コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略

スポンサーサイト


開放初日

こんにちわ~ヾ(*´∀`)ノ

ようやく7月が終わり、、、
おいらもお仕事から解放されました!

つっても、すぐに次の仕事があるんスけどね(´-ω-`)

せっかくもらった貴重な1日。
疲れた体を癒し、ゆったりと・・・CABALing ですよね(*´艸`*)

休みを明日(8月1日)に控え、夜から廃狩りの決意を秘めてIN!

現在のおいらの状態は、

20070801054513.jpg

こんな感じ。
これがどこまで上がるか・・・ おら、ワクワクしてきただ( ´∀`)

でも、そのまえに。。。

レベル5の名誉クエスト、ブログを更新しながら勧めていますが
今30枚中27枚って状況なんです。

相変わらず1回で全て集めきれないってのは、もう諦めがついてますが(;´д`)

残り3枚、サクッと拾って来ましょうか。

そういえば、前に名誉の書の効率的な集め方を教えていただきました。
せっかくなので、それを実践でーす(人´ω`)

まずは、名誉の書をあと1枚まで拾います。
で、最後の一枚は、まとめて敵を倒すとウハウハ・・・とのこと。

20070801053314.jpg

名誉の書29枚の状態にして、いっぱい敵を集めてみました。
で、一気にガッツリ倒しますヾ(゚∀゚)ノ

20070801053507.jpg

いっぱい出たよ~(*´艸`*)

これでウハウハ♪

20070801053604.jpg

名声レベル5の名誉クエストでは、名誉の書が30枚必要なので、
4枚余分に拾えちゃいました♪

ちょい前のアップデートから、名誉の書は「キャラクター帰属アイテム」になってしまったので倉庫に預けれなくなっちゃったんですけど、
30枚と4枚に分割した状態でポートルクスのオフィサーに話せば
無事、30枚だけ無くなって4枚が手元に残ります。

※アイテム数の分割は Shift + 右クリック

次回は4枚持った状態で始められるんで、多少運が悪くても1回で集められそうですね(*´∀`*人)

そして、その時も最後の1枚は まとめて敵を倒す、、、と。
こりゃイイ方法ですね!
ダスク地図の節約情報、ありがとうございました~♪

さてさて。

IN早々にこんな名誉クエストをこなしていたところ、ギルドチャットで
亡者の塔B2Fに行くよーって話が挙がりまして。

(ノ*´Д`)ノ おいらも行く行く!

名誉クエスト完了後は、亡者の塔B2Fにチャレンジです。

20070801054658.jpg

相変わらず、B2Fはキツイっす。。。

ちょっと先走っちゃうと、

20070801054804.jpg

こんなコトになり、もうパニックです(´Д`|||)
シャッターの下がる時間、短すぎるんだよぉ(ノ□`。)

毎回必死なもので、まだまだB2Fの攻略記事は書けそうにありません。。。
ごめんちゃい(´-ω-`)

そこそこの経験値を得て、もじゃもじゃツアーは終了。
この勢いに乗って、レイクサイドで狩りまくるぜ!

20070801055131.jpg

こんなのも使っちゃうよ、おいらヾ(*´∀`)ノ

プラチナチケットで経験値25%UP、
レベルアップキャンペーンで25%UP、
そしてこのブレッシングビードで25%UPと、
計75%の経験値UP!

20070801055317.jpg

時には7万を超える経験値をいただきます(人´ω`)
ここからみっちり2時間、稼ぎまくり~♪

・・・でもね。

レイクサイドでチャットをやってる余裕なんかありません。
ただひたすらにコンボ・赤POT・コンボ・赤POT・・・

ちょっと眠くなっちゃいますよね ┐(´д`)┌

1時間ほど狩って一旦休憩。
ちょいとポートルクスに寄ると

20070801055842.jpg

ウチのギルメンと、あいのりギルドの由奈さん発見。

お話ついでに、軽くPvPでも~ってな話になったんですけど、
由奈さんは相当のやり手との噂。
ヘタレのおいらとPvPやったところで結果は目に見えてます。。。

じゃあ少人数のGvGに。
ということで、由奈さんのギルドにウチのクレイジーさんを貸して
3対2のGvGでちょっとバトルしてみましょうということに。

ウチが3人、由奈さんが2人です。
いざ、勝負ッ!

20070801060237.jpg

由奈さん強ええ(・A・;)
一人でも十分いけるぐらいの強さを持っていました。

で、ホントに由奈さん1人でいけるんじゃないかって話になったんで
今度は4対1の いじめっこスタイルでGvG。

20070801061022.jpg

それでも負けちゃうんだぜ!

フェードステップによる華麗なタゲ切り、ちょっとのスキにコンボ連射で
ウチのチームはボロボロでした(・ω・;)

いやぁ、CABALは奥が深いですねぇ。。。

おいらも明日は廃狩りしまくて、その強さに一歩でも近づきたいところです(*´∀`*人)

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
夏休みってことでバイト先に短期の高校生が入りました一生懸命働く良い子です。よく手順がわからなくなってテンパッテ駆け回ってるけどいい子です(*´¬`)

亡者2大変そうですね高レベルな方があんなに集まっても・・・ですか。おでくんさんだけ隔離されている所が何気に観戦ムードに見えて「金網電流デスマッチ」とか懐かしい言葉が浮かびました。
GvGやっているときになんでINできなかったんだろう・・・眠気に負けました残念です(´;ω;`)
機会があったら是非参加させてくださいo(`ω´*)o

パンツの話。Reインストールでブラウザのお気に入りも消してしまって、パンツリンクに飛べない事に今朝気がつきました((((゜Д゜;))))
情報の7割以上があそこだったので(*ノノ)
大昔のニュースですが、フロリダにある大きな遊園地のメインマスコットのネズミやお姫様が会社を相手取って訴訟を起こした事件がありました。
フロリダのネズミが出てくる遊園地では観客に下着のライン等を気がつかせないために専用の下着を配給して、それを会社が回収、洗濯する仕組みだったらしいのですが・・・会社ばっちいまま渡してたのですね(=~=)
悪臭や、皮膚病感染がでたらしくネズミたちが労使と共に会社と交渉をした結果、下着は支給(今までは共有)、家で下着を洗ってもいい事になったらしいです(==;
中の人・・・なんているか分からないけど><
がんばれヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
下着は清潔にってお話でした(*´¬`)

初投稿させていただきます。昨日は急なwisにもかかわらず返事していただきありがとうございました。
前からお会いできたらwisしようと思っていたのですがinする時間帯が合わずなかなかお会いできませんでした。ボルケ後ポートに行くと、おでくん発見震える手でwisしたかぎりでありますww。
またお会いできたら挨拶したいと思います^^

PS 俺もギルマス由奈さんにはボコボコにされてるギルメン    の一人です;;

昨日はありがとぉございました。
普段ものすごーーーく静かでスパルタなカバルでしたので
昨日はほんとにおでくんはじめギルメンのみなさまに
癒されましたーーーー♪

また機会があれば遊んでください^^

p.s.
これからもブログはチラミしにきますw

トランセンダーまでもう少しですね。がんばれおでくん!

お初カキコになります。
V鯖でWRをやってるゼヴィウスといいます。^^
いつも楽しく拝見させて頂いております~♪
おでくんのブログを見てからカバルINして、一日を終えてます。
いろいろなデータ&各ダンジョンの攻略を勉強させて貰ってます。 ^^;
おでくんのLVまでには到ってませんが、おでくんのように強くなれるようにV鯖でコツコツ頑張りま~す!!。
これからも、ブログ楽しみに拝見させて頂きます!。
頑張ってくださ~い!。

Ps、初カキコから失礼しました。

さっそくリンクありでしたヽ( ´¬`)ノ

こちらもリンク貼らせていただきました(*´ω`*)

今日も某トリシャがおでくんにささいれるー騒いでましたが、通らなかったくさいです( *´艸`)

Gvやってるとき、アタシダミトレ放置してたよwwwwふと画面みたら、Gvやってたヵら焦ったwwwwwwなんで呼んでくれなヵったの!!ちなみに、アタクシ、ゆなさんに4発でころされましたwwwww今日のボルケぉつーwまたぃきましょぉww

>みなさま
コメントありがとうございます~ヾ(*´∀`)ノ
のちほど返事しますんで、ご容赦を^^;

>しげさん
そうやぁ、世間はもう夏休みなんですよねぇ。。。
社会人になると、夏休みの大事さをもっと噛み締めておけば良かったと後悔然りです^^;

亡者B2では、何かとよく隔離されておりますw
でも、FAさんからのヒール独り占めで意外と行けるもんでした^^
SSで見ると、かなり観戦ムードっぽいですが(;´д`)

GvG、機会があれば是非参加してくださ~い^^
ギルドの戦いと眠気との戦い。これが深夜GvGの醍醐味なのですw

フロリダの某ネズミーランドでそんなことがあったんですねぇ^^;
ネズミが会社と交渉している姿を思い浮かべると、なんだか滑稽でおもろいですねww
下着は清潔が一番ですw

>クロムさん
コメントありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
ちょうどダンジョンに行くところだったんで、ちゃんとお話できずにすみません><
いつでも気軽にwisしてくれて全然OKっすよぉ~^^
由奈さん、、、鬼の様に強いっすねぇ^^;

>るな@Mars.coiさん
いえいえ、こちらこそ楽しいひと時ありがとうございました^^
おいら、あんまりチャットに参加できなくてゴメンナサイ><
機会があれば今度遊びに行きま~す♪

チラミ、ありがとうです(人´ω`)

>さいぽんさん
トランセンダーまであとちょっと、、、のはずが、なかなか遠くて大変です^^;
スキル上げもレベル上げも、がんばりまっす^^ノシ

>ゼヴィウスさん
はじめまして~^^
コメントありがとうでした( ・∀・)ノ

WRはスタンが無いので火力特化で行くのが基本なんですが、、、おいらはまだまだ弱火です。。。
おいらよりも強いWRはたくさんいるんで、あんまりおいらを参考にしないほうがいいかも^^;

強さ < まったり な感じも、なかなか居心地のイイものですw

V鯖ではお会いできませんが、そちらでもがんばってくださいね!

>めぃさん
おおお^^ 相互リンクありです~^^ノシ

なんと、wisを飛ばしていただいてたとは^^;
すいません、夜中なら大体いるんですけど・・・
INの時間が合わないと、なかなかお話しするのは難しそうですね(´・ω・`)ショボーン

>リリスさん
放置してたんじゃ、WIS入れても気づかなかったんじゃないかぇww?

昨日はボルケお疲れ様でしたーw
赤コアいっぱいでおいちいボルケでしたのぅ(*´艸`*) ウシシ
またいきまっしょ~♪

由奈さん、強すぎ(´Д`|||)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/154-59361326


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
