コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略

スポンサーサイト


執行猶予1日

ちす(´-ω-`)

テンション低めの、おでくんです。。。

そう、あれは土曜日の夜のこと。

プルルルル

おや?
土曜日なのにお仕事用の携帯が鳴ってる・・・(;´д`)
嫌な予感しかしません。

上司『やあやあ。今のお仕事、7月で終わりだって?』
ええ、まぁそういうことになってますが(´-ω-`)

上司『いやー、大変だったでしょ?あそこの仕事』
はい、もうそりゃ大変でしたわ。

上司『8月は何か予定入ってるんだっけ?』
のんびり過ごすという予定が入っていますが。

上司『じゃあ、申し訳ないけど、あっちのお仕事手伝ってくれないかな?』
何が「じゃあ」なんすか。。。

上司『あ、夏休みなら、8月の終わりに取っていいからさ』
つまり8月の下旬までは忙しいってことスね?

上司『トップギアで8月1日からよろしく!』
ちょ・・・休みなしなんかい!

とまぁ、おいらにとって死刑宣告を受けてしまったんですが。
なんとか食い下がって、せめて1日は休みくれとアピール。

必死の思いで、執行猶予を1日いただきました。

結局、しばらくは忙しい日々が続きそうです(´;ω;`) ブワッ


とまぁ、テンションの下がる話はさておき。

この週末、パンダのたまさまからのお誘いで、亡者の塔B2Fにまた行ってきましたヾ(*´∀`)ノ

20070730044625.jpg

相変わらずキッツイところですなぁ(;´д`)
なんか、おいらあんまりお役に立ってるような気がしないのですが。

20070730044731.jpg

アツイ戦いを繰り広げました。
経験値もウマァイっすね( ´∀`)

また誘ってくださいな( ・∀・)ノ

んで、その後ちょいと疲れたんで少し休憩を・・・
このときに例の電話が掛かってきて。

・・・やるせない気持ちでふて寝。
30分寝るつもりが、5時間もお昼寝しちゃってちょっとビックリ(;´д`)

で、戻ってみると、前々から知ってはいたんですが、
ギルドの新メンバーの方にお会いできました!

20070730044855.jpg

おいらとはINの時間帯がなかなか会わなそうですけど、、、
よろしくね~、ひっちーさんヾ(*´∀`)ノ

その後、みんなでボルケにでも~ってな話しになり。
集まったのはブレーダー3人&ウォーリア1人の前衛職のみ♪

20070730045255.jpg

おいらの後ろの黒いブレーダーは(・ε・)キニシナイ!!

やっぱ前衛職ばっかだと、エフェクトが派手で重い重い(;´д`)

20070730045501.jpg

みんなでくるくる回ってました(人´ω`)

========次の日========
日曜は夜からのIN。
IN早々に、はこべさんからボルケデートのお誘いが。

とりあえず他にも声を掛けてみたところ、

20070730045611.jpg

合計6人集まりました♪
2チームに分けてのボルケチャレンジです~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ウチのチームは はこべさんと リリスさん、WA+FA+FAです。
・・・おいら壁役なのに、ちにまくってごめん(´Д`|||)

んで、ボルケ後まったりとポートルクスでおしゃべりしていたところ、
なんか皆さんよりサプライズなプレゼントがあるとか。

ネルヴさんより、
20070730050203.jpg

ネタ臭満点の、熟練シャドースティールスーツの+7をいただきました♪
こりゃあレアですなぁ(*´艸`*)
ありがとうございました~!

そして、forbidさんより、

20070730050211.jpg

幸運のシャインヘルムを!
+6まで上げれば、常時装備してられる優れものですね( ・∀・)

・・・なんか貰ってばかりでホント申し訳ないっす(・A・;)

そしてそして、はこべさんからもらったのは。

20070730045903.jpg

プレゼントは、わ・た・し (。ゝω・。)

・・・すいません、そんなこと言ってなかったですよね。

はこべさんが、ウチのギルドに加入してくれましたヾ(*´∀`)ノ
よろしくお願いしま~す☆

男臭いギルドですが(*´艸`*)

そうそう、ボルケで拾ったアイテムの分配。
リリスさんの提案で、

20070730050925.jpg

じゃんけんで。
タイミング難しいけど、結構いけるものですね(人´ω`)

そんな感じで夜も更けていきました。


それにしても、やっぱり8月忙しくなったのは辛いっす。。。
せっかくネタとしてこんなの作ってたのに・・・

20070730044318.png

おいらはしばらく変わりそうもありません。

<<元ネタ>>
公式HPにあったやつね

スポンサーサイト

コメント

リアル多忙ぉつwwwぉ仕事がんばですw
ボルケ楽しヵたですwwじゃんけんもなヵなヵww次ゎグリンピースしましょぉwwww

なことヽ(`Д´)ノ言ってねぇ~~~ww
勘違いされたら(ノ´∀`*)いやーん

ってことでマスタ、ヨロスクねーん(。ゝェ ・。)b
男にゃ負けないくらい口悪いから大丈夫(違

なんというかお疲れ様です(つдT)
頑張ってください。
時同じくして・・・(使い方が変です)実は一昨日あたりからドラCが壊れました完膚なきまでに・・・Windowsが立ち上がりません修復インストールもだめでしたデータが取り出せません(゜Д゜)
メールもお気に入りもツールもExcelの計算式も編集したデータも・・・全部ぱーです辞書と顔文字もね(つДT)
元の状態に戻すのは何日かかるのか・・・そもそもブックマークに頼って普段手動検索しないので・・・行きつけのページにいたるまでどうやってたどり着けばいいのかわからないですww
バックアップの大切さを痛感したこの頃でした。

さて・・・気持ちを切り替えてパンツの話・・・
いろいろと駄目駄目になってしまった気分を切り替えて・・
その名も「勝ち組パンツ」お尻のゴムの所に大きく「勝ち組」って金の刺繍が入ってます(=~=)
「たまらない優越感」だそうですが・・・これを穿いて優越感に浸れる人は確かにいろいろと勝ち組かもしれません('┐'*)

お仕事がんばってください~。
くれぐれも無理はしないようにしてくださいね。
最後のネタはかなり良かったですw

お疲れ様です。というかご愁傷様です(´・ω・`)

=無責任発言 ここから=
急に仕事を振った上司が悪い!ってことで、
CABALガッツリ、お仕事マッタリで行きましょうΨ(`∀´)Ψケケケ
=無責任発言 ここまで=

夏場は体力消耗度合いが激しいですから、お体には十分お気を
つけ下さいませ。

おでくんはネタ作るのうまいな~

また忙しくなるのですか。
頑張ってください!!^^

始めまして(*´ω`*)

いつも楽しく見させてもらってます(*mm)

うちのGにも隠れファンがいて友録してるーとか逝ってましたが(・∀・)

会いたいから呼んでーと言ったらそこまで親しくないからと却下されましたの.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

よかったらリンクさせていただけないでしょうか|ω・`)?

今日はそのお願いに来ました<(_ _*)>

ぜひ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

はぢめましてぇ♪o(*・ω・)ノ

毎日・・・てかヒマなときゎいつも見させてもらってます(*ノωノ)てへ☆w

ウチのG、おでくんのファンが大量にいるんですよ♪
ンでォィラもその1人ですっ!!d(ゝω・*)ビッシィww

同じWRですしLvも近いので
たまに会いたいがために夜ねばってるんですが
やっぱりいつもダメですOTLw

いつか会いたいですぅ( *´艸`)クスクス


ってお仕事大変そぉですね・・・。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
頑張ってください。・;+゜・(∩・∀・∩):・゜+:・

いじめましてー

毎日かかさずチェックしてますよ~♪
お仕事大変ですな~似たようなもんだけどw

唯一いじめることのできる貴重なWRさんなので
ゆっくり会いたいなぁと思うこのごろw
おでさまのブログからの読者様が来てくれているので
更新頑張ろうと思いました。
飽きずに来て下さっている方々にこの場を借りて
お礼申し上げます。
そして、SNOW BOYSにGvで勝つまでは頑張りたいと
思いますzzzz

暑いですから日中は水分をしっかり取られます様
にオススメ申し上げますzzz

(´∀`*)ノシ バイバイ

>リリスさん
多忙だけどほどほどにがんばります(`・ω・´)ゝビシッ
じゃんけん、新しかったっすwww
グリンピースもやってみたいね~(´∀`*)ウフフ

>はこべさん
おいらには、あんな感じにはこべさんの心の声が聞こえたんですw
勘違いしちゃっても大丈夫だぜ!
ウチのギルド、よろしくね~^^
おいらINが遅いんで、なかなか会えないかもしれんけど^^;

>しげさん
がんばります(´;ω;`) ブワッ

それにしても、しげさんの方も大変みたいですね(´Д`|||)
定期的なバックアップと言われていますが、無くなったときに初めて重要性って知るんですよねぇ^^;
おいらも何度も経験したんで、今では写真とかデータとか大事なものは外付けのHDDに取っておいてます。
家が火事になっちゃあオシマイなんですけどね。。。

ちなみにこのブログについてはまったくバックアップは取ってません^^;
消えたらどうしよう。。。ってコメント見て思いました(´-ω-`)

勝ち組パンツ、さすが勝ち組だけあって金の刺繍ですかw
そんなパンツを一生懸命企画しているところを見てみたいものですね^^

>yumenonakaさん
ありがとうございます~!
無理しない程度にがんばってきます~TTノシ
最後のネタ、ホントは8月1日のブログで出そうと思ってたんですけどねぇ><
まさかあんな感じに使うことになるとは思いませんでした;;

>さいぽんさん
励ましのお言葉、ありがとうございます(ノ□`。)
お仕事しないとCABALもできないんで、しぶしぶがんばってきます・・・
CABALはイイ意味でまったり、お仕事は悪い意味でまったりといかせてもらいますwww

>もうふさん
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
実は何パターンか作ったのは内緒ですw

>kemiさん
すいません、8月にはIN早くなるよーって話してましたが、INが早くなるのはもうちょい先になりそうです><
がんばってきま~す^^

>めぃさん
はじめまして~ヾ(*´∀`)ノ
呼んでくれれば、すぐ行きますよぉ~(*´∀`*人)

リンク、全然OKです!
こちらもリンクさせていただきました( ´∀`)
よろしくお願いしま~す^^

>トリシャさん
はじめまして~!
コメントありがとうございます~♪
ありがたいお言葉、感謝です(*´∇`*)

いっつも深夜帯のINで申し訳ないっス><
いつかお会いできることを楽しみにしてますね^^

お仕事、がんばりますw
CABALはもっとがんばりますwww

>カルさん
いぢめましてーってwww
最近手抜きで申し訳ないっす><

おいらはウォーリアの中でも貴重な火力が低いWRなんで、優しく保護してくださいw
時間が空いた時にでも、ゆっくり会いましょ~(´∀`*)

カルさんもお仕事大変そうだねぇ^^;
あんまり無理しないようにしといてね!
睡眠は大事!基本ですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/153-d326a243


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
