コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



Windows Vista

ワッホーイ(ノ´∀`*)

Windows Vistaがお家に届いたよ!
佐○急便のお兄さん、何度も来させてすみません(´・ω・`)

早速、この休日を利用してWindows Vistaとやらを入れてみました~
うまいことアップグレードできなかったので、新規インストールになっちゃったけど。。。

CABALは現時点じゃあWindows Vistaに対応してないって公式ホームページにも
書いてあったのは知ってるけど、実際にVistaで動かしてる猛者達もいるようなので
便乗して導入です~

新規インストールなんで、もちろんCABALも再インストールが必要です。
早速、CABALのデータをダウンロード☆
20070311022247.jpg


よっし、インストールをポチッとな!

・・・

あれ?何も起こらない。。。
もう一回、クリック、と。

Σ(゚Д゚;)

ゼロからダウンロード開始!?
そんなに回線速くないんだから、かんべんしてくださいよぉ~(゚A゚;)

1時間ほど待って・・・

よっし、再度インストール!

Σ(゚Д゚;)

何も起こらない。。。
公式ホームページにもVistaは対応してないって書いてあるしなぁ(゚д゚ ;)

いちお、PC再起動してから、もう一回。
またゼロからダウンロード・・・

1時間ほど待って・・・

三度目の正直!えいやぁ(クリック)

Σ(゚Д゚;)
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :




ダメでした(;´Д`)

どうも「インストール」ボタンを押すと、セットアップファイルが消えてしまうみたいです。。。
<ダウンロード直後>
WS000003.jpg

WS000001.jpg

で、ダウンローダーのインストールボタンをポチ。

WS000002.jpg

ハイ 消えた。

と、いうことで、、、

4度目。

今度は、インストールボタンじゃなくて、直接セットアップファイルをクリック!
WS000000.jpg


ハイ キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

その後は順調にインストールも進みましたとさ。
20070311022458.jpg

20070311022449.jpg

何度もダウンロードしてはインストール失敗を繰り返してるんで、
このアップデートデータの読み込みが始まったときには
愛おしさすら感じました(´∀`*)ポッ

無事ログインもできて、今のところはバッチリ動いてます~
Cabal(Ver1144-070311-0321-0000).jpg

※ポーズに意味はありません

でも、よい子は真似しちゃダメだよ(* ´ω`)
たまたま自分の環境だと、動いただけなのかも。

コメント

Vistaですかぁ

うちはまだ届いてないなぁ(´・x・`)
でもVistaにする前にメモリを増設したいと思う
今日この頃なのですが・・・
ハード面にはめちゃめちゃ弱いので、
どうしようかなぁと悩んでいます。
だからと言ってソフト面にめちゃめちゃ強いって
訳ではないのですがねw

使いにくいっすわ

うーん、なんかVistaって使いにくいです(・A・;)
CABALも動いてるんだけど、たまに一瞬真っ白になるんですよぉ。。。
かといって、元に戻すのは大変なんで、もうちょい様子を見てみます~
メモリ、増設すると結構違いますよ(* ´ω`)
お店の人に増設作業もお願いしちゃってもいいかもです(*´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/17-1b4abc88


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
