コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略

スポンサーサイト


まったり曜日

こんちは~ヾ(*´∀`)ノ

相変わらずINが深夜のおでくんです。
今日は午前2時ぐらいからのIN(;´д`)

最近バタバタしててギルメンとも会話できなかったし・・・
今日は久しぶりに、お得意の”まったり”でもしようと思いまして。

グリーンディスパイアーの端っこで座ってギルチャです(*´∇`*)

20070710045911.jpg

ルー姫、DaGgさんも来て、もう何か久しぶりにまったりできました♪
いいよねぇ、こういうの(人´ω`)

戦いに疲れた戦士には、休息も必要なんです(´∀`*)

端っこでコッソリしているのを、

20070710050203.jpg

カルアルさんに発見された Σ(゚Д゚
で、ちょっとお話しして、用事でまたどっか行っちゃいました。

INの時間が遅かったんで、DaGgさんもソコソコに就寝。

20070710050403.jpg

ルー姫と二人っきり・・・(´∀`*)ウフフ

と思いきや、遠隔地から クレイジーさん、ぬまっちもギルドチャットに参加し・・・

とてもココでは見せれないような会話がログに流れていきます・・・(・ω・;)
うんうん、大人って素晴らしいネ!(* ´ω`)

また ずーっとまったりしゃべってたところ、

20070710050629.jpg

カルアルさんが参戦(゚∀゚)

まったり組に引き入れ成功です(*´∀`*人)

こうやって、まったりしながら夜が開けて、、、朝 後悔するわけです。
寝ておけばよかった・・・と。

<今日やったこと>
・座っててSP回復 ゼロ ⇒ MAXまで。
・会話
               ・・・のみですな!

ガリガリ狩るのも、ダンジョンもいいけど、まったりもおススメ!

・・・て、大型アップデート直前に言うセリフじゃないよね(;´д`)


<追伸>

お友達のみかぽさんが、ポートルクスで新ギルドを作ったそうな。

バディを覗くと、「席空く」ってなっちゃってたんで、寝ちゃったのかな?
みかぽさんと会話することは出来なかったんですが・・・

20070710050854.jpg

ウホッ、いいギルド( ´∀`)

・・・って、完全にネタギルドじゃん(´Д`σ)σ YO

あ、ウチのエロライジャーが膝に、、、
失礼しました(・ω・;)

スポンサーサイト

コメント

私も昨日は変態なことまったりしか
してなかったなぁ~(; ノ∀`)たまにはいいですよねぇw

今日はウェルシかライジャーか決断する日!(ぇ
元気があったらローソンいってWM買ってきますw

みかぽたんはその後どうなったのかな?w

最近は朝出かける前にここを開くのが習慣になってきました。
いつか直接おでくんさんを直撃と思っていても深夜になると眠くなる良い子なんです(*´¬`)

 マッタリいいですねぇ個人的に何をするよりチャットの方がってタイプなので別のMMOですが他の人と同じ時間~それ以上程度の接続、継続率で同期の人達と丸々二周りレベル差が出来たことがありました・・・(*ノノ)

古代のパンツはどうじゃろってことで、かの有名なツタンカーメンの墓には145枚のふんどしが一緒に埋葬されていたとかいないとか・・・現代の縫製とは違いそうだとはいえ・・・仮に70回洗濯できる程度の現代の下着と同じ耐久があるとしたら28年は下着に困りませんねヽ(´ー`)ノ

むむむ!まったりとはいいものですぞ!

とりあえずキャップ開放前に亡者2のトトロクエ完遂致しました!
んでボルケソロも残り時間4秒でギリギリ発クリアヾ(゚ω゚)ノ゛

おでくんとB2逝くのはいつになるやら(゚ρ゚)
ってか、おでくんが逝く日と時間決めてちょヾ(゚ω゚)ノ゛
コメントでYO★RO★SI★KU

いやはや、このギルド名でおでくんさんの目の前に参上(`・ω・´)シャキーン!!!!
と思っていたのですが睡魔には勝てず・・・(´・ω・`)ショボーン
仕方が無くポートにて放置して寝ちゃいました(汗
SPも溜めたかったので・・・。
実は先日のGvGの後に元ギルドに再加入しようとしたらギルマスと友禄していないのに気がつき、そのまま無所属に(汗
翌日どーしようかと思っていた時に、このギルド名をひらめきましたヾ(゚▽゚*)ニパッ♪
でもよく見ると++の後にスペースがないのと、SNOW GIRLSの間に「-」を入れてないのにいま気がつきました(>_<;)
もっとよく見ないとダメですね┐(´∀`)┌

いろいろとご心配おかけしました(;´Д`)
ちょ~ブルーだったんですけど、++SNOW-BOYS++の皆様に
暖かい言葉をかけてもらって、やる気復活しました(;つД`)

おでくんのスタン目指してがんばりますw

まったりいいですねぇ~。うんうん。
でも、まったりすると眠くなります。
単調な狩りもまた、眠くなります。 (-_-)゜zzz…
( ゚д゚)ハッ!と目が覚めたら、朝の4時過ぎでしたorz

大人な会話、気になりますw

(ΦωΦ)フフフ…
おつおつ!
実はコンボの練習におでくんを・・・と思ってたら
まったりしてたのでやめときましたzzz
また改めて!

なんだーオレが落ちたあとにムフフな話ってくそーッw
姫、おでくんをスタン!ガンバですぞ(´∀`)

ボルケのボスはところどころ変更点がありましたよ
スタン効かない+ダウン取れない+攻撃力アップなどなど
あと名前が変わってるぐらいですかな。
だいぶ変態的に強くなってました
ソロはきついかと・・・。
三人でようやくって感じでした。
二人でもきついと思いますよ。

>はこべさん
変態なこと・・・w気になるなぁ(* ´ω`)
ライジャーとエポ、両方買ってしまえば!w
女性用のエポ、かなりステキですねぇ(*´∇`*)
男性用のエポは・・・ちょっとねぇ;;

>しげさん
ありがとうございます~ヾ(*´∀`)ノ
おいらは悪い子なんで、深夜にしか生息してません。
朝日と共にすごすご帰っていきます。。。

まったり、いいですよねぇ(* ´ω`)
レベル上げに勤しむのもいいんですけど、ゲームの目的は強くなることじゃなくて楽しむことですからね^^
まったりペースで進めると、なかなか飽きがこないってもんですよね^^w
にしても、二周りのレベル差が付くとは・・・かなりのまったり好きなんですね!

パンツネタでツタンカーメンまで出てくるとは・・・w
ふんどしって日本の文化と思ってたんですけど、あっちの方でもふんどしがあるんですね~^^
てか、28年分のパンツってw( ´∀`)

>たまさまさん
もじゃもじゃトトロクエ完遂おめでとうございます~♪
・・・よく分かってませんが(;´д`)
ボルケソロもクリアするとは!さすがです玉様さんw

もじゃもじゃ行きたいけど、平日はムリッぽいっすねぇ;;
週末は時間があれば夕方ぐらいからINしてるんですけど、急な予定が入ると・・・^^;
できれば週末、空いた時間でおねがいしまっす!

>みかぽさん
んー、すでにおいらがINした時には「席空く」になっちゃってましたねぇ^^;
なんで22ch?とは思ったんですけどw
ギルドには無事戻れましたか~?(;´д`)
そのギルド名も悪くないんじゃないすかねwww

あ、確かに、よく見ると名前に微妙な違いが・・・^^;
ギルド名、おいらが適当に + とかスペース入れたんで分かりにくいかもw
語呂の良さだけを重視で付けましたヾ(゚∀゚)ノ

>姫川 美楠さん
いえいえ、気分が晴れて何よりです~ヾ(*´ー`)ノ
やる気復活して良かったっス(´;ω;`)
おいらのスタンになってくれる日を楽しみに、それまではいろいろ貢がせてもらいますw

>さいぽんさん
まったりできるってことは素晴らしいw
まったりには、大人の”余裕”ってスキルが必要なのです(* ´ω`)
単調な狩りも眠くなっちゃいますねぇ;;
おいらは寝る前にブログ書くから、寝落ちすることはあんまり無いのですが
ブログ書いてなかったら寝落ちしまくりだったと思いますw

大人の会話は・・・内容見せると18禁になっちゃ(ry

>カルアルさん
おつおつ~ヾ(*´∀`)ノ
コンボの練習のお相手できずにスンマセンしたw
また改めて声掛けてくださ~い^^

>DaGgさん
DaGgさんには聞かせられないようなムフフ☆な会話が・・・(*´∇`*)
おいらをスタンさせるには、鋭いツッコミか寒いギャグが必要ですw

>yumenonakaさん
ボルケのボス、変更になってましたね~
かなり難易度が高くなったように感じました;;
もうソロは難しいですよねぇ・・・
その分、良いものをドロップしてくれるといいんですけどねぇ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/139-745bbf19


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
