コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



新メンバー加入(2)

こんちには~( ・∀・)ノ

今日はなんと!

先日の休日出勤を盾にして、無理やり午後からお休みゲット!
何でも言ってみるモンですねぇ・・・

かなーり強引な手段だったけどね(*´∇`*)エヘ
・・・明日がどうなっているか怖いっす。。。

そんなわけで。
今日は・・・というか、今日も真昼間っから CABAL に IN!

なんだか『昼間っからネットゲーム』という響きに背徳感を覚えつつも、
せっせこレベル上げに勤しみました(人´ω`)

はこべさん、夜一さんのご協力を得て、

20070807032121.jpg

ヒャッホーイ ヾ(゚∀゚)ノ
レベル116になっただよー!

にしても、丸々1本レベル上げすんのって辛いよねぇ・・
えれぇ肩が凝ってしまいます(;´д`)

んで、その後は名誉クエのためにレイクインダスク、そして
亡者の塔B2Fにも行ってみましたが、、、

20070807032407.jpg

相変わらず、おいらは隔離されています。

一人で先走っちゃって隔離されるよりも、置いてけぼりを食らうほうが寂し倍増(´・ω・`)

し・か・も!

途中で赤POTがゼロになるという失態。
ホントすいませんでした(´TωT`)

その亡者の塔B2Fで・・・

20070807032718.jpg

久しぶりに拾ったレアアイテム(*´∀`*人)

とりあえずは露店に出して、みんなでお金を山分けって話しになりました♪
これだからダンジョンはやめられないっす(´∀`*)ウフフ

そして、夜になり、朝から何も食べていないことに気づきました。

晩御飯に うどん を茹でてみたものの、チャットしててすっかり忘却のかなたへ。

もう ふにゃふにゃ。

・・・いや、ふにゃふにゃ っつーか、ぶよぶよ。。。
でもしょうがないから、嫌々ながらも流し込みました(´・ω・`)

で、戻ってきたところに、ちょうどwisが。

20070807032945.jpg

ブログでコメントいただいている、さいぽんさんにお会いできました~♪

しかも、お土産においらが探している1Sチタンダイカタナまでいただいちゃって。
ホント、ありがとうございました~!

今度ゆっくりお話しましょ~(* ´ω`)ノシ

そしてそして。

ちょっといろいろあって、大変お待たせさせちゃったんですけど、
なんとウチのギルドの加入希望者さんが!

20070807033547.jpg

どうもどうも、ご丁寧に(人´ω`)

しかも、手土産に1Sチタンダイカタナまでもらっちゃいました( ・∀・)
ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

新メンバーのグラス・ハートさん。
今後ともよろしくお願いしマースヾ(*´∀`)ノ

新メンバー加入の連絡に、ウチのギルドメンバーも集まってきて・・・

20070807033702.jpg

かなり落ち着きの無い集会に。

そこで、新メンバーの方の「あだ名」を決めようってな話をしてて、、、
いくつかの候補から、ルーレットで選ぶという強引な選択に。

地雷なあだ名もいくつかありましたが、比較的まともなあだ名になりました♪

そんな感じで歓迎会をしていたところに、ふとある人が。

20070807034140.jpg

DaGgさん、またそんなギルド名・・・

ん?

『酔いどレンジャー(レッド)』?

・・・レッドかぁ。

ブルーとかイエローとか、必要なんじゃないの?

・・・ウズウズ(;´д`)

Σ(゚Д゚ )アッ

20070807034241.jpg

くそぅ、はこべさん、裏切りやがったぁぁぁぁぁぁ

しかも柄にも無く ピンクぅ!?

Σ(゚д゚lll)アアッー

20070807034518.jpg

ぬまっちまでぇ!
しかも、大喜びで はしゃいでやがるぅΣ(っ´Д`;)っ

おいらもギルマスじゃなければ・・・

べ、別に羨ましくなんかないんだからねッ!

あ。
新メンバーの方は、初日早々に変なところを見せてごめんなさい(・ω・;)

普段はもうちょっと普通な感じで狩りやチャットを楽しんでいるんで、変な目で見ないでね(・A・;)

それにしても・・・酔いどレンジャー・・・

20070807034636.jpg

悔しいけど・・・

カッコイイぜ!


コメント

続々と新規の方が(゜▽゜;)
人が沢山でにぎやかそうですね(*´¬`)
ここ数日まともにIN出来なかったので今日帰ったらCabalします≧∇≦
それにしても・・・酔いどレンジャー・・・かっこいいです(*´¬`)

ところでパンツの話(/ω\)
日本だと神社に願い事に関係のある物を奉納する習慣でもあるのでしょうか・・・あまり神道は知りませんが(*´¬`)
子宝、安産、健康その他もろもろの祈願で、神社にパンツを奉納する事もあるそうです。「淡島(嶋)神社」って所なのですが。
経緯が「髪」→「腰巻」→【パンツ】と時代と共に移り変わっていったらしいですがこういう所日本の信仰は緩くて好きです(=~=)
「淡島神社 パンツ」あたりで検索すると結構すぐにひっかかるようなので興味のある方はどうぞ調べてみてください^^

>DaGgさん
正直なんでこんな事を書き始めたのか最近たまに忘れます(/ω\)
パンツブログ・・・・素敵な響き・・・ですね~
夢が詰まっていそうです(*´¬`)

会社を早退して廃人生活バンザーイo(〃'▽'〃)o
ってご飯きちんと食べなさい・・・身体壊れますよ(´・ω・`)ショボーン
でもレベルをグングン上げていて、気がつけば越されている
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
私も結構頑張って居るんだけどな・・・
あと昨夜インしてみたら、おでくんさんがインしているのを発見して22chポート町に行ったのにいなかった。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ダンジョン中だったのかな・・・?
仕方が無く24chに行ったらぬっ殺されたしw
戦争真っ最中の所に降り立ってしまいました(つд`)

柄にもなくってヽ(`Д´)ノなんぢゃーー!!ウキー!!
SB一、ピンクが似合うおばさんぎゃるです(ぁ

おいらだって1Sチタ貢いでるのになぁ~(´・x・)σ⌒゚
今度から目の前で砕くぞ?(マテ
ぁ、ランプ渡すの忘れたー(・∀・)ー!

昨日はお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ意外に疲れますな、キャンプ・・・
そろそろ廃人卒業な歳かすら・・・・・

昨日はお相手ありがとうございました♪
あの時間はまだINしていないと思いつつもwisしたのですが、オフライン表示が出なかったのでちょっと不思議に思ってました。いやぁ、会えて良かったです(^^)
風呂上がりって言われて、最初DSの温泉かな?と思ってしまったのは内緒の方向で…w
こちらこそ今度ゆっくりお話しさせて下さい(*´∀`)
しっかし、自分のSSが晒されるのって(/ω\)ハズカシーィ

パンツ神社のパンツはやっぱり焼くのかなぁ?まさかお持ち帰(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/159-9b6b7948


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
