コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



アップデート2.5

はーいどうもこんにちわ( ・∀・)ノ

GMさんのブログ、見ました~?
今回はアップデートについての記事だったんですが・・・

-------------------------------------------------------------
あと、ここだけの話なんですが、
この前Zodiac先輩の独り言をこっそり聞いてしまったんです・・・。

GM.Zodiac「寺と…森……ふむぅ」

どうやら、高レベル者向けの新マップが来るとか来ないとか。
-------------------------------------------------------------


寺と言っているのは、きっと新ダンジョンの『フォーガットゥンテンプル』
のことでしょうね( ´ω`)

テンプル = 寺院 だし。

でも・・・あとひとつ、『森』?

で、CABAL wiki を見ますと、『ミュータントフォレスト』ってのがあるようです。
フォレスト・・・これか!Σ(゚Д゚;

ダンジョンというよりは、フォガットンルインとかアンデッドグラウンドのような
進入アイテムを使って進入するマップのようですねぇ。。。

んー、期待に胸が膨らみます(*´∀`*人)

ちなみに、CABALのメールマガジンにも気になるワードが。

-------------------------------------------------------------
7月、大型アップデート「アップグレード2.5」が登場!

7月に新ダンジョン・新マップ・新装備・新アイテムの追加など、
ボリューム沢山のアップデートが行われます。
詳細はまだ明かせないのですが、 まもなく「アップグレード2.5」の情報が先行公開されますので、
それまで楽しみにしていてくださいね♪
-------------------------------------------------------------


アップデート2.5! 中途半端じゃね!?
ま、夏休み直前だし、今回のアップデートにも力を入れてくれそうですね!

ちなみに、メールマガジン、wikiなどの情報から察すると、

・新ダンジョン・・・フォーガットゥンテンプル(レベル115~)
・新マップ・・・・・ミュータントフォレスト(レベル125~)
・新装備・・・・・・ミスリル系装備(レベル115~)
・新アイテム・・・・???

んー、、、高レベルプレイヤー向けのアップデートとなりそうな予感。
がんばって、レベル上げなきゃね(;´д`)フゥ

あ、早いトコ、ペットの成長も実装お願いしま~す( ・∀・)ノ

さてさて。
もう7月になりました。

ということで、ウチのブログの6月検索ワードをご紹介しま~す♪
この検索ワードから、今のCABALのトレンドが分かる!・・・かも。

<検索上位>
20070701052803.png

カリスマパンダについてのサーチワードがランクイン!
みんな気になって検索したみたいですねぇ(*´∀`*)

で、相変わらず『ステキな おでくん』の検索数が異常です(;´д`)

さて、お次は・・・

<検索数真ん中ぐらい>
20070701053049.png

お友達のDaGgさんカルアルさんが何故かHIT。
どちらもブログ書いてらっしゃるんで、そちらもよろしく~ヾ(*´∀`)ノ

・・・あと、おいらはカリスマパンダじゃないよ(´Д`|||)

<検索少数派>
ステキな検索ワードで検索してウチに来てくれている方もいますヾ(゚∀゚)ノ

検索ワードに直接コメントしましたので、ちょっと見難いですが以下どうぞ。

20070701053528.png

えっと、検索ワードを紹介したら今のCABALのトレンドが分かるかと思ったんですが・・・

意味なかったっすねぇ(;´д`)

でも、あとひとつだけ、ご紹介したいワードがあります!

20070701053840.png

おいらもアンタのこと、大好きだぁぁぁ~ヾ(〃´∀`)ノ

※ちなみに、検索ワードが色々バラけてしまったので省きましたが、
 ・ミスリルに関するワード     ・・・15人ぐらい
 ・レベル150開放に関するワード ・・・10人ぐらい

やっぱり、最新情報についても皆さん興味があるみたいですね(´ー`*)
また何か分かったら報告しま~す (。ゝω・。)b ビシッ

コメント

普段はきゃばるで検索しています(*´¬`)
でも・・・「パンツ = おでくん」とか「パンツ Drop おでくん」とか「パンツ」とか・・・・パンツを応援したい気持ちでいっぱいですヽ(´ー`)ノ
いつかパンツにっきにタイトルが変わるその日まで(゜Д゜)

大型アップデートで一新もいいけどまちきれなーいって人には小出しもいいかもしれませんね残りの0.5がなんなのか余計に気になっちゃいますけどw
今レベルが99なので110台120台はとおいなぁorz

毎度!
検索ワードが乗った!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
Daさんより順位が良かったのでよしとしよう。
おでくんを待ってたらいつの間にか寝てたよ!

>しげさん
パンツ・・・って、パンツネタを記事として書いた記憶が無いんですけどねぇ(・ω・;)
『パンツにっき』だと、変な期待をしちゃう方が来てしまうので遠慮しますwww

確かに、大型よりも中型でチマチマ小出しっつーのもいいですよねぇ。。。
2.1 、 2.2 、 2.3 、 2.4 、 2.5 ってバラバラにw
レベル99っつーことは、そろそろボルケにも行けるようになりますね!
それまでは・・・ひたすら亡者B1F通いになっちゃいますねぇ。。。
レベル上げ、がんばってくださいね!

>カルアルさん
検索ワードおめでと~ ヾ(*´∀`)ノ
実はDaGgさんは、DaGgRass でも2票ありますw
僅差でしたねぇ(´∀`*)
昨日は待っててくれたみたいですいませんっす><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/131-cfea3ae7


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
