コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略

スポンサーサイト


思わぬ出来事

どうもどうも、こんにちは~ ヾ(゚∀゚)ノ

もう金曜日ですね~♪
今週はなんだか一週間が早くて・・・

きっと、今週は水曜日が48時間あったからかな!
※おいらの中では。

木曜日がなくて、気が付いたらもう金曜日だったよ(´・ω・`)

でも大丈夫、週末いっぱい寝ますから(人´ω`)
お布団大好き~!

さて、関係ない話は置いておいて。

いつの間にやら、アップグレード2.5 の内容が公式ホームページに載ってますね。

・レベルキャップ開放
・スキルキャップ開放
・ミスリル実装
・新ダンジョン&新マップ実装
・新アイテム実装

などなど、盛りだくさんのようです(´∀`*)ウフフ

アップデートは夏休み直前あたりかなぁっと思ってましたが、意外と来週のメンテナンスで行われるとのこと。

こりゃあ楽しみですね~♪

で、その特設ページに、ちょっとしたミニゲームもあり。
さっそくチャレンジしてみました~(* ´ω`)

20070706051451.jpg

クリアすると壁紙がもらえる、、、だけなんですけど(;´д`)

新ダンジョンのフォーガットゥンテンプルの一部が背景に見えるんで、
興味のある方は是非、チャレンジを!

ちなみに、パンダが教えてくれるヒントは、
・まあまあ近い(近接2マスに当たりあり)
・近いぞ!(近接1マスに当たりあり)

で、近接1マスと言ってるのは、上下左右斜め含めた周り8マスのことみたいです。

□□□□□□□
□□□□□□□
□□■■■□□
□□■近■□□
□□■■■□□
□□□□□□□
□□□□□□□

近=近いぞ!
■=当たりの可能性

□□□□□□□
□■■■■■□
□■□□□■□
□■□ま□■□
□■□□□■□
□■■■■■□
□□□□□□□

ま=まあまあ近い
■=当たりの可能性

こんなカンジですかね。
たとえば、

□□□□□□□
□□□近□□□
□□□□□□□
□□□ま□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□

こういう状態だったら、あたりの可能性は

□□■■■□□
□■■近■■□
□■■■■■□
□■□ま□■□
□■□□□■□
□■■■■■□
□□□□□□□

こうなりますよね。
で、2つの場所のヒントから当たりの場所を考えると、

□□■■■□□
□■☆近☆■□
□■■■■■□
□■□ま□■□
□■□□□■□
□■■■■■□
□□□□□□□

この☆マークに当たりが潜んでいます、ということですね♪
※Windows Vistaをお使いの方には、上の絵がかなりズレるかも(;´д`)
 メモ帳などにコピー&ペーストしてみてください。手抜きですいません。。。

7月 4日   ~7月 9日12時:壁紙プレゼント
7月 9日12時~7月13日12時:???
7月13日12時~7月17日12時:???

ということなんで、興味のある方はがんばってくださいヾ(゚∀゚)ノ


んで。

アップグレード2.5の目玉の一つとなる、ミスリル装備。
このミスリル装備を手に入れるためには、最上級のカートリッジが必要になるとか・・・

20070706053137.jpg

露店で安いのを見かけたら買って、ようやく9枚集まりました!
ミスリル実装と共に値段が急上昇するような予感(* ´ω`)

先行投資ってヤツですよ( ・∀・)ノ

さて。
今日INしてからすぐに、ギルドメンバーのぬまっちがついにレベル85到達とのこと。

おいらからの『おめでとうプレゼント』は、

20070706053330.jpg

もちろんルイーナステーションのカードですよね♪
で、さっそくぬまっちとルイーナステーションに突入です!

20070706053544.jpg

駅にチタンで挑むとはカナリの無謀っぷりですが、オスミ装備できないんじゃあしょうがない。。。

案の定、悲鳴ばかりのチャットが流れていきました(*´艸`*)クスクス

まぁ、ルイーナステーションなんかはホントに”慣れ”が必要なんで、
おめでとうプレゼントで渡したカードでバンバンチャレンジしてもらいたいですね♪

ボロボロになって帰ってきた後、ぬまっちとまったり。

20070706053902.jpg

いろんなお話をしてました。

そして、、、

20070706054151.jpg

ウチのブログに来ていただいている方にお会いしました~ヾ(*´∀`)ノ
わざわざお越しいただいてすいませんっす(;´д`)

近くで見ると、おいらとは違く光り輝くシャイン装備・・・
そして、ギンギラギンに光を放つチタングレートソード・・・

かっこいいなぁソレ( ´・ω・)σ

その方と、ちょっとPvPをしてみたものの・・・

20070706054512.jpg

まったく勝てる気がしません!ホントに!

お相手の方もウォーリアなんで、ガチンコでぶつかりましたが
向こうのフィルウィンド(GMの攻撃スキル)1発で体力が半分以上削られます。。。

そりゃあもう、貴重な経験をさせていただきました(;´д`)

で、その後お話していると、製造を行っているとのこと。
おいらが集めたちょっぴりの製造アイテムと交換で、、、

20070706054909.jpg

赤コアこんなにもらっちゃった!
いろいろとありがとうございました~(人´ω`)

でね、でね。
赤コアいっぱい手に入ったと言うことで、、、

今日露店で見つけたステキアイテム。
つい買っちゃった(* ´ω`)

20070706055132.jpg

これで、防具は全身製造品に( ´∀`)
穴なしなんで、防御力はちょっと落ちますが、それを補って余りあるほどのHP上昇が魅力的♪

金貯めて増幅装備買えっつうのもアリだと思いますが、
貧乏人にはこの辺がちょうど良かったりします(*´∇`*)

今日はもう眠いんで購入して落ちましたんで、
明日はアプグレ結果をご報告しま~すヾ(゚∀゚)ノ


<追伸>
拍手ボタンからコメント送っていただいた方、ありがとうございました~ヾ(*´∀`)ノ
拍手機能でお返事するのは難しいんですが、メチャ嬉しいです~♪

それから、今とても眠いので文章が多少変かもしれないんですが、
そこは生暖かく見守ってください(・A・;)
スポンサーサイト

コメント

なんかどんどんセレブになっているなぁ・・・
これはやばいzzzz
早いとこ追いつけるようにしますzz

毎日乙w
見にゲームはエポももらえるらしいよ

99装備は、穴ありか製造か・・・・で悩んじゃいますねぇ
どうせなら穴あいた製造品ほしいけど・・・・
んな金ないしね~( ノ∀`)あひゃひゃひゃひゃ
ボンビーとか言う割にはHP+110の買ってら・・・
実は隠れセレブですな?w

ボルケデートに向けてむちむちとレベル上げてます!w
ぬまさんも早くもじゃ行ける様になるといいねw

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

耐久力装備(穴or守護or意思)と
火力装備(必殺or破壊or増幅)両方そろえたほうがいいよんヾ(゚ω゚)ノ゛

セレブなおでくんなら増幅もすぐ買えるさヾ(゚ω゚)ノ゛

いつも楽しく拝見しております♪

ミスリル作成に必要なカートリッジは寺・森に居るNPCから購入するんですょ(コソーリ
ちなみにソード最上級は・・・ウヴァ(´A`)

お金持ち・・お金持ちめぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
ちゃくちゃくと強くなっていますね~頑張ってください(´・ω・`)

98Dしんどいですね・・・雑魚の攻撃だけで沈めるなんて・・・
守護+6ヴァマ+2ライフ×2ドレインの手も雑魚の密集率が低い密集すると即死で使えませんしorz
スキルランクはTRまで開放って話ですが新スキルってどうなのでしょうかGMレベルやそれ以上のスキルだと少しバランスが崩れそうですが・・・期待しちゃいますね~情報はないから期待薄ですけど(つДT)

ところで今の三角下着(ブリーフ等)は明治頃に広まったらしいです。1935年頃にJockyeって商品名で出たものが大ヒットして広まったらしいですけれど。トランクス、パワータイツ派には関係の無い話です(*´¬`)
これからもぱんつに・・・きゃばるにっき頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

昨日は本当にありがとうございました。
うちのギルドは過疎化して寂しいのでまた会いに行ってもいいですか?

全身製造シャインはうらやましいです。私は製造に金を使いすぎて金がなく、Sシャインで妥協してます。
製造Sシャイン作りたいなぁ~

>カルアルさん
でも、結局増幅じゃあないんで、増幅装備の方にはさっぱり手がでません;;
お金、貯めようかなぁ・・

もうばっちり追い抜かれているんでご安心をw

ミニゲーム、エポももらえるの!? こりゃ期待だね^^

>はこべさん
そうなんですよぉ、穴ありだとちょっと防御力高いですしねぇ。。。
穴空いた製造品なんぞ、おいらなんかにゃ高嶺の花過ぎますわ( ´・ω・)

フフフ、今まで装備してたオスミ装備が売れたんで、ちょっと背伸びしちゃいましたw
もうお金はまったくありませんよ(´・ω・`)

お、ボルケ早いトコ行けるようになるといいですね!
デート楽しみにしてまっすwww
みんなでボルケ行きたいッスね~(人´ω`)♪

>タッキ~☆闇黒魔人さん
応援ありッス!ヽ(`・ω・´)ゝ

>㈱さん
なるほどぉ!
確かに、ダンジョンやPvPとかの状況によって、切り替えるってのもアリですよね!
セレブって・・・(´Д`|||)
おいらセレブじゃないっすよぉ;;
実は、この意思シャイン足買うためにギルメン(ぬまっち)に2M借金しておりますw

>V鯖の人♪
コメントありがとうございます~ヾ(*´∀`)ノ
ミスリル作成はそんな秘密があったとは・・・
ということは、おいらが集めたソード最上級は・・・( ´・ω・)σ ⌒゜

>しげさん
お金持ちじゃなぃよぅ(・A・;)
CABALもリアルも火の車ですって^^;

98D、しんどいっすよねぇ・・・
意外とザコからも結構なダメージを受けるんで、ご注意を^^
あんまり無理しないで、ゆっくり進んでいくといいかもしれないですよぉ~!
がんばってください(*´∇`*)

トランセンダーでは、新スキルは無さそうですねぇ・・・
韓国の本家サイトを見たところ、GMスキルまでしか載っておりませんでした;;
おいらも期待してたのに・・・( ´・ω・)

ふmふm、ブリーフは明治からですかぁ・・・
って、またパンツ情報が満載ww
どこからパンツ情報を仕入れてくるのやら(;´д`)
「ぱんつにっき」・・・セクハラで捕まっちまいますよ;;

>匿名希望さん
こちらこそありがとうございました~!
会いに来ていただいても全然OKですよぉ~( ・∀・)ノ

製造Sシャイン・・・それが出来た暁には、大金持ちですね!
製造、がんばってくださいね~ヾ(*´ー`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/135-0620d69e


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
