コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略

スポンサーサイト


スキル上げのつもりが

こんにちWAヾ(*´∀`)ノ (ウォーリアなだけに

3連休の最終日、今日はちょいと時間が多めに取れそうだったんで
やる気マンマンにCABALへIN!

・・・あれ?ギルメン誰もいないや・・・( ´・ω・)σ ⌒゜

まぁ、いつもの時間帯じゃないんで、みんながINしてくるまで
ちょいとソロでボルケっちゃいますかね(* ´ω`)

さて、先日アップグレードスキルを、

ウィンドマスタリー(回避) ⇒ オフェンシブセンス(攻撃力)

に変えております。
まぁ、それほど大差は無いだろうと気を抜いてボルケにチャレンジしたところ、、、

20070717032224.jpg

ちょっとビックリするぐらいのヤラレっぷりを発揮(;´д`)

ああ、意外と回避って大事なんだなぁ・・・って心底思いました(´-ω-`)

現在の防御率:880ぐらい(3桁)

ほぼ、避けません。
ザコが6匹も来ると、準備万端でもヌッコロされる時があります。。。
300ダメを6匹から来るだけで、ほぼ即死ですもんねぇ(・A・;)

やっぱり回避欲しいナァ( ´・ω・)
でも、高い金払ってスキル入れ替えたし・・・

(゚∀゚)!ピーン

現在、フォーススキルを上げるために『チェンジフォース』のアップグレードスキルを付けてます。

スキル開放したってのに、まだチェンジフォースを付けてるのは、
あと12でフォースがAM⇒GMになるからです~ヾ(*´∀`)ノ

フォースがGMになったら、チェンジフォースを外して回避スキルをセット!
うん、おいら的には完璧なシナリオです(* ´ω`)

ということで。

久しぶりにフォーガットゥンルインにでも行って、
印章・ホナプレゲット&スキル上げに勤しみたいと思います(人´ω`)

20070717033015.jpg

久しぶりのマップでの狩り。
最近ダンジョン行くか、まったりチャットばっかだったモンなぁ。。。

30分経過。

・・・飽きました ┐(´д`)┌
だってドロップまったくしてくれないんだもん。

やっぱ、ダンジョン行って宝箱に一喜一憂している方が、
おいらの性に合っているみたいです( ´∀`)

で、メンバー揃えて、ボルケに挑戦ッ!
最後のお宝は、おいらが開けさせていただけることになったんで、

20070717033420.jpg

祈りを込めて、いざ開封!


( ´・ω・)σ ⌒゜


でも、その他の宝箱からはアップグレードコア(上級)がたんまり(人´ω`)

20070717033614.jpg

合計6個の赤コアと、叡智エポ+6、その他もろもろをいただきました~♪
コレをみんなで仲良く分けましたが、、、

ふと、疑問。

  ・なぜ、おいらがソロでボルケ行くと、まったく赤コアが出ないのだろう?

おいらの出した答え。

  ・リアルラックが全て。

ま、そのうちでイイんで、レアアイテムゲットしたいですねぇ。。。

そんな流れの中、今度は亡者の塔B2Fに行っちゃうなんて話題になり。

20070717035211.jpg

またもや行ってきました、亡者の塔B2F!

・・・ま、おいらは途中で落ちてしまったんですがね(´・ω・`)
ごめんちゃい。

一人で落ちて、そのまま暇になってしまいましたが・・・
またフォガ行って狩り・・・って気分でもございません(;´д`)

まったりお知り合いとチャットをしていたところ、
話の流れからルイーナステーションに行くってな具合になりました。
一応、ルイーナステーションでもバイクゲットとの報告が挙がっております(* ´ω`)

20070717034557.jpg

淡い期待を胸に、いざ!

・・・まぁ、そんな簡単にゲットできるんだったら世話無いよねぇ(´・ω・`)
それにしても、駅のドロップ、マズ過ぎじゃないっすかねぇ・・・

しばらく行く気無くなっちゃうよ(´Д`|||)

まぁそんな感じで帰途に着き。

・・・なにやらウチのギルメンが面白そうなことをしているようです。
うん?BOTごっこ?

ふmふm。

・・・おいらも混ぜて混ぜてぇ~ ε=(ノ*´Д`)ノ

<BOTごっこ>
・準備するもの
  初級装備(マーシャルだと、それっぽく見えてGood!)

・やり方
  通常攻撃のみでザコに攻撃
  敵を見たら一直線で移動して攻撃するとそれっぽく見えます

20070717035048.jpg

BOTっぽいカッコに着替えて、みんなでキャッキャ遊んでました~ヾ(*´∀`)ノ

後ろの人は「付いていく」を実行すると、よりBOTっぽいですね♪

20070717035737.jpg

実際のBOTに「付いていく」を実行すると、自分までBOTになった気分に浸れます(* ´ω`)

なんかツボにハマッてしまったようで、夜遅くまでBOTごっこして遊んでました~♪

そして、最後に。

20070717035925.jpg

まったり温泉気分を味わいながら休憩(* ´ω`)
だいたい深夜にルー姫が居ると、こんなまったりな感じになっちゃいますねぇ。

いいよね、まったり(*´∇`*)

・・・やべ、結局今日はスキル上げあんまりしてないや(;´д`)

<フォーススキル>
88/100  ⇒ 93/100


そうそう。
今日はカオスランプのプレゼントをいろいろな方よりいただきました(´∀`*)
・カルアルさん
・石壁さん
・ぬまっちさん
・やっしぃーさん
・forbitさん

ホントありがとうございました!
おかげで、おいらは1個も拾っていないのに、既に20個も(;´д`)
でもね、あんまり期待しちゃダメですよ?


<おまけ>
露店でついに、アレ見ましたよ、アレ!

20070717041022.jpg
※露店から画像拝借させてもらいました。

ミスリル装備です~ヾ(*´∀`)ノ
しかも、良く見てみると・・・ スロットには「1スロットドロップ率1.2倍」?

これ、穴埋めのレベル2にチャレンジしたってことですかね?
・・・漢すぎる(;´д`)

で、コレを見て、、、あの噂はホントだったって分かりました。
『ミスリルは、+の効果が2倍』

通常、装備+1~+5 までの間は、+が増えるたびに性能が+3ずつ上がっていくのですが、
ミスリル装備だと、2倍の+6ずつ上がっていくと噂を聞いていましたが、、、

ホントみたいっすね(;´д`)

ミスリルオーブの基本魔法攻撃力は112。
コレだと穴があるんで、装備+2相当の能力値UPが見込めます。

+2相当の能力値っつーと、+6×2になるんで、+12。
その上、装備に+3が付いているんで、+6×3で、+18。

基本魔法攻撃力112 + 穴分の12 + 装備+3分の18 = 142

むぅぅぅ・・・(´-ω-`)
だとすると、S付きミスリル+7 なんて、両手装備しちゃうと
S99装備の+7より100以上の差になりますねぇ・・・

防具だと、Sミスリル+7とS99装備+7で、防御力200以上の差。

ま、簡単にはアップグレードもできなそうではあるんですけどね。
ミスリル・・・おいらのところに来るのは、いつになるのやら(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

とりあえず・・・通報フォームにここのSSを貼り付けておくればいいのですn(マテ
ある種異様な光景だったかもしれませんね慣れてきたらBotのタゲを先読みして倒してアイテム総取りの逆横殴りってかBot苛めも出来そうです(*´¬`)

ミスリル強すぎですねぇ・・・その分装備そのものもコアも2倍以上どころか値段が何十倍にもなるのでお金がある人意外は穴赤オスミ+7か増幅の方がまだ現段階では可能性がちょびっと高い気がしますが^^;

今日はパンツの話ではなくふんどしの話を(*´¬`)
ふんどし(褌)は種類、着付け共に何種類かあるそうです。
今褌を目にする機会っていうと、地元のお祭りとかが圧倒的に多いのではないかと思います。
今主流の褌の着付けは元々は水泳用・・・水の中で泳いでも流されないようしっかりと身に着ける時の着方で、普通にきる分にはゆったりとした着付けがあるそうです。
普段身に着けたいけど窮屈でと二の足を踏んでいる人はレッツトライヽ(´ー`)ノ
いるとは思いませんが(==;

昨日は、お疲れ様でした~^^
ボルケにB2、BOTごっこ色々と楽しかったですw
B2に関しては、オイラ達もっと修行せねばなりませんなw
また、一緒にいきましょうね~^^

珍しくおでくんがリログ・・・って思ってたら
そういうわけでしたかw(その頃私はB1中w

あのミスリルオーブですが、今朝は+4に
なっておりましたよwwww

>私信 姫様
なんかぺんとらん今後も要注意っぽいですなあ(・x・;)
ネタにされるのはテラ嬉しいですお(マテ



何気にしげさんのうんちくが楽しみな
今日この頃|д`)

SSだけ見ると、いやぁホンモノと変わらないですなw
そんな皆さんに、稚拙ながら唄を捧げとう存じます。

(鳩ぽっぽのメロで)
♪ぼっぼっぼぉ~ 僕ぼっとぉ~
♪アゼルが欲しいぞ あげないぞぉ~
♪みんなで仲良く横殴りぃ~

お粗末さまでしたm(__)m

>しげさん
通報はやめてぇε=(;´Д`)ノシ
BOTを先回りして攻撃したり、かなりBOTいじめしちゃいました^^;
Azlフィーバーのとき、少し横取りできちゃうんですぜw

おいらもミスリルちょっと強すぎな気がします(´-ω-`)
まぁ、先日のイベントで配った例の掟破りな増幅もくすんで見えるんで、
ある意味あり、といえばありかもしれませんが。。。
一般人には、まだまだ遠くて手が出ませんねぇ・・・

ふんどし情報、ありがとうですwww
ぴったり巻くのは水泳用とは(・A・;)
まさにトリビアw
機会があったら、是非ゆったりふんどしを巻いてみようと思います(*´艸`*)
日常ふんどしだったら、トイレ大変そうですね^^;

>リオさん
昨日はおつかれさまでした~^^
B2、、おいらももっと勉強しておきます(;´д`)
また行きましょ~!
BOTごっこも楽しかったですw

>はこべさんn
はい、キレイにCABALが落ちました(´・ω・`)
久しぶりに落ちたんで、一瞬理解できない自分が居ましたよ;;

ミスリルオーブ、ちょっと手が出ない値段になってますねぇ。。。
他のミスリルも、露店で売られてもしばらくは見ているだけになりそうです(´Д`|||)

ぺんとらん、要チェックしておりますw

>さいぽんさん
BOTぽく見えたら成功ですw
ステキな唄、ありがとうございました(人´ω`)

初心者マップにBOTがいっぱい居ますが、横殴りばっかなんで
ホントの初心者は困惑しちゃうだろうなぁ・・・って思う今日この頃。
それとも、最低限の良心で、初心者チャンネル(3ch)にはBOTいないのかなぁ?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/144-cf91ccf9


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
