに1票。
今日はB2連れて行ってもらったzzz
たのしかったよ!

ちょwwwアタシとの絡みゎストーキングのみですかwwww

ちょwもぅちっとましなSS㌧なさい。これじゃまるで野良仕事してて後ろから声かけられたじじぃみたぃじゃないか!w

もっとこー華麗にピュンピュン弓射ってるとこにしとくれ(´∀`)

PS.おでくんがこのSS撮影してる時、かなり必死でした@紫コウ

おぉ99装備ですね。
回避を取るかHPを取るか悩んだ挙句つい値段の安さ(と言っても俺には高いのですが)も手伝って結局S1ミスチで揃えることにしましたorz
どちらにせよ装備は本体よりアップ(フォース)コアの代金の方が高くつくので更に・・・って感じはしますが(つДT)

今回追加の課金アイテムの数々は値段の安さも手伝ってちょっと個人的に危ないです・・・普通のお店で買い物するより100金のほうが高くつく人間なので(==;
でも手軽に手を出せる感はありますね(*´Д`*)

Dagさん笑えます爆笑してしまいましたw
おでくんもナイスシャッターチャンスでしたね^^
ボルケおつでーす

久々の書き込みですw

今日初めてモジャB2いってきたよ~w
ベテラン3人に囲まれて、8ボス食って終了w
死なないように赤ポ超連打で何とか最後まで生き延びましたが、9ボスと10ボスは時間的にムリだと判断したため終了しますたw
ボルケよりはるかに痛いですwww
1000個持っていった赤ポが400まで減ってたなんて絶対気のせいだ!!!w

あ、そうそう、破壊オスギグレソ1Sは相当強いですw
自分もとうとう全身シャイン1Sになれましたが、赤コア代がなく強化してない・・・・
強化したら・・・・
もう少し硬くなれるかもw
でも赤ポは・・・・
いつもどおり超連打なんですけどね。+゚(*ノ∀`*)。+゚

シャインWA・・・いいですね~^^ 硬くて攻撃は重いw
自分は知り合いのWAにいつもボコボコにされてますw

守護はボルケで3個出てるので通い続けるに1票!><ノ

>カルアルさん
おつ!
いじめてないよ、コミュニケーションだよwww
ボルケで守護エポ出たかぁ~( ´∀`)
おいらも拾うまでがんばるよ~♪
B2・・・もちょい硬くなったら行きたいなぁ~

>リリスさん
SS取り忘れてたwww
つか、あの内容を載せると金に狂うヤヴァイ大人な会話なので意図的にカットwww

>DaGgさん
コレが一番マシな画像でしたよww
確かに、農作業っぽい(*´艸`*)プー
華麗なDaGgさんを映すのは・・・何故か悔しいので却下しますw

>しげさん
S1ミスティっすかぁ~^^
防御率が魅力ですよねぇ~(*´∇`*)おいらには回避という言葉が遠いので、
かなり防御率の高さに憧れます・・・(人´ω`)
新しく装備一式を揃えるとなると、コア代金が掛かりますよね><
おいら、現在赤コア1個のみ。。。

安物買いの銭失い、ってヤツですかww
追加課金アイテムのコアインハンサーとか、なかなか魅力的なものも揃っていて
つい心が動いてしまいそうです^^;
ただ、一度消費アイテムに手を出すと・・・その先が怖くてまだチャレンジできません;;

>yumenonakaさん
意図せずあんなステキな格好のDaGgさんw
シャッターチャンスは逃しませんよ(*´艸`*)

>どMさん
お久しぶりで~す♪
もじゃB2、お疲れ様でした^^
やっぱりボルケより痛いんですねぇ。。。
噂はいろいろ聞いていますが、未知の領域過ぎてまだチャレンジできていません(;´д`)

破壊オスギ、いいっすねぇw
おいらも破壊シリーズ欲しい・・・けど、もし拾っちゃったら露店に出すかどうかかなり迷いそうw
全身シャイン1S、おめでと~です(人´ω`)
おいらも1Sゲットできるようがんばりま~す( ´∀`)ノシ
・・・あとは、赤コアの確保が問題ですね><

>トルディさん
お金もちょっと溜まったんで、シャイン装備を考えたんですが・・・
強化する赤コアが全然ありません;;
ボルケで守護エポ3個とは!こりゃあ、おいらもがんばりますぜ!!

守護のエポ+3,ルーが欲しいです!w
もううっちゃったかな・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>姫川 美楠さん
無期限の守護エポ+3なら、おいらのストックがあるよぉおw
姫のために、お取り置きいたしました♪
今度会ったら渡すね~( ・∀・)ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/127-84bd3d7e


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
