コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略

スポンサーサイト


開放最終日

こんちわ~ヾ(*´∀`)ノ

ついに今日はおいらが解放される日!
そして・・・開放される最終日(´・ω・`)

もう、昼間っからCABALやっちゃうんだぜ♪

し・か・も!

例の経験値UPアイテム。
20070802034617.jpg

今日はコレを惜しげなく使っちゃいます(*´艸`*)

 アイテムで経験値50%UP
+課金チケットで25%UP
+キャンペーンで25%UP

合計100%UP! しかも1日中!

しかも、

20070802034622.jpg

なんか運営さんからもらえたスキル経験値25%UPのアイテム。

コイツも贅沢に使っちゃいますよぉ!

今日一日、廃狩りの決心は付いております(人´ω`)


今日はお昼からのIN。
早々に、パンダの玉様よりWIS。亡者の塔B2Fのお誘いです♪

あそこも経験値おいしいよね~(*´∀`*人)

20070802035841.jpg

今回は、BL+WA+FA+FA の組み合わせ。

これがまた、意外といい感じ(´∀`*)ウフフ
FAさんが2人もいるんで、ボス戦でも安心です。

ま、それでもおいらのGMスキルが暴走し、敵に突っ込んでヤラレちゃうんですけどね┐(´д`)┌

結局クリアは出来ませんでしたが、そこそこまで行けたみたいです。
アイテムのドロップはイマイチでしたけど(´-ω-`)

で、亡者の塔から出てみると、、、

20070802040454.jpg

なんかおいら、死んでるんですけど(´Д`|||)

まぁ、いまさらこんなコトじゃあ驚きません。
だって CABAL だもん( ・∀・)

そんな感じでしっかりデスペナもいただき、ちょっとブラッディアイスで
まったり風味を効かせていたところに、

20070802040715.jpg

いきなりGMさんが登場 Σ(゚Д゚;

前もこんなことがありましたが、今回もいきなりおいら達の輪の真ん中に出現です(・A・;)
ビックリするんだってば。

どうやら、GMさんはこれからパトロールに行くみたいだったんで、
今回はあんま邪魔しちゃ悪いと思い、おいらは後を付けるのをやめておきました。

ちゃんとお仕事してるんだねぇ( ・∀・)

そんな願っていないサプライズは置いておいて。

おいらはコツコツとレイクサイドでレベル上げ。

・・・30分後。

レイクサイドって、あんまりドロップしてくれないから面白みが無いですよね(´-ω-`)

気分転換に、亡者の塔B1Fをソロで回ってきましょうかね。

20070802041024.jpg

敵が集まれば、意外と経験値もいただけます。
おいらのレベルでも、2時間みっちり戦えば経験値メータの半分以上を手に入れられそうです。

なにより、やっぱお宝があるってスバラシイヾ(*´∀`)ノ
赤コアもいくつかゲットしたし、ホクホクでした。

そして、またレイクサイドへ。
しばらく戦っていたら、こんなモノ拾ったよヾ(゚∀゚)ノ

20070802041513.jpg

お寺カードってヤツだね♪

そのうち行けるようになるんで、それまでは大事に倉庫に入れておきます( ・∀・)

他にも、みんなでボルケ行ったりまったりお話したり。

廃狩り・・・というにはちょっと遠いですかね(´-ω-`)
でも、ひたすら狩り続けるのはおいら無理みたいです。。。

<結果>

昨日の夜と今日、そこそこCABALをプレイすることができました(´∀`*)ウフフ
経験値UPアイテムも使ったしね。

で。

20070802041832.jpg

レベル:111 ⇒ 114
スキル:24/62 ⇒ 36/62

おいらにしてはがんばった方ですかね(* ´ω`)
できればレベル115にしたかったんですが、、、

久しぶりにゆっくりCABALできて、満足な一日でした。
明日からお仕事がんばりま~すヾ(*´∀`)ノ


正直、紹介しようか迷ったんですが、、、

『オードサークル』って課金アイテム、知ってます?

一度死んでも、その場で復帰できるってアイテム。

実際に、持っている状態で死ぬと、

20070802042441.jpg

こんな感じにアイテムを使うか、その場で復帰するかを選べます。
復帰はHP50%の状態なので、すぐに赤POT&バフの掛けなおしが必要です。

これがさー・・・
亡者の塔B2Fで便利なんですわ(´-ω-`)

奥で死んでしまうと、もう戻ることができないってこと、あるじゃないっすか。
これがあれば・・・ゴクリ(・A・;)

1個5BP(50円)という値段設定ですが、つい使ってしまうと
癖になるほどの使い勝手。

身を滅ぼしそうな予感・・・

い、一週間に1個まで使っていいってマイルールを決めたんだからねっ(;´∇`)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪ロゼリアです(´・ω・`)ブレンジングビート惜しげもなく使ってますね(*´∀`)ホムホム☆私はまだスキル経験値増加のほうだけ使ってないです(´・ω・`)経験値増加の方はレイクサイドで使っちゃいました(´▽`*)
レイクサイドはドロップほとんどしませんね^^;
たまに(上級)カートリッチがでたりしますが、それ以外は私も全然見ません^^;

GMさん・・・お仕事してたんですね(´・ω・`;)見るときはGM主催のイベントのときぐらいで、何もしてないのかと((((; ゚д゚))))

オードサークル、やはり亡者B2では便利なのですね^^
あそこは1回死ぬともう・・・戻れませんよね(´;ω;`)
確かに癖になりそうですね;1回使うと( ; ゚д゚)ヒィ!
マイルール決めないとダメですね><;

明日からお仕事始まるそうでお忙しい所なのですが;
まだギルド募集してたりしますか?><;
まだ募集しておられたら是非入れてほしいです><
名前は「ロゼリア」じゃなくて「aroa」という名前のアーマーFBです(´・ω・`)
返信もらえると嬉しいです><お忙しいところすみません^^;

おでくんさんが段々プチ廃兼課金にはまっていく(*´¬`)
便利なんですもんね~それが段々趣味、生活を侵食してまぁ・・・雑誌位とか飲み物位とか昼飯位とかガソリン位になっていくと危険です気をつけてくださいw
チケットと課金アイテムとで端数がでて少し収まりが悪いからと差額で小さい物を買い始めると気がつくとお酒もタバコも間食やめて健康的?な廃人生活がスタートしているときがあります((((;゜Д゜)))

ところでパンツの話。
電車男とかから最近何かと取り上げられるA-Boy。
入ったことは無いと言うかはたから見ていると失笑してしまうメイドカフェなんてのも一昔前に特集されていましたね(=~=)
そんなメイド大好きさんが喜びそうな下着を(メンズ)見つけたので・・・古いものですが(==;
その名も「メイドトランクス」興味のある人は検索してみてください・・・ところで・・・穿いたとして誰に見せるのでしょう(==

ダンジョン出て死亡というのは未経験ですけど、あれ、何で死んじゃうんでしょうね(?_?)
ところで上のSS、どちらかというとPK後的な絵になってますよ?w

しかし早々にオードサークルに手を出しているとは…これはもうヤバイ
ですねwww 中毒になる前に、マイルールに「絶対死なないっ!」を
追加された方がいいと思いますよ~(*´∀`)

お仕事大変でしょうけど、がんばってください♪

#メイドトランクスのアバター出ないかな?(-。-) ボソッ

>ロゼリア・フォルカッセさん
おひさしぶりです~( ・∀・)ノ
この日ぐらいしか使う機会は無さそうなんで、惜しげもなく使ってみましたw
経験値ウマウマなんですけど、1日券で狩り続けるには気力が・・・(;´д`)
2時間券でも十分ということが、よく分かった休日でした^^;

GMさん、見かけるのはホントにレアみたいですねw
狙って見つけるのは難しいですが、街中にワープしてくるから
街でまったりしてると会いやすい・・・かも^^w

オードサークルは要注意です^^;
一度使うと、念のため持っておこう ⇒ 今使うしかねぇ! で消費。
そうやって癖になっていってしまうわけです><
マイルール、大事ですw

ウチのギルドに興味がおありでしたら、おいらにWISするかウチのギルメンに聞いてみてください^^
おいらは深夜のINになっちゃうんで(;´д`)

いちお、今日の記事でも少し書きましたが、ウチのギルドは結構ぬるい感じでやってるんで
あまり強さは求めてません^^;
まったり風味がお好きなら、ぜひどうぞ~ヾ(*´∀`)ノ

>しげさん
プチ廃は今日でしばらくできませぬ(´・ω・`)
そして課金は大人の嗜みw

アルひとが、『お金があれば なんでもできる』と言ってましたが、その通りでしたw
いやぁ、オンラインゲームってコワイコワイ^^;
生活費を切り詰めてまでは・・・

でも、そこまでプレイする時間があったら、、、、もしかすると廃人生活おくってたかもw

「メイドトランクス」さっそく調べてみました。
使う用途が想像付きません(´Д`|||)

ネタにしても、強烈すぎますね、コレwww

>さいぽんさん
たしかに、SSだと複数人にいぢめられている図に見えますねw
ダンジョンから出て早々に死んでるのを見ると、ダンジョンでの苦労や一体感が全て台無しです^^;

オードサークル・・・やっぱり、手を出すのは危険でしたかw
マイルール『絶対死なない』、追加させてもらいます(* ´ω`)

お仕事、ちと大変なんですががんばりまーす!


こんにちは!先日は亡者2Fとてもたのしかったですねヽ(・∀・)ノ ご一緒させていただいて光栄でした!
黒アルさんにもよろしくおつたえくださいませペコリ(o_ _)o))
 
 GMさんにはびっくりしましたね~w また22CHにあそびにいかせてくださいね(・-・*)

>おでくん様へ
こんにちは♪ロゼリアですヾ(*´∀`*)ノ
返信下さってありがとうございました^^♪
ギルドの件ですが、私自身この頃不定期にINが多くなってるので、もう少しソロのまま続けようとおもいます(´・ω・`;)
いつになるかわかりませんが、安定してINできるようになったら、お願いしたいとおもいます^^

>ひさこさん
先日のもじゃもじゃ、楽しかったです^^
また、ぜひご一緒させてくださいな~♪
GMさんに会えたのはかなりのレアな気がしますw

>ロゼリアさん
こんちわっすぅヾ(*´∀`)ノ
不定期INなら気にしなくても大丈夫ですよぉ~^^
おいらもINできない日とかあるし、週末しかINしない方もw

いつでもいいんで、声掛けてくださいね(人´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/155-3feac4bc

CABAL ONLINE 夏季限定クエスト

爽快なアクションで狩りをしていくCABALonlineですが、この夏休み限定のイベントが始まりました。

Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
