コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略

スポンサーサイト


いきなりGvG

おはようございま~すヾ(*´∀`)ノ

週末、ぐっすり寝るつもりが、、、
ついいつもの癖で、2時間で目が覚めてしまうおでくんです(;´д`)

あ、でもそのあとちゃんと寝ましたよ。
二度寝サイコー(*´∇`*)

今日はINして早々に、某FBさんからお呼び出しが。

20070723044028.jpg

今日は「白い闇」さんと、「for PAL」さんのギルドでGvGだったみたいです( ´∀`)

ウチのギルドも誘われましたが、、、
すぐに参加できるメンバーがいないようで(´Д`|||)

近くに居たクレイジーさんを無理やり誘って、2vs2 の少人数GvGでやってみました~♪

++ SNOW-BOYS ++(2名) vs for PAL(2名)

20070723044302.jpg


お次に、白い闇さんとも2vs2の少人数GvG~♪

20070723044552.jpg

ちなみに、、、おいらがいると、スクリーンショット撮るのでいっぱいいっぱいになるんで
まともな戦力にはならないんですぜ!

そんな中、

20070723044918.jpg

ウチ2名 vs ギルドマスター連合!?
ちょ、勝てるわけねーっすよぉ(;´д`)

そしてそして、、、
「for PAL」のギルドマスター、ESAさんが1対3でやってやるとの男気溢れる発言が!

20070723045212.jpg

これがまた、3人なのに負けちゃうんですわ、マジで(;´д`)

そのあとカルアルさんとも1対3のGvGやってみたりして、
まったりGvGを楽しみました(人´ω`)

最後に、ウチのメンバーもそこそこ集まってきたので

++ SNOW-BOYS ++   vs   for PAL

20070723045555.jpg

腰が痛いと嘆いているおじいちゃん:DaGgさんを無理やり参加させーの、
通りすがりのforbidさんも参加してもらいーので、
そこそこの人数でGvGやってみましたー(* ´ω`)

ちなみに、戦っている最中は必死なもんで、スクリーンショットなんて余裕はありませんでした(´・ω・`)

終わった後は、みんなで露天風呂へ。

クリックでおっきく

急なGvGのお誘いでしたが、楽しませてもらいました~ヾ(*´∀`)ノ
参加されたみなさま、ありがとうございました(*´∀`*人)


で。

ここ1ヶ月ぐらいで、おいらレベルが2~3ぐらいしか上がってないことに気が付きました(;´д`)

こりゃちょっとまったりしすぎかなっと思ってたところ、DaGgさんから
たまにはダンジョン行くかーってお誘いが( ´∀`)

うん、いくいく! ε=(ノ*´Д`)ノ
亡者の塔B1にレッツゴーです。

が。
「アイスグールウォーリア」を手違いで全部倒しちゃったため、
敵の沸き待ちになっちゃいました(´-ω-`)

20070723050829.jpg

ダンジョン攻略中にみんなでダンスってのも、なかなか(´∀`*)

そんな感じでまったり進めていたところ、ついにおいらのフォーススキルのランクがUP!

フォーススキル:AM ⇒ GM

能力値もそこそこ上昇したのですが、

20070723051412.jpg

こんなカオスな状態だったんで、まともにスクリーンショットを撮る余裕なんて無く・・・
どんだけ能力が上がったのかよく分かりませんでした(;´д`)

後で CABAL wiki を見てみると、
HP:+40
MP:+80
知能:+14
敏捷:+14

って書いてあるので、まぁそこそこ強くなったようです。
これでしばらく「チェンジフォース」は外して、ソードスキルに専念していこうかと思います。

さて、話は変わりますが・・・
今日、ギルメンのクレイジーさんに無理言って、こんなもの作ってもらっちゃいました(´∀`*)

20070723052004.jpg

幸運のアラミドマーシャルグローブ、2Sドロップ3.0倍!

これをまともに使えるよう、下級コアを集めてアップグレードをしてみたものの、、、

集めたもの:下級コア15個ぐらい
結果:+4のまま

一回も+5にならないの(;´д`)

+3⇒+4⇒+3⇒+4⇒+3⇒+4⇒+3・・・・

この繰り返しですぜ?
幸運なんだか呪われているんだか、よくわからんグローブでした(´-ω-`)

ある程度幸運装備揃ったら、フォガあたりでしばらく狩ってみて
検証してみたいなぁーと思いまふ(*´∀`*人)


追記:ようやくレベル110になりました!レイクサイドデビューです(*´艸`*)

スポンサーサイト

コメント

サイドデビューおめでちょヾ(゚ω゚)ノ゛
クエまだだったら手伝うよ(゚ω゚)

アプグレは・・・・どうぞ当ブログをご参考くださいませ(ぁ
+4になったら少し間おいたほうがええですよヽ(´ー`)ノ
熟成させるのです(何ぉ

サイドでびうおっめ~ヾ(≧▽≦)bビシッ!!
まずはあの痛さを味わいたまえww

久々におでくんともじゃれたのぅ。狩りすんのも久々じゃったからおでくんの成長を目のあたりにしてじじぃは涙腺緩んだよ(ノД`)

おでくんさん、サイドデビューおめでとうございますo(〃'▽'〃)o
私も先日110になったので早速サイドに踏み入ったら・・・(つд`)
聞かないでぇぇぇ(>_<;)
非常にすっごいところでした(爆
それから、GvG楽しそうですねヾ(゚▽゚*)ニパッ♪
私もNADISさんに「GvGをしませんか?」と提案されていますが、
当ギルドだけではレベル的にも差があります(つд`)
なので色々とお喋りしていた結果、おでくんさん達のご協力があればいいかな?なんて勝手に(汗
もしもお時間が合い、お祭りしたければ言ってくださいo(〃'▽'〃)o
負けるのは承知の上ですがw
今のところ週末の夜が可能性大なので、NADISさんと細かく決めてみたいと思います(*^-´)b
また、私のお友達などにも声をかけていきたいと思っていますm(_ _)m

昨日はGvGお疲れ様でした^^
INしたらすでに始まっていたんでびっくりでした
それからサイドデビューおめでとさんです^^
サイドキャンプ開催しますんで、是非ともご参加くだされ~

スキルアップ、レイクデビューおめでとうございます^^
100台になって気がついたこと。
大事なのはレベルよりアップグレードスキル(*´¬`)
さんざんどこのサイトさんでもブログさんでも言われることを今実感していますorz
スキル上げ大事なんですねもう壁ないけど(つДT)

ステテコの続きです。昔韓国のホテルで火事があったとき韓国人、日本人、アメリカ人(白人系)が火災から逃げたらしいのですが外国人の人はほとんど服を着ていたのに日本人はステテコ姿や下着姿が多かったらしいです(*´¬`)
日本人は緊張感が薄いからいざというときって話です。
でも、それ以外にも、日本人の(特に男)下着姿を人に見られるのをあまり恥ずかしいと思ってないんじゃないだろうかと思うときが。
俺の田舎は本当に田舎です。畑で花摘みをいたす婆ちゃん、ステテコ姿で作業する爺ちゃん、パンツで海に入る大人とか、縁側でステテコいっちょで涼をとる爺ちゃんとか、Cabalで裸で踊りまくる集団とか(ぉぃ)いっぱいいました(*´¬`)

ところでステテコ(股引)ときたらモンペです(何
語源は諸説ありますがアイヌ語のオムンペからモンペになったって話がありますヽ(´ー`)ノ

幸運装備手に入れられてて良かったです♪
探してはみたんですが、見つけられずすみません。まさか砂
漠でGvG中だったとは… 町中しか探してませんでした(;´Д`)
結局目にしたのは別キャラにてUGで狩中に、ダッシュしてい
くお姿でした。やっぱりもじゃでしたねw

しかし、2S 3倍はかなりしんどかったんじゃないかと…作れた
だけで幸運かもしれませんw

おでくん、110おめでとうヽ(´ー`)ノ

これから激しいのいっぱいしてね(ノ´∀`*)
ダンジョン好きなおでくんんいは、サイドの「ただ黙々と狩る」は耐えられないかも?w

今夜あたりルー出動しますヽ(´∀`)9 ビシ!!

>たまさま
ついに、レイクサイドデビューです~^^
つっても、まだ行っていないんですけどね(;´д`)
いろいろとキツイは話に聞いているので、一人で行くのにビビッてます^^;
お時間合ったら、サイド手伝っ・・・ たまさまカペラやん(´・ω・`)

>はこべさん
おw 例のアプグレ法ですな!
はこべさんのブログ、参考にさせていただきやすぅ~♪
1日1アプグレw がんばりまっす(* ´ω`)

サイドはまだ行ってないけど、行ったら痛さをレポートいたしますw

>DaGgさん
なんだかかなりのおじいちゃん口調にw
久々にDaGgさんともじゃれましたなぁ^^
まだまだ成長途中なんで、ご指導たのんますぜ、DaGg爺さんw

>みかぽさん
うんうん、サイドは相当痛かったみたいですねぇ・・・^^;
気を引き締めてチャレンジしてきまーす♪

GvG、急なお誘いだったんですけど楽しませてもらいました~^^
NADISさんトコとGvG・・・? か、かか、勝てるわけねぇぇぇぇ(;´д`)
まぁ楽しめれば問題ないんですけどね^^w
お時間が合えば、是非♪
ただ、最近レベル・スキルのキャップが開放されたため、狩りに集中したいメンバーも居ますので
あんまり人数が集まらないかもしれないっす^^;
期待しないでね( ´∀`)

>やっしぃーさん
INした時にはGvG始まってたもんねぇw
急なGvGだったんで^^;
やっしぃーさん居てくれて助かりましたよぉ~♪
レイクサイドキャンプ、楽しみにしてまっす!
がむばるよ~!

>しげさん
ありがとうございます~^^
確かに、アプグレスキルは大事ですw
そして良いアプグレスキルを付けるためにスキル上げをがんばらないと^^;
でも、壁やらなくてもコンボ使いながら狩るだけで結構スキル上がりますよ~
ただ、今更熟練装備はキツイと思いますので、せめてアデプトアミュレット&アデプトリング&アデプトブレスレットX2 で( ´∀`)
もらえる経験値がゼロでなければ一定のスキル経験値がもらえるようですので、ちょっと敵が弱いところで熟練装備で狩るってのも手ですw

下着トリビア、まだまだ しげさんの引き出しの奥にいっぱいありそうですねぇw
もう、しげさんは自分の中でパンツ先生になってます(*´艸`*)
博士号が授与される日も近い!?W

>さいぽんさん
すいません、自分もまさかGvGやるとは思わなかったもので^^;
わざわざ探していただいたみたいで申し訳ないデス><
んー、もじゃ行く途中にお会いしていたとはw
何人かすれ違った記憶がありますが、その中にさいぽんさんが・・・^^

幸運グローブは、まだアラミド製造中のギルメンにお願いして経験値稼ぎも兼ねて
大量に作ってもらっちゃいました^^ あ、もちろん代金は払いましたよ~!
おいらのリアルラックでは作るのは難しくとも、他人のラックを利用ですw
幸運3倍・・・効果がどれだけあるか楽しみですw

>姫川 美楠さん
ありがと~ヾ(*´∀`)ノ
レイクデビューはまだだけど、新マップへ行くのはドッキドキだよねぇw

ダンジョン大好き、、、というより、お宝大好き!なのです^^
サイドでレアアイテムがドロップすんなら、喜んで黙々と狩っちゃうんだぜ!
ルー姫、最近あんまり会ってないですのぅ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/148-aefacc1d


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
