コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



お知らせ

こんにちわ~。

まずは、昨日寝る前に見たステキアイテムから。

20070808035313.jpg

思いのほか安くて、衝動買い(*´∀`*人)

ちょっと攻撃力は低めですが、+7にまで持っていけば、そこそこの威力を発揮しそうです。

ちょいと露店を巡って、中級コア20個ほど購入。

いっくぜぇ~ヾ(゚∀゚)ノ

増幅付チタンダイカタナ+0

  ↓(中級コア20個投入)

増幅付チタンダイカタナ+4

+5にすらならんかったよ(´・ω・`)

その後も、ギルメンさんからコアをご好意でいただきましたが、

増幅付チタンダイカタナ+4

  ↓(中級コア10個投入)

増幅付チタンダイカタナ+4

+5が遠い。

そんなわけで、

20070808040004.jpg

今のレッドオスミダイカタナと比較してみると、、、

同じ+4でも、攻撃力が71も違いますねぇ。

で、実際の効果は、というと。

レッドオスミ 100 : チタンダイカタナ 95

こんなモンですかね。
ちょっとだけ使った体感ですけど。

中級エクステンダーを使えばソード増幅が14%になるようなので、
そうすればレッドオスミを上回る効果が期待できちゃいます♪

んー、増幅ってすごいんだねぇ( -ω-)

で、ちょっと話は変わりますが・・・

お仕事がヤベイです。

かなりIN率が減る、またはINしても時間が取れなくなってしまいますので、
さすがにこのままギルドのマスターを続けていくのは、メンバーにも申し訳なく・・・

勝手ながら、しばらくはギルド SNOW-BOYSのマスターを他の方にお願いすることにしました。

また、まったり CABAL やることを夢見て、ちょっくらお仕事がんばってきまっす!


<おまけ>
いちギルドメンバーになったおいら。

・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)キョロキョロ

20070808040725.jpg


・・・だってやりたかったんだもん(人´ω`)

コメント

エクステぶっこんだら攻撃力埋めがいいよ(゚ω゚)
大刀だとエクステ効果も相まって+20になるからね(゚ω゚)
だが残念なことに武器を下位ランク増幅にしてしまうと、
防具で増幅が付いてるときに攻撃力が低いため、
防具やアクセによる恩恵が減少してしまうのであります(゚ω゚)

中コアが安いから+7に挑戦してみてねヾ(゚ω゚)ノ゛
+4→+7で42も違うから穴埋めの20足して64か(゚ω゚)
増幅で4%は結構違ってくるから80Mくらい投資する価値はあると思うよ(゚ω゚)

仕事がんばってね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

お、おでくんがエクステ…

おでくんがエクステ…!!?(´゚ω゚`;)

仕事がんば~。体調に気を付けてねーヾ(゚∞゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つ、ついに増幅とエクステに(゜▽゜;)
とおひ世界の出来事ですね(*´¬`)

お仕事大変そうですねぇ(´;ω;`)
がんばってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
マスターに戻るときにうっかりSMOWに入らないようにお気をつけて(*´¬`)

ところでパンツの話ヽ(`Д´)ノ
パンツの検索をしていたら何か変なものが引っかかりました。
「パンツ検定」( ̄△ ̄;)
検定といっても会社の企画物ぽいのでうまくすれば商品がもらえるクイズって程度。メアドとかの登録もあるから個人の判断で。問題はマニアックなものが7割マーケティング調査+自社問題が3割くらい・・・めちゃくちゃ難しいです(*ノノ)
ちなみに最低の4級でしたorz
点数47/100点・・・赤点です・・・くやしいいぃぃぃ
勉強しないと(つд・)
何気にカンニング出来そうですが最初はカンニング使わずに自分の知識がどこまで通用するのかを試して見るのをお勧めします(*´¬`)

>さいぽんさん
奉納したものはおそらく焼かれるのでしょうが・・・
神社で御利益があるらしいパンツを売ってるらしいです(ぁ

お仕事、尋常じゃなさげですね。火事場の火消し役なのか、はたまた「一緒に燃えてこい!」なのか…
いずれにせよ灰にならないよう祈ってます(-人-)

今日昼飯買いにコンビニ行ったらこんなのが置いてありました。だいこん先生ばかりでしたけどw
www.odenkun.net/goods/toys.html#lighter

おでくんもコンビニデビュー目指して頑張って下さい(ぇ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事大変そうだねぇ・・・
オイラも大変だけどたまには遊ぼうなぁ~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ついにエクステですかヾ(゚▽゚*)ニパッ♪
私も考案の一つとしてチタンをエクステしたいと思い、エクステ中級
を露店で探しています。
もちろんまだ買えるわけではないのですが、貯金の目標を立てるために
相場を見て回って居てるのですが、未だに下級しか見つけられません(つд`)
下級はカリスマパンダや駅から出たことがあるので、相場は知っているのですがw

そして仕事の方がかなり忙しいようで、お身体だけは気をつけてください。
以前書いてあった「辛かったら終電で帰って良いぞ」と言われていた上司さんの
事を思い出して(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルと。
一時的ではあるとは思いますが、ギルマスを降りたのですね(つд`)
それだけIN率が減るんですね・・・。
でも今の仕事を切り抜けて、またCABALで仕事の鬱憤を晴らしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだ、コメントできないじゃん。
体壊さないようにね。

裏きゃば…ィィ響きだw

体調に気をつけてくださいね~

裏cabal期待してます( ̄m ̄* )ムフッ♪

無理しないで下さいね。

裏キャバ…それは、男のロマン(意味不明)w

お仕事頑張ってください>< でも体調第一で^^

裏きゃば楽しみに待ってますw

大変そうですね~cabalもいいですが体もいたわってあげてくださいね;;

INしたら遊びましょう('∇')
レベルが離れてしまっているかもしれませんが^^;
裏きゃばるにっきまでにパンツとそれ以外のネタを仕入れて起きますΨ(`∇´)Ψいひひひ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/160-d2253dbe


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
