コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



例のアレ

・・・ねみーっす(´-ω-`)

今日から新たなお仕事場でがんばるコトになりました。
さっそく、

リーダー『土日はこのビル、入館カードが必要だから渡しておくね♪』
土日出勤前提なんですかね、こりゃ。

リーダー『あ、いいカプセルホテルが近くにあるんだよ。あとで教えるよ!』
行く機会が無いことを祈りたいです。

リーダー『それから、体調管理も万全に!辛かったら終電で帰っていいからさ』
・・・辛かったら終電で帰る?そんな日本語聞いたこともございません。

おいらはCABALもリアルも防御率が低めなので、いろいろ被弾しそうな予感(・A・;)

誰かおいらにリアルな守護エポください(´;ω;`) ブワッ

しばらく忙しい日々が続きそうな感じです。
申し訳ないですけど、ブログもあんまり更新できなくなるかもしれないので
期待せずにお待ちください。。。

さてさて。

7月もあっという間に過ぎていきました。

ウチのブログのアクセス解析を見たところ、
<<7月>>
・ユニークアクセス(アクセスした人数):11679
・トータルアクセス(アクセスしたページ):22981

もうもう、皆様からのアクセス、本当に感謝しております(*´∇`*)

たぶん、ブログ書いてなかったら忙しくてCABALにINしてなかったかも・・・
とも思っちゃいますわ、マジで( ・∀・)

とまぁ、アクセス解析を見たついでに、7月分の検索ワードを見てみませう(人´ω`)
今回は、ある程度集計した結果をご紹介。

※検索ワード:おいらのブログにYahooやGoogleから検索して来た人達が検索した時のワードです。

ちょっと真面目な検索ワードから。

20070803031217.png

意外にも、エルクシルリアンボルケーノが第1位。

ちょうどこのレベルの人が増えて来ているのかな?
みんな98Dで苦労するするんだねぇ(; ´ω`)

アップグレードスキルも、トランセンダー開放したせいもあってか、
検索された方もいるようですね。

あとはやっぱり、新ダンジョン&新マップの情報がみなさん欲しいようで。
すいません、おいらのブログに来てもまだその辺の情報はないっす(;´д`)

お次に、おいらに関しての検索ワード。

20070803032002.png

着々とパンツ化が進んでいるようですね。

パンツの他にも変態扱いや褒め言葉、果ては謝られちゃったり。。。

おいらの生き様、いつから間違ってしまったのだろう(・A・;)

ちなみに、ギルド <++ SNOW-BOYS ++> は社会人多目のギルドです♪
基本まったり、時にはちょっとアブナイネタまでチャットで飛び交うので、
抵抗の無い人は危険かも(*´艸`*)

さてさて、最後に。

おいら以外の方のお名前で検索されている方もいるようです。
結構な人数が居たんで、アクセスが2以上の方をピックアップ。

20070803032839.png

・・・カルアルさんの人気にちょっと嫉妬(・д・)チィッ
『ステキなカルアルさん』までいるとは、、、

DaGgさん、ぬまっちもランクイン。
そしてなにより、、、

ウチのブログの『メカわんこ』が入っているとはッ Σ(゚Д゚;
メカわんこも、きっと喜んでおります U・ェ・U

ちなみに、CABAL 内のおいらのペット、ホワイトライジャーですが。

ちくわっぽい

ちくわっぽい姿から、一部の方から「ちくわ」と呼ばれ、、、

おいらが「おでん」だからと最近は「ちくわぶ」という名前が定着しつつあります。

でも「ちくわぶ」・・・意外とイイかも(* ´ω`)
おいしいしね、ちくわぶ。


コメント

辛かったら終電で・・・不覚にも笑ってしまいました。
お仕事頑張り過ぎない程度に頑張ってください(=~=)

それにしても・・・ライジャー=ちくわぶ・・・(*´¬`)
おでくんさんがおでんくんさんになる日も近い(゜▽゜;)
もしちくわぶで鍋をするときは呼んでくださいね≧∇≦

今日のパンツの話・・・書いて良いのか・・・駄目なのか。
昔の服飾品装飾品の類にコッドーピースと言うものがあるそうです(*´¬`)
まぁ男の人のあれを収納したり誇張したりするものらしいですが。
歴史の始まりが鎧だったり、現在のネクタイにあたる物だったり・・・面白い背景もあります。
御洒落かどうかはともかく衣服、装飾に関してく少し洗練された歴史のあるイメージのある中世ヨーロッパで流行ったり・・・まぁいつの時代も男って阿呆だよなと少し思ってしまいました(´∇`)

(ちょっとまじめにコメントを)
リーダの方、冗談で言ってるのかな?冗談ならいいんですけど…。
労働基準監督署という守護エポがありますが、副作用を伴う恐れがあるので、なかなか難しいですよね(´・ω・`) リーマンの辛いところです。

「ちくわぶ」って関東ローカルのネタだったんですね。関東に住んでいながら全然知りませんでしたw

あざーす

遂に他人のブログ検索ワード(一部)で第一位!
ずっと狙っていた野望がここに!
おでくんに代わり「あざーす(人´∀`).☆.。.:*・゚」
一日の移動距離が300km以上ある営業マンカルアルでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しげさん
お仕事は、がんばりすぎない程度にがんばりますw

ちくわぶ、イイ名前でしょw?
ただ、ちくわぶで鍋なんかやりませんよ(・A・;)
大事なペットなんスから^^
早くペット成長機能を実装してくれないかなー(人´ω`)

コッドーピースで検索したら・・・そのものズバリなページが^^;
良い子のみんなは、親の前で検索しちゃダメだよ!w

>さいぽんさん
労働基準監督署は、守護エポ+10ぐらいの効果がありますが、それ相応の代償が^^;
冗談半分で言ってたんで、大丈夫だと思いますがw (残り半分は本気かも(´Д`|||)

「ちくわぶ」って、関東以外では全然メジャーなモノではないみたいですね^^;
おいしいのにw
コンビニおでんは、ちくわぶ・大根が欠かせませんですw

>カルさん
(一部で)一位獲得おめw
この調子で、他のブログも制覇していってくださいな(*´∇`*)
一日300km以上の移動とは・・・めっちゃハードですねぇ・・・
無理しないようにね!

・・・おいらはオフィスワークが基本なんで、エアコン効いててラクチンですw

>管理人宛コメントの方
了解しました~^^
こちらとしては全然OKです( ・∀・)
直接おいらにwisするか、ギルメンにまでご連絡ください^^

おでさんお仕事大変そうですね~><お元気ですか??体に気をつけて下さいね;;私も最近PCにカバルがインストールできなくてイン出来ません。。。なので、レベル差はつきませんからご安心を~ww

ところでおでさんのメカわんこ。。。意味不明なことばっかりしゃべりますね~www
『次も辛かったら・・・』
『情報って遠すぎない!』
・・・え?www

>sinoさん
お久しぶりでーす^^ノシ
新PCにCABALがインストールできないって話、さっき はこべさんから聞きました~^^;
んー、はやくインストールできるといいんですけど・・・
わからなかったら、運営さんにメールですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/156-e863e504

ジャフマック 飛魚ちくわ 1本

タンパク質が豊富でさっぱり味、しっかりした食感の飛魚(あご)ちくわ。 淡白でしっかりとした食感の飛魚のちくわです(「アゴ」とは山陰地方の方言です)。保存料、漂白剤、着色料等の合成食品添加物を使用せず、美味しく焼き上げたちくわです。常温で120日間の保存が可能で

長澤まさみのSEXは激しいのね♪

長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね! 長澤まさみのラブホハメ撮りS●

Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
