コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



自分を見つめなおして

やぁやぁ、こんぬづわ ´ω`)ノ

今日はメンテと思いきや、メンテは明日になったんですね。
早いトコ、バディリストのバグ直してくださいな(;´д`)

で、CABALの公式ページをよくよく見てみると、そういえば
『Level Attack 300000』なんてイベントやってたんですね(´Д`|||)

あんまり話題に上がらなかったもんねぇ。。。

で、7月18日 AM4:00 現在だと、

20070718042407.jpg

300,000 にはちょっと届きませんでしたねぇ。。。

もうちょっと大々的に告知すれば、もう少し上がった・・・かもしれませんね(・A・;)

で、今日のおいらは、、、

ちょいと自分を見つめなおしてみようと思います。
今のステータスはこんな感じ。

20070718042641.jpg

そうです、火力WA(中火)を目指すため、ちょいとステータスをいじってみようと思いました(人´ω`)

EXPOTは結構余ってるんで、特に高めの敏捷を減らして、
その分を力に割り振ろうって魂胆です。

手持ちのエクストラポーション(敏捷)をポチポチポチ・・・

20070718042922.jpg

ありゃ、ずいぶん攻撃力が下がったぞう Σ(゚Д゚ ??
いくらなんでも、敏捷下げるだけでこんなに攻撃力が下がる・・・か?

20070718043059.jpg

いっけね、ダイカタナ装備できる条件以下まで下げちゃったよ。
ダイカタナって、敏捷必要だもんね (´∀`*)ゝエヘ

・・・もったいねぇことした orz

結局、また敏捷に少し割り振って、

20070718043312.jpg

最初に比べ、
 力  +25
 敏捷 -25

となり、
 攻撃力 +2
 攻撃率 -33
 防御率 -20

と、なんとも微妙な能力値UPをしました。
もうちょい攻撃力上がると思ったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

で、そんなことをウダウダやってたら、リオさんがやってきて
おいらにステキなプレゼントがあるそうな。

20070718043953.jpg

うわぁぁぁ~~いヾ(*´∀`)ノ
大量のカオスランプだ~~!

計26個もいただいてしまいました(;´д`)
リオさん、やっしぃーさん、ありがとうございました!

だいぶ倉庫を圧迫しはじめたし、こりゃカオスランプ子の出番も近いですねぇ。

で、先日よりスキル上げを重点に置いているおいらですが。
最近亡者の塔B2Fを行くようになりだしたんで、亡者エポB2も
そこそこ必要になってきます。

ということで。

20070718044341.jpg

亡者の塔B1Fで、経験値とスキルを上げようかと思います( ´∀`)
付き添いには、同じくウォーリアさん。WA2人での挑戦です♪

さすがにある程度のレベルにもなっているんで、ゴリゴリ押しまくっても全然平気です。
しかも、WA2人だし、ずんずん進んで行けちゃいます( ´∀`)

ゴリ押しって、楽しいなぁ(*´∇`*)

結局、タイムは全然気にしないで進めてたんですが

20070718044859.jpg

2人で40分掛からずに終了。
思った以上にサックリと終わらせることが出来ました♪

ただ、、、ドロップのマズさはどうにかしてください( ´・ω・)
赤コア1つも落ちませんでしたよ?

ちょっと しょんぼりしながらポートルクスでまったり。
そこに、同じくWAのforbidさんが来て、

20070718045341.jpg

WA3人で仲良くまったりしました。

そのうち、WAだけのPTでどっか行きたいと思います(* ´ω`)
・・・B2以外で。


コメント

モジャ是非ご一緒したかった(*´¬`)
途中で攻略投げてミッションコインのためにゾンビだけ狩まくるかもですが(ぉぃ

今日はハーフパンツと短パンの話を。
昔俺の通っていた小学校は、松竹梅雪桜星組ってクラス分けでトレーのお皿に先割れスプーン、麦飯と梅干と干物が給食に出るようなところでした(実話
学校に行くまでは制服+ヘルメット、学校につくと(登校時間が7:30までなのですが)すぐに体操服に着替えて男子は半袖短パン女子ブルマ(冬も)でした(本当に実話
で、転校したら体育のときしか着替えない体操着は長袖のジャージもある。
短パン、ブルマは無くハーフパンツな学校に・・・この違いは何だろう('∇')
ハーフパンツが広がった理由は諸説あり、NBAのユニフォームに採用されたからとか、黒人の遊び着として考案されたとかそんな事らしいです。日本だとスラムダンクブームの影響もあるらしいです。
理由の一つに男子がブリーフを穿かなくなったからってのも・・・トランクスだと短パンは裾から見えちゃうんですね色々(ぉ)。
という訳で教育の現場でもハーフパンツが広まったらしいです。
誤解されそうですがまだ俺はピチピチの若人です。

>私信 はこべさん
 
こんな文章を読んでくれる方がいらっしゃったとは(汗
自分では正直ここまで書いておいて・・・そのうちお叱りをうけるんじゃとハラハラで(ぁ
ありがとうございます(*ノノ)

昨日も、お疲れ様でした♪
自分達も、マスターの真似して集めてた分ですw
早く2回目のカオス祭りしたいですね^^
また、頑張って集めときますね~

知能にけっこう振ってるんですね。私はミスリル入手なんて当分先だと思って、知能、敏捷はギリまで削って全部力に振っています。知能が52+4、敏捷が110+4だったかな?
+4は祝福イヤリングではなくてバトルリングですが

ええなーええなー('-'*)
早くおでくんとデートしたいよ~ヾ(≧□≦)ツ
ってことで105になりやしたYO!☆-(ノ゜Д゜)八( ゜Д゜ )八(゜Д゜ )ノ
昨日のボルケでびゅーを後々ブログにアップしまっす・・・・・^^;

いつか絶対誘ってねーwイケメンそろえてねv-238(マテ

初めまして
いつも、きゃばるにっきを楽しく見させて頂いてます。
私もWRをやっているのですが、今回のステータスの記事は大変参考になりました。

サーバーが同じですので、WRだけで狩りに行く時は是非参加させて下さい!

自分もメインWR(♂)でもうすぐ95!なので、便乗させて
もらえると嬉しいです^^

ダンジョンで致命的な不具合が出ているようですね。駅で宝箱が消えている、なんて話もあるようです。今日のメンテで直るといいですね~。

>しげさん
そっか、レベル100のマテリアライズ試験は亡者の塔B1に
行かないといけなくなっちゃったんですもんねぇ^^;
ドロップ率が上がったそうですが、それでも大変ですよね(´-ω-`)

なんだか今回のパンツ話を聞いてると、かなり年齢が上のような気が・・・w

トランクス穿いて短パンだと、座っている時にいろいろ見えちゃいますよね(;´д`)
まぁ、、そこはサービスとしてw

ハーフパンツがスラムダンクブームで広がったってのは、なんとなく分かる気がします( ´∀`)
なんて書くと、おいらの年齢もバレてしまうような気が;;

>リオさん
お疲れ様でしたー♪
カオスランプ、かなり集めて居たんですねぇ~(*´∇`*)
ありがたく頂戴いたしました^^

せっかくだし、みんなで100個づつ集めるってのも楽しそうだけどねwwww

>匿名希望さん
知能はCABAL wiki でミスリル装備のためのステータスを確認したところ、
70前後必要そうだったんでそのまま減らさずにしています^^
ダイカタナからグレードソードに変えれば、もっと敏捷を減らせるんですけど・・・
今のところ、自分はダイカタナ派なんで、ちょっと敏捷が高めです(*´∇`*)

たまに、マーシャルも着たいんでwww

>はこべさん
レベル105おめです~ヾ(*´∀`)ノ
んじゃあ、近々デートにでも行きますかw
WAを3人ご用意してお待ちしております(*´艸`*)

ボルケデビューのブログ、楽しみにしてますね~♪

>Haruさん
はじめまして~~(*´∇`*)
コメントありがとうございます~ ´ω`)ノ

自分のステータスは・・・あんまり参考にならないかもです><
何か目標を決めて設定しているわけじゃないんで・・・^^;

WRで狩りに行くときは、是非一緒に行きましょう~♪
ただ、B2は無理そうですけど・・・ね(´Д`|||)

>さいぽんさん
おおお、結構WRの方、いらっしゃるんですね!
あんまり見かけないから、WRは絶滅危惧種だと思ってましたw
これなら、WRだらけのPTってのも難しくなさそうですね(*´艸`*)
ぜひ、一緒に行きましょ~♪

ダンジョン、かなり困っちゃう不具合が出ているようです。。。
今日のメンテで直る・・・と思いきや、やっぱり一部ダメっぽいっすねぇ;;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/145-1d535dd2


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
