コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略

スポンサーサイト


無題その2

前回の記事を見ていない方は、前回の記事からご覧ください。

20070704040648.jpg


Σ(゚Д゚ ・・・はぁ?

20070704040854.jpg


(゚Д゚ ・・・はぁ?

聞けば、ポートルクスに居るようで。

20070704041618.jpg

ホントにいたよ。。。
なんだったんだよ、昨日の凹んだ数時間はよぅ(´・ω・`)


20070704045342.gif


もう、こんな気分。

まあ、聞けば酔った上での暴走みたいで(;´д`)

確かに、INする時間が減るらしいんで、間違ってはいないんですが。

昨日のチャットの内容じゃあ、もう数ヶ月~半年ぐらい凍結するっつぅような内容だったですぜぇ?

これからは、会話の前に酒を飲んでいるかアルコールチェックが必要だと思いました(´-ω-`)

そして、遅れてぬまっちも合流。

20070704042142.jpg

ぬまっちも憤りを隠せません(´∀`;)
そりゃそうだ。

で、今のDaGgさんのギルド名に突っ込んでたところ、

20070704042312.jpg

うん、このギルド名なら分かりやすいね( ・∀・)

・・・しばらくはこのギルド名で反省ね(* ´ω`)

で、そのままポートルクスで プチ復活祭を。

20070704042552.jpg

みんなバトル装備で踊ってたんで、おいらもバトル装備買う~♪

と思って防具屋さんに向かったところ、知能が足りなくてアラミドバトルすら装備できねぇ(´Д`|||)
しょーがないので、パワーレッドなバトルで一緒に踊りました。

ええ、おいらはおバカなウォーリア(゚Д゚ )

で、陽気に踊っていたところ、『ブログ見てますコール』が!

イヤッホォーイ!
ありがとうございます~♪

で、せっかくありがたいお言葉をいただけたんで、

20070704042836.jpg

復活ダンスも参加してもらいました(人´ω`)

でもね、なんだかその時のチャットの内容が、
『おでくんのパンツ』だの『おでくんのタイツ』だの『おでくんのおむつ』だの・・・

そんなにおいらをパンツ系キャラにしたいのか(;´д`)
・・・ならば受けて立つッ!


嘘です。すいません。


んで。

20070704043331.jpg

これで、一応モトサヤになったっつーことで。

昨日は変な記事書いてすいませんでした(´・ω・`)

さて、一緒にダンスを踊っていただいた御仁、明智さんですが。

しばらく CABAL に INできなくなるらしく、せっかくだからと
記念的な感覚でおいらにWISを送ってくれたみたいです(゚∀゚)

せっかく仲良くなれたのに、しばらくお会いできなくなるとは残念です( ´・ω・)

20070704043505.jpg

だいぶ遠いところに行かれるようですが、戻ってきたらまたお相手してくださ~い♪


<今日の教訓>
酔っ払い 話は8割 聞き流せ
スポンサーサイト

コメント

なんにしろ良かったじゃんヾ(゚ω゚)ノ゛
おいらの友録の2/3は3ヶ月くらい光ってないんだぜヾ(゚ω゚)ノ゛(ぁ

そんなわけでマジック増幅が11%になりましたとさo
もへへww

ムーディー○山なみに聞き流してくださぃ(;´Д`)

うぅ~ん耳が痛いお話だ(汗

私も突然ギルマスが辞めた後、怒っていてカリカリしていたのと酔っていたので暴走しちゃいました(>_<;)
そして私まで退部・・・

次の日に「戻ってこないの?」とギルマスからWIS
実はその時までギルドを抜けていることに気がつかない私でした(汗
しかも細かい経緯を思い出せなくて、耳をくれたギルメンから色々と聞く始末(爆
そーしたらかなり怒っていた私だったらしい・・・。
まぁ~ギルメンから呆れられるはなじられるわw
でも無事に再入部できましたとさ(*^-´)b

なので酔っているときはチャットを控えようかと(汗

それから昨日は22chにて「おでくんさん居ますか?」と騒いでいたのですが見つけられず(>_<;)
そしたら砂漠で<++SNOW-BOYS++>の人がいたので「よろしく言ってくださいね」と声をかけちゃいました。

いきなりWisしたにもかかわらず、お話してくださった上に<++SNOW-BOYS++>の方々と一緒に踊れることが出来てイイ思い出になりました><
仕事の関係で長いことIN出来なくなりますが、帰ってきたらキャップ開放された世界でまた頑張りたいと思います^^ノシ

たまさまのおっしゃるとおり、よかったじゃないですかぁ♪
しかし、酔いというのは怖いですな~( ノ∀`)あひゃひゃ

ちなみに、うちのこごみ(WA)は一時期
チタンバトルまで着れてましたww
今はもう無理ですがね~ヽ(´ー`)ノ

お久しぶりです[壁]ω・`)
酔っ払いで○○してしまった・・・というのはそんなに希な話ではないのですね・・・?ちょと元気がでt(ry
おでくんさんは酔っ払って奇行に走ったりしないでクダサイネ。
奇行師って呼んでやります。
 
「・・・ならば受けて立つッ!」にちょっと期待シタノニ!
いつか「パンツ」だけでこのブログがヒットする事を夢見て検索する日々。

引退話に復帰話は付き物です(*´¬`)
リアル結婚で旦那の事もからあんまり一緒に遊べなくなるねみたいな重い話で二晩語り明かしたリアルの知り合いが1ヶ月後には何食わぬ顔でINしていて,詳しく話を聞くともっと前に復帰してたけどあまりに大掛かりに引退イベントやら思い出話やらして顔を出せなかったとか笑っていいのか怒っていいのかもうorz
お酒は怖いですねぇ俺の場合はテンションだけ妙に上がって散々あほ話とし○もネタに走った挙句記憶は消してくれません。
何度失敗したことかヽ(´ー`)ノ

ところで下着と言うかパンツの事なのですが一部の製品はおおむね70回洗濯して使用できるくらいの耐久度らしいです。
案外長持ちですね~(ぉ

Daさんにはこまったもんだよね(´∀`*)ウフフ

パンツのおでくん
もいいけどおむつ狩りのおでくんも・・・
(`ω´)グフフ

よかったですね~
元の鞘に収まって
なかなか読んでると吹いてしまいますね~w
なんだかちょっぴり暖かい感じがしました~。

よかったっす>< 先日しりとりやったばかりなので心配してましたw
お酒は怖いですね~、自分もいつの間にか露店で売る予定のない物を売った記憶が・・・・OTL
まあそんな大事な装備じゃなかったですがw

最近パンツ率上がってる気が・・・ww

ギルド過疎化

うちのギルドの人達も戻ってきてくれないかなぁ~
ギルドのIN率が非常にやばいです。
50人以上所属してるはずなのに、今はほぼ毎日INしてるのは私入れて3人です。
SNOW-BOYSはブロガーも多くてにぎやかでうらやましいです。
時々22chに行って探してみては、声をかける勇気がなくて眺めてるだけの私です。

>みなさま
たくさんのコメント、本当にありがとうございます~(*´∇`*)
のちほど返信しますので、、、少々お待ちを^^;

返事が遅くなってすいませーん><

>たまさま
はい~、良かったです~ヾ(*´∀`)ノ
2/3も光っていないとわ・・・(´・ω・`)

マジック増幅11%とはwww もう全然勝てませんな!
おいらもそろそろ増幅を視野に・・・w

>DaGgさん
右から左に受け流しときますわww
ま、なんにせよ、良かったよヾ(*´ー`)ノ

>みかぽさん
ブログ、拝見させていただきましたw
酔っ払ってるときは、事前に飲んできたって言っとくと
話半分で聞いてくれますよ、きっと^^
無事、再入部できたようで何よりですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

自分は酔っ払っても大体覚えてるんですが、、、ちょっとこの前飲みすぎて
結構記憶があいまいなカンジに・・・(・A・;)
覚えてないと、何したか心配になっちゃいます;;

あ、わざわざ22chに来てくれてありがとです~!
すんません、最近忙しくてINできない日もあり、、、
居るとしても深夜時間なんで、無理しないでくださいね~^^

>明智さん
この時はどうもありがとうございました~♪
一緒に踊ってもらえて嬉しかったです~ヾ(*´∀`)ノ
また、日本に帰ってきたら遊んでくださいね~^^
行ってらっしゃ~い(*´∇`*)ノシ

>はこべさん
うんうん、お酒は怖いモンですねぇ^^;
記憶が無いってのも、本人的には怖いっすよねww

知的ウォーリアっすかぁ!なんかカッコイイww
そろそろステータスの調整をしようと思ってるんですが、
ミスリル解放後のタイミングがイイですよね~( ´∀`)

>恥しがり屋につき匿名さん
お久しぶりです~ヾ(*´∀`)ノ
まさか・・・何か悪さをしてしまったとかwww
おいらはたぶん・・・そこまで変なことはしないと思います^^
だって、酔っ払ってたらINなんかできずに寝てしまいますからw

パンツで検索してる人がココに居るぅ!
わざわざおいらのブログのために検索までしてくれて、
ありがたいやら何なんやら、微妙な気持ち(;´д`)
ありがたい9割、パンツ恥ずかしい1割。

>しげさん
そうですねぇwww
大掛かりな引退イベントまでやらなくて良かったです(; ・∀・)
さらりとしばらくINしないと言った挙句に、次の日INしてるとは・・・
ま、ネタで済んで良かったと言ったトコですね(* ´ω`)

テンション上がっていろいろしちゃった後、一部始終覚えてると泣けてきます(TωT;)
そのたびに、次は飲みすぎないようにしようって思うのですが・・・;;

パンツ情報ありがとうですwww
しばらくすると、マジでパンツでウチのブログがHITするかも(;´∇`)

>カルアルさん
だよねぇw
ネタで済んで良かったよかったw

おむつ狩りは・・・赤ちゃんを狩るようなイメージだから(´・д・`) ヤダ
せめてパンツ狩りにしといてくださいorz

>yumenonakaさん
ええ、ホント良かったです~^^
元の鞘が良かったのか別の鞘が良かったのか分かりませんが、とにかく一安心ですw
暖かい感じと受け取ってもらえて嬉しいです~(*´ー`)

>トルディさん
しりとりしてたんですかwww
おいらがいない所で、楽しそうなことを・・・(´∀`*)
ちょっとお酒飲んだときに、おいらも露店で 0 を1つ少なくして販売してたことがありますw
そのときはすぐに気が付いて変更しましたけど(;´д`)
間違って売ってしまったとは、ご愁傷様です><

パンツ率・・・コメントがパンツで溢れかえっております^^;

>匿名希望さん
人数が減るってのは、寂しいものですよねぇ(´・ω・`)
居てもIN率が少ないと、余計に寂しく感じてしまうかも;;
50人中3人とは・・・
でも、きっと来週のアップグレードで帰ってきますよ!

ウチはブログを通じて知り合いになった方が多いので、人数の割にはブロガーが多いかもw
下手なコトすると書かれてしまうので、気が抜けませんwww

あ、この前お会いできて嬉しかったです~ヾ(゚∀゚)ノ
また遊んでくださ~い^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/134-0d58ca8b


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
