コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



こんちぃわっすヾ(*´∀`)ノ

7月7日。いきなりですが、今日は何の日でしょう?
七夕? ノンノン ┐(´д`)┌

今日は10年に一度の特別な日!

200

そう! 777(スリーセブン)な日なんですぅ(´∀`*)ウフフ
って、ウチの近くのパチンコ屋に書いてありました。

そしてそして!
Yahoo!! でのオイラの占いは!

20070708003103.png

ヒャッホーイヾ(゚∀゚)ノ
運勢キテルっすよぉ! 特に金運!

こりゃあ、もう今日しかないっすよねヾ(゚∀゚)ノ

20070708003742.jpg

コツコツと貯めたカオスランプ100個!
こいつのおかげで、倉庫の1ページがまったく使えなくなってましたょ( -д-)

ちなみに、カオスランプの相場価格から判断すると、100個で・・・
15M~25Mぐらい。

んで。
DaGgさんもカオスランプを集めておりまして、100個ご用意いただきました!

20070708004324.jpg

つまり、この場にはカオスランプが200個 (人´ω`)ウフフ
なかなか無いこのシチュエーション、こりゃあ期待しちゃいます(*´∇`*)

20070708004615.jpg

お、今日は七夕だけに、笹に願いを。 ってことですな!
そりゃあもちろん、

20070708004721.jpg

下心丸出しな内容を笹に込めて(*´艸`*)

お次に、景気づけにルーレット。
なかなか777なんて出ませんねぇ(・A・;)

20070708013513.jpg

ここで、ぬまっちが 7 を引いたんで、ぬまっちに開封式を(*´∀`*人) オネガーイ

20070708013704.jpg

ぬまっちがお堅く式を始めてくれまして、いざ!

開封しまくりですぅ~ヾ(゚∀゚)ノ

   ・
   ・
   ・

途中経過。

20070708005100.jpg

開ければ開けるほどに、インベントリがカオスなカンジになっていきます(;´д`)

   ・
   ・
   ・

で、全部開いた結果!

えっと・・・
全部開いた結果のスクリーンショット、、、撮ったハズなのに無いんですが。。。

こりゃあショック(´Д`|||)

あ、数はメモっておきましたよ!

20070708013143.png

うんんんー(;´д`)
ちょっとは期待してたんだけどねぇ。。。

ちなみに。
いらない装備9個はこんなモンでしたよ
・ダマスカスカタナ
・ダマスカスブレード
・シルクマーシャルヘルム
・シルクバトルヘルム
・シャドウスティールグレートソード
・アラミドバトルブーツ
・ブルースティンアーマースーツ+2
・ブルースティンバトルブーツ+3
・チタニウムグローブ+2

全部N品。もうちょいイイ物出しておくれよん(´・ω・`)

なお、DaGgさんはちょっとイイものGETしてました♪
詳しくは、DaGgさんのブログへGo!

さてさて。

カオスランプ祭りも落ち着いたところで、ぬまっちと黒アルさんと共に
ルイーナステーションに。

ダンジョンに入る前に近くのザコを倒したところ、、、

20070708014624.jpg

うは(;´д`)

オーケーオーケー、第2回をやれってことっしょ?
ボチボチ貯めてがんばりますわ~ヾ(*´∀`)ノ

コメント

なんて数のカオスランプ!w おそろすぃ~~w
中身は・・・まあ・・・・二回目期待ですね・・・w

関係ないですが、今日火山1回行って6個赤コア出ました><ノ まだまだ火山も捨てたもんじゃないですw

こういう行事には呼んでくれよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ネタくれネタ!
そうそう。白い闇Gのマスター代理に就任し
7月はマスターです!Gv申し込めるぜ!

初めまして♪

いつも楽しく読ませていただいてます。

実はあの場(と言っても事後でしたが)に居合わせまして声を
掛けようかとも思ったのですが、何やら忙しそうだったので遠
慮させて頂きました(祭りの後かたづけ中だったのですねw)。

100個開けてもいいモノ出ないですねぇ…自分は48個開け
たことがありますが、やはり赤いのやら青いのやらがいっぱ
い出ましたw

おぉぉぉっすごい数w
ランプって本当に・・・・どうせ内容がそっちに偏るなら低レベルでのドロップ率だけ引き上げてくれれば少しうれしいのにと思わないこともないです(=~=)
ちなみに俺は過去一度だけNチタンが出ただけで記憶にある限りそれ以外全部回復、リターン系でしたorz
バイクが出たって報告もあるらしいですがガセって噂が大半ですしねぇ(つДT)
まぁ自分で買い集めなければお財布が痛むわけでも無いですし結構楽しめちゃうかもしれませんけれど^^

ぱんつもいいけどおむつもね第二段って事で・・・
今のおむつ(おしめ)は「むつき」⇒「おむつき」⇒「おむつ」って流れで呼び方が変わったとか何とか。他にもブリーフやトランクスも最初は呼び方(商品名)が違ったそうです(*ノωノ)

ぉ~ランプいっぱい~ヾ(≧▽≦)ツ
Daさんとこも見てきましたが、下級エクステも
出たんですね~('-'*)
私の今までの最高は赤コア~♪
最近は開けずに売っちゃってます~;


>トルディさん
がんばってあつめました~♪
中身は・・・期待に沿えずに申し訳ないっす(・A・;)

ボルケ、1回で6コアとは!おめでとうございます~ヾ(*´∀`)ノ
おいらも時間を見て行ってみま~す!

>カルアルさん
カルアルさんがINしてたら呼んだんだけどねw
提供できるほどネタはないっすよwww
代理マスターおつかれさま~( ・∀・)ノ
この前のGvG、楽しかったよん♪

>さいぽんさん
はじめまして~ヾ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます~^^
もうちょい早く居たら、一緒に開封できたんですけどね~;;
48個!やっぱり赤・青・黄ばっかで、イイのは・・・( -д-)=3
第二回、がんばってみますw

>しげさん
そうなんですよねぇ・・・
低レベル向けっつー位置にあるなら、低レベルマップだけで出るっつうのも分かるんですけど・・・
フォガで拾うと、ちょっとは期待しちゃうんです><
やっぱり消耗品が大半なんですねぇ。。。
バイクは都市伝説と聞いていましたが・・・ 10000個開けても出そうにありません(´・ω・`)
もうちょっとコアが出てくれれば、楽しみもあるんですけどね。

さっそく「おむつ おでくん」で検索した方が居ました(;´д`)
ちゃくちゃくと「パンツ」「おむつ」にウチのブログが汚染されていますwww

>はこべさん
赤コア!そりゃあ当たりですねヾ(゚∀゚)ノ
結局おいらはイマイチな内容になっちゃいましたが_| ̄|○
売るっていうのも手ですよねぇ~^^
最近、カオスランプを露店売りしている人も減ってきたような・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/137-ba0c59ac

-

管理人の承認後に表示されます

Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
