コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



無題

今日はね、なんとわざわざ、、、

20070703035718.jpg

「はこべ」さんが会いに来てくれました~ヾ(*´∀`)ノ

遠いところ(?)ありがとうございまっす!!!
ホントはゆっくりとお話したかったところですが、、、

カルアル氏から謎の伝言。

『おでくんへ刺客を放った』

え?マジで?Σ(゚д゚lll)
今日はお客さん来てるんだよ!?

そして、来たのが、、、

20070703040154.jpg

うん、ありゃあ名前が隠れててもわかります。知り合いだわ(; ・∀・)

とりあえずご挨拶して、ちょっぴり交戦(*´∇`*)
知り合いなだけに、なんともゆるい国家戦を楽しみました♪

んで、せっかくはこべさんが来てくれてるんで、戦いはそこそこに
一時グリーンディスパイアーに帰還。

黒幕のカルアルさんもいました。

んで、、、

20070703040829.jpg

みんな揃って楽しくチャット・・・

といきたかったのですが。。。

ウチのギルドのサブマスター(仮)のDaGgさんが、、、
私用でしばらくINできず、いつ復帰できるかも分からないと連絡が・・・

そして・・・

20070703040956.jpg

(´;ω;`) ブワッ

いろいろお世話になった人が居なくなるって、悲しいですよね・・・

ウチのギルドみんながそっちの話題に入ってしまって、、、
傍から見るとみんな無言で立ち尽くしてるようなカンジに(;´д`)

カルアルさん、はこべさん、パン玉さん、そっちの話題に入れなくてすいませんでした(´・ω・`)

悲しみに打ちひしがれても、おいらはウォーリア。
切なさを戦いにしか向けれません。

20070703041438.jpg

新装備を揃えたてのカルアルさんをギリギリで撃破!
・・・これ以上装備アプグレしたら、おいら勝てないよ(´-ω-`)

そして、他のメンバーまで、Pvを。

20070703041605.jpg

ルー姫、、、さすがにおいらとのレベル差が(;´д`)
あ、でも、裸だと結構イタイ。

20070703041750.jpg

ぬまっち、レディに手をあげるとは何事か o(`ω´*)oプンスコ!!
黙ってヤラれるのが漢。

※おいらもルー姫を倒しちゃいましたが。

そんなんで、夜も更けていきました。

20070703043341.jpg


そして、みんなが寝静まり、ぬまっちと2人っきり。

20070703041936.jpg

ちょっとね、ガラにもなくDaGgさんとの思い出話をしちゃったよ(; ´ω`)
今思うと、結構恥ずかしい内容をしゃべっちゃったんだけど。。。
で、そろそろ寝ようかなっと挨拶したとき、

20070703042046.jpg

ヾ(;゚∀゚)ノ ヒャア

寝落ちしてたと思ってた chronicles さんに全部聞かれてたよ!
起きてるなら返事しろっての( ´・ω・)σ)゚Д゚;)

まぁ、DaGgさんは そのうち戻るって言ってたんで、

20070703042304.jpg

帰ってくるのを、楽しみに待ってますわ(*´∀`)

今のうちレベル差、いっぱい付けちゃうぜぇ!!

コメント

うぉぉぉぃ

へろ~
なんか気まずい雰囲気だなぁと思ったら
そんなことになってたのか!
Daさん来たのはしってたがそんな会話してたのかぁ
結構ボルケ一緒にいくの楽しみにしてたんだけどなぁ。
残念ですなぁ。

+6にしてさっくりリベンジいたしますzzzz

あんれぇ~?
なんか早まったことしたみたいだけど昨夜はかなりな酔っ払いで覚えておりません;
ちょこちょこ顔出しますよー(・∀・;)まいったなすまんすまんw

ぬーん

そういうことがあったんですね~(´;ェ;)うう・・・
な~んてこのブログみてから自ブログ( ..)φカキカキ
しに行って、コメしに戻ってきてみたら・・・・(*・x・)あら
DaGgさん、よっぱだったのですね(・x・;)

今日はおでくんにあえて幸せいぱーいでした( 人∀`*)
これからもどうぞよろしう~♪


いくつかのネットゲームをして休止や引退をするフレンドも多かったのですが慣れてしまうものでもありませんしね;;
とても仲の良かった人がやめたときに、テンションが下がってしまって何週間か繋がなかったら俺まで引退したことになっていた事がありました(汗
寂しいものは寂しいのです(つДT)

そういえば日本初のパンツ(ズロース)を手にしたのは豊臣秀吉らしいです。検索一発なので有名な話なのかもしれませんが(*´¬`)
このにっきとは、関係・・・・・・・・・ない?話題で御免なさい確信犯です(*ノωノ)

知り合いが暫く入らないのは寂しいですね~
でも、戻って来てくれるまで待つしかないですね。
一様おでくんの日記からDaGgさんのほうに見に行ったことがあって、面白いことを書いていたのでチョクチョク見に行っていたのですが・・・。
会ったことないですけど戻って来たら今度お会いしたいです。もちろんそのときはおでくんとも会いたいですね~。
そのためにはマーズでキャラ作らないと・・・

なぬ!?酔った勢いで~www

ギルドまで脱退して みんな大騒ぎだったのにwww
かなりのドッキリでしたw



>カルアルさん
すんません、なんか変な雰囲気作ってしまって^^;
まぁ、もうご存知とは思いますが、天然のドッキリを仕掛けられたようでw
またみんなでボルケいきましょ~♪

+6にするのが早いか、破産が早いかは・・・(´∀`*)フフ

>DaGgさん
うん、かなり早まりすぎたねぇwww
覚えてないぐらいのよっぱだったら、最初に酒飲んでるって言ってくれればいいのにさー(´-ω-`)
ウチのギルド、大騒ぎだったんやで(・ω・;)
まぁ、IN率が減るのはしょうがないんで、空いた時にでも顔出してくださいな^^

>はこべさん
昨日はあんまりチャットに参加できずにすいませんでしたー><
今度お会いしたときには、まったり遊びましょ~♪

おいらもお会いできて嬉しかったです~ヾ(*´∀`)ノ
こちらこそ、よろしゅうおねがいしま~す^^ノシ

>しげさん
仲の良い人が引退すると、そりゃあテンションも下がりますよねぇ・・・
きっかけってのはホントささいなコトって場合もありますし( ´・ω・)
こればっかりは慣れませんねぇ(;´д`)

ふmふm、豆知識ありがとうございますw
もう確信犯ですね(´Д`|||)
『パンツ 豊臣秀吉』のサーチワードが入ったら、、、しげさんを疑いますねw
ただ、GoogleやYahooの検索エンジンだと、ワード登録までに時間が掛かるので
すぐには検索できないと思います( ・∀・)

だから、そんなワードはスッパリ忘れて『ステキな おでくん』で検索(ry

>yumenonakaさん
そうなんですよねぇ(;´д`)
待つしかないっつのもまた切ない。。。
おっと、なんだか恋する乙女みたいなこと書いてますが(・ω・;)
まぁ、今回は未遂(?)で終わってくれて良かったです^^;

わざわざマーズでキャラを作らなくても結構ですよ~><;
INする時間も遅いし、実物は大したモンじゃないっすから(´Д`|||)

>クレイジーさん
そうなんだよぉ、酔っ払いめぇw
自分からギルド脱退までしてるんで、かなりの本気モードかと思ってたら;;

ま、いろいろ周りにはご迷惑かけちゃいましたが、ちょくちょくINするみたいなんで一安心だね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/133-df829fe0


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
