コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略

スポンサーサイト


SNOW-BOYS

ヤッホイヾ(゚∀゚)ノ

最近睡眠時間がさらに減ったんで、昨日はINできませんでした。。。
その分、睡眠時間はバッチリ・・・じゃないけど、結構元気です(*´∀`*)

さーて、今日は何すっかなぁ・・・なんて考えながらINしてみると、
今日はウチのギルド、結構INしていますなぁ(* ´ω`)

せっかくなので、メンバーみんなでホームグランドのブラッディアイスに移動ε=(ノ*´Д`)ノ

結構な人数が集まったんで、みんなでダンス!

20070713044550.jpg

いつの間にやら、ウチのギルドも人が増えたなぁ・・・(´;ω;`)嬉泣
最初3人だけのギルドだったけど。

そんなこんなで盛り上がってくると、裸になっちゃう輩がいるわけです。
・・・飲み会と一緒ですね(*´艸`*)
最初に裸になりだしたのはDaGgさんですが。

20070713044719.jpg

うん、傍から見たら変な集団です(´-ω-`)
教祖様を中心に、信者が舞を踊る。

・・・裸で(;´д`)

20070713044816.jpg

途中、お友達のキラさんも交えて舞踏会は楽しく過ぎていきました♪

せっかくいっぱいメンバーがいるんで、視点をグリグリ動かしてスクリーンショットを撮りまくっていたんですが、その時に「やっしぃー」さんのペットがドアップに。

20070713044910.jpg

ベビーライジャー・・・かわいいなぁ(* ´ω`)
おいらも迷ったんだよねぇ、ホワイトライジャーにするかベビーライジャーにするか。

ちなみに、途中からDaGgさんの反応がまったく無くなっても、
ウチのギルドじゃ誰一人突っ込まないんですぜ!
もう寝落ちしているってのは暗黙の了解なのです(*´艸`*)

んで。
今日はもうちょっとでフルメンバー揃うところだったねぇ~
なんて話をしていたところ、、、

20070713044935.jpg

うわぁ、ルー姫様が深夜時間にIN!
どっかから見てるんじゃないの?って思うぐらいのタイミング。

女の勘って怖いよね!マジで!

ルー姫もすぐに状況を把握し、

20070713044952.jpg

志乃さんと息の合ったダンスを披露(*´∀`*人)
女の子のダンスって、タイミング合わせ辛そうだよねぇ。。。

そして、ふと横に目をやると。

20070713045054.jpg

なぬ━━━Σ(っ´Д`;)っ━━━

「おてくん」!?

にっ、にせものっ!
にしても、発音しにくいよ、その名前!

しかも、ご丁寧にウォーリアじゃないっすか(;´д`)

こんにゃろ、偽者っていうことを暴き出してやる!
・・・(`・ω・´)シャキーン

20070713051230.jpg

・・・(´・ω・`)ショボーン

しばらくおいらが偽者扱いされましたよ。
※結局、「おてくん」はギルメンのイタズラでした。

んで、話題は例のウェルシのパーティーエポーレットに。
女性バージョンステキ♪ってのは男性陣 共通の意見です( ´∀`)

で、男性バージョンも見てみたいねぇ~ってな話をしていると、
意外にも、近くに持ってる人発見(* ´ω`)

20070713051515.jpg

ギルメン kemi さんのメインキャラがエポーレットを持ってたみたいです♪

もう、見た目からカナリの紳士っぷり。
挨拶なんかしちゃうと、、、

20070713051849.jpg

くぅ、紳士に程遠いおいらには眩し過ぎるぅ(っ´Д`;)っ

横で無邪気に裸で踊っていた自分が情けなくなってきます。。。

20070713052107.jpg

ダンスも優雅さ50% ほどUPしているように見えます(;´д`)

でもきっと、おいらが装備すると似合わないって言われるから買いませんけどねっ(強がり

んで、せっかく kemi さんのメインキャラが登場したっつーことなんで、
みんなでボルケに行って来ました!

・BL 1人
・WA 3人

20070713052251.jpg

もう、完全にゴリ押し編成ですね( ´∀`)

ウォーリアがこんなに集まるってのもそうそう無いんで、楽しみです~ヾ(*´∀`)ノ

前衛職のみのパーティー構成なモンで、

20070713052513.jpg

攻撃時のエフェクトがド派手で、PCの処理が追いつきません(;´д`)

しかもね・・・
今日は、これでもかっつーぐらい、オイラやられまくったよ!

・火山の隕石    2KILL
・火の出る床    1KILL
・各ボス      4KILLぐらい

ちょ、何、今日のおいらのヘタレっぷり(;´д`)
もうホントに自信なくしちゃうょ。。。

と、かなり(´・ω・`)ショボーンな気分で何とかバログを倒し、、、
最後のお宝を前にして、あることに気が付きました。

20070713053311.jpg

・・・あれ?
おいら、アラミド装備してね?

あー、OKOK,裸踊りした後、間違えて幸運のアラミド装備しちゃってたワケね。

・・・みなさん、ホントすいませんでした_| ̄|○
シャイン装備とアラミドマーシャル装備、若干色が似てるモンで・・・(・ω・;)

ま、まぁ、クリアできたんだし、良しとしてください(・A・;)
全然お役に立てませんでしたが。

しばらくは幸運装備は封印しよう、そう誓った明け方4時でした。

スポンサーサイト

コメント

にて・・・にてま・・・(o・_・)ノ"(ノ_<。)

すごい人が沢山いるギルドなのですね~ちょっと羨ましいですw
たまにギルドの集会みたいなものに遭遇すると都会に出た田舎者のようにおどおどきょろきょろしてますヽ(´ー`)ノ

パンツを巡るニュースの中に白木屋(百貨店で飲み屋じゃないです)火災事故って悲しい話があるそうです。
結構重い話なので興味のある方はぐぐってみてください(ぉ
この事件をきっかけに急激に日本に下着が普及したって話もあります。

>私信です~ たまさまさんコメントへのコメントありがとうございます(*ノノ)BLに希望を持って頑張ります('◇')ゞ

おはよう^^ノ

今度、うちのギルドと合同集会なんていかがですか?wちなみに活動chは22ですよん♪
カルアルさんが代理でギルマスしておりますので、今度みんなで打ち合わせなんていかがでしょう?

むおおおおヾ(≧□≦)ツ金髪BOYにウェルシ!
サイコーですなヽ(´ー`)ノ生で見たいYO!w

WR3人とかwえらいすごそうですなw
みんなで一気にフィルとか見ごたえありそうww

そうそう、ブログペット、飼い始めたので
フレ申請しちゃいましたヾ(≧▽≦)ツヨロピクv-238

昨日は男もんのウェルシ微妙とか書きましたけど、結構いいじゃな
いですか! 某GMが着ていたのを見たときは、なんかこう、くすん
で見えたんですけどw

熟練ですが、自分もアラミドで柔らか仕上げになっていることしば
しばあります(;´Д`)

睡眠は大事ですよ~。

はぃはぃサッカー観ながら寝オチしましたよ。そっとしておいてくれるならブログでさらさないでねはーとw

こうして見ると増えたね~ギルメン♪

ようやくギルドと呼べる集団になったのではw 

ぎゃ(@@;)

裸は撮らないでって言ったのにぃ!!www
でも、大人数で集会が出来て嬉しかったです^^w
ボルケは重かったですねー・・・てっきりおでさんもPC固まって死んだのかと思ったら、柔らかアラミド仕上げだったなんてwwそのうち幸運チタンかオスミ作りますね^^bそれまでアラミドは封印しておいて下さいねw

こうしてみると・・・

昨日は乙でした(^▽^)/

ホントにギルメン増えましたね~♪
ギルメン募集の為に、声掛けしたり、シルキーズを作ったのが懐かしいです( ´艸`)ムフ

もうすぐ私もボルケでびゅー!
スタンが効かず、WIZ終わった感があるみたいですが・・・
これから最強WRのおでさんに、お供をお願いますね(_≧Д≦)ノ

>しげさん
おてくん・・・髪型まで一緒なんですw

ギルドも、こう見てみると結構人が増えてきました♪
ありがたい限りです(* ´ω`)

毎日パンツニュースありがとうございますw
パンツネタで検索が引っかかることを期待しています( ´∀`)

>なぞのWIZさん
おはようございま~っすヾ(゚∀゚)ノ
合同集会、いいっすね~^^
深夜時間になっちゃいますが、ギルド間での交流ってのもなかなか(* ´ω`)
先日のGvGも楽しかったですしね~(*´∀`*人)

>はこべさん
金髪ウェルシ!
貴族の風格がヒシヒシとw

フィル&フィル&フィルで、敵のHPがガリガリ削れますw
こりゃー楽でしたよ~ヾ(゚∀゚)ノ
おいらは死に戻りばっかでしたけどねぇ(´-ω-`)

ブログペットのフレ申請ありがとです~w
うちのメカわんこもよろしくね~♪

>さいぽんさん
うん、意外と男ウェルシもいいかもw
貴族風な髪型だからかな?きっとドレッドの髪型じゃ似合わない(;´д`)

アラミドで柔らか仕上げになってると、やっぱりダメージ量は違いますねぇ;;
早く気が付けば良かったんですけど(・A・;)

週末めっちゃ寝てるんで、大丈夫っすよぉ~w

>DaGgさん
さらしちゃった(*´艸`*)ウププ

>クレイジーさん
だね~^^
最初の3人からここまで増えるとは思わなかったよ~( ´∀`)
うんうん、ようやくギルドっぽくなってきたねぇ♪

>フォースアーチャーさん
もちろん、裸いただきましたw
大人数で集まれて楽しかったですね~^^
また、INしてる方がいっぱい居たときには集会しましょ~♪

ボルケは・・・PCがカナリ悲鳴を上げてました^^;
にしても、アラミドってのには早く気づくべきだったっす(´-ω-`)
幸運チタン!いいっすねぇ~w

自分的には、幸運アラミド一式に包まれたいですw

>ぬまっちさん
おつでした~ヾ(*´∀`)ノ
ああ、なつかしいねぇ~www
またシルキーズやりたいかも(*´∀`*人)

ぬまっちももうすぐボルケデビューかぁ・・・
パーティーでボルケ行く分には、Wizでも全然問題ないよ~^^
・・・最強のWRとか言わないで、恥ずかしいから(・A・;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/141-36190beb


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
