コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



ひさしぶりの暇時間

こんち~っすヾ(*´∀`)ノ

結局昨日は徹夜で仕事したよ!
もう眠すぎて大変でした。。。

仕事中もう眠くて眠くて、、、『家帰ったら即寝てやる!』

とかって思っていたんですけど・・・
家着いたら、なんか元気になっちゃった(*´∇`*)

ということで、今日も元気にCABALへINです♪

でも・・・今日はめずらしく、ギルドのメンバーもあんまり居なくて、ちょっと寂しいカンジ(´・ω・`)

ぼーっとしてるのもアレなんで、最近散財していることだし
お金を稼ぎにボルケへソロチャレンジ!

20070707054428.jpg

いやぁ、もうなんつーか、やるせない気持ちにさせてくれるドロップ内容(・A・;)

赤コアなんぞ出るわけも無く、最近価格急降下中のN99装備にS1オスミ防具。

・・・しょぼくれて帰還( -д-)
※SSを撮る気力すら沸かないほどのドロップでした。

で、また暇になったんで、せっかくだからとしばらく放置していた、、、



名誉クエストでもやってみることにしました。

最近、ボルケにちょくちょく寄っていたおかげで名声レベルが5になっており、
名誉クエストのターゲットも「レイクインダスクのオーガ」に変わってますねぇ。

ちょいと面倒ですが、これも名声のため。
ハリキッて行ってみましょうか(人´ω`)

しばらくぶりのレイクインダスク。
もう余裕でズンドコ進んでいきますε=(ノ*´Д`)ノ

20070707055842.jpg

あー、いたいた。
コイツら今回のミッションのターゲットね(´∀`*)ウフフ

噂によると、幸福装備でドロップ率が上がる・・・らしいんで、
とりあえず幸福装備に着替えてみます。

20070707060127.jpg

ウワァ~イ!ヾ(゚∀゚)ノ

名誉の書、ポロポロ落としてくれたよ!

・・・最初だけね( -д-)

元々オーガの数が少ないんで、幸せ装備の効果もよく分かりませんなぁ(;´д`)
オーガを倒した後しばらく待って、沸いた倒す、待つ、沸いたら倒す、の繰り返し。

結局、レイクインダスクの制限時間中、30個中16個の名誉の書をゲット!

うーん、もう1回来る必要がありますねぇ。。。
・・・オーガの沸き待ちがカナリ寂しかったんで、気が向いたらまた行くことにします(;´д`)

それから、ふと先日アップグレードコアをいっぱい貰ったことを思い出し。

20070707060703.jpg

アップグレードしちゃいましょっかね!

必殺シャイン頭+4 ⇒ +5に(赤コア1個)
意思シャイン体+4 ⇒ +5に(赤コア1個)
破壊シャイン腕+4 ⇒ +5に(赤コア1個)

ちょっと、今日やばいぐらいの運気がキテルんじゃないっすかね、コレ(*´艸`*)

なんて調子に乗って、前に購入した意思シャイン足もアップグレード。

意思シャイン足+2 ⇒ +5に(赤コア7個)

ま、まぁ+5になったからヨシとしましょう(;´д`)

一通り防具を+5にアップグレードし、手元に残った1個の赤コア。

・・・防具だけ+5、武器は+4のままでいいのか、オレ!
1個しか無いんで後には引けませんが、ここは流れに乗って・・・

S1赤オスミダイカタナ+4 ⇒ +3に(失敗)

・・・やっぱりねぇ。。。
下がっちゃったけど、もう赤コアがありませぬ(´・ω・`)

と、そこにちょうど良くギルメンがINしてきたんで、
おいらの中では高確率で赤コアが拾える「亡者の塔B1F」へ拉致♪

20070707061530.jpg

でも、亡者B1でも赤コアと巡り会うことはできませんでした。。。
・・・くそぅ(・A・;)

帰ってきて、またしょんぼりしていると、カルアルさんがお知り合いを引き連れて会いに来てくれました(人´ω`)

20070707061734.jpg

ありがとうございま~すヾ(*´∀`)ノ
カルアルさん、おいらの名前を意図的に間違えすぎです。

みんなでまったり楽しくおしゃべりさせてもらいました♪

おしゃべりしてる中、カルアルさんがウ~ロウロ。
気が付いたらオイラと合体していました(;´д`)

20070707062129.jpg

『カルくん』?
『おでアル』?

まぁどっちでもいいんですが。
みんなでPvPなどもして、楽しいひと時を過ごさせてもらいました( ´∀`)

そうそう、最近お友達が増えて嬉しい限りです♪
もっとINする時間があれば・・・と、悔しい気持ちでいっぱいですが、、、
今月でお仕事がひと段落着く予定なので、そしたらもうレベル150まで廃プレイ(*´艸`*) ウシシ

・・・できればいいなぁ。

コメント

ぁぁん、暇ならもじゃもじゃ誘ってくれてもいいのに~
って起きてたらですが・・・・・(*´艸`)

もじゃは最近ドロップ悪すぎです・・・・・・

合体後の名前はフュージョンかポタラかによって前後するのではないでしょうか(何 (*´¬`)
ボルケに入れるようになる頃には確実に115~のDやMapが実装され150キャップが・・・あぁどんどんCabalの天井が高くなる・・・・
時間があるときでも2時間も集中してると次モチベーションが上がるまでに半日~1日かかっちゃうのでどうもMMO系を極めることが俺は出来ないみたいです頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

パンツも良いけどおむつもねということで、今の主流は使い捨ての紙おむつではないかと思いますが、実はあれ出ちゃった中身はトイレなどに流してごみに捨てないといけないんです。
案外赤ちゃんのおむつを変えるときに、そのまま包んで捨てる人が多いらしく焼却炉に負担がかかっているとかいないとか。
ちょっとまじめな話でした(*ノωノ)

ヾ(´▽`)ノオハヨウゴザイマス!さっそくブログにきちゃいました、陽里です(*´∀`)クスクス
 昨日というか本日?はいきなりにもかかわらず、お相手してくださってありがとですたw よければまた遊んでやってください!夜中イン多いので、お暇なときはよろろですヽ(・∀・)ノ

クリ率アップ装備に+5シャイン…
おでくんがどんどん遠い存在になっていくよ!!!

こんちゃーす!
最近メキメキ強くなってきたね!
弱いおでくんが好きでした。

強いおでくんなんておむつで十分!

>はこべさん
誘いたいけど、なかなか時間が合いませんよねぇ( ´・ω・)
時間が合ったらぜひ行きましょ~♪
確かに、もじゃのドロップは・・・orz

>しげさん
じゃあ今回はダンス踊らずに合体したんでポタラで(ry

そうなんですよ、おいらもようやくソコソコのレベルになってきたと思ったら
天井が高くなっていく・・・orz
まったりプレイが好きなおいらとしては、早くカンストして、まったりしたかったんですけどねぇ><

集中しすぎは良くないですwほどほどにやるのが一番^^
おいらも極めることができなそうですが、がんばってみますね~♪

紙おむつは焼却炉に負担が掛かるんですかぁ・・・φ(..)メモメモ
・・・って、またパンツネタっすかぁwwww
まじめなパンツネタって^^;
ほんとに、パンツ情報が豊富で驚きを隠せません(* ´ω`)

>ひさこさん
コメントありがとうです~ヾ(*´∀`)ノ
昨日は遊んでくれてありがとうございました~^^
おいらも夜INが多いんで、お暇でしたらお相手お願いしま~す(人´ω`)

>もうふさん
大丈夫!
ヘタレな中身は変わってませんからw
こんな装備してても、PvPじゃあ全然勝てないんですぜ、おいら( ´・ω・)

>カルアルさん
ちゃーす!
前の破壊ラピスのお金で、装備が一新できたからねぇw
しかも、ありがたいプレゼントまでいただいて><

大丈夫、ザコのおでくんから、ザコ+のおでくん ぐらいの成長なんで( ´∀`)
だからおむつって(ry



必殺のおむつ+7 横漏れ率20%up

増幅のおむつ+7 おねしょ増幅20%up

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/136-52529125


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
