コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



ダンジョンみにくい

こんちわ(゚д゚)/

今日は溜まりに溜まったクエストを消化しました~

まずは、LV60のクエスト「ある足跡」からスタート。

ダンジョン潜ってボスと戦うんですけど、
すでにLV70 & 壁殴りでドーピングした自分じゃあ、相手になりません(* ´ω`)

まあ、せっかくなんでとりあえず記念に。
20070316022754.jpg

あんまり攻撃も痛くなかったんで、チャットしながら余裕で撃破~♪

20070316022800.jpg


それから、食べ残してたダンジョン系のクエストをひたすら消化。
それにしても、ダンジョンってホント見にくいよ~(・A・;)

唯一まともに撮れたスクリーンショット。
20070316022807.jpg


そんなこんなで、ダンジョン9箇所を気合でクリア!
(;´д`)フゥ

次に”メタルマンダー”が落とすお人形を探すクエストへ。
20070316022814.jpg

まあひたすら狩ればいいだけの話ですが。

10分経過・・・ 落とさない。

20分経過・・・ 落とさない。

30分経過・・・ 落とさない。

(;´д`)キツゥ

40分経過・・・ 落とさない。

50分経過・・・ レベルアップ。でも落とさない。

60分経過・・・ 落とさない。

(;´д`)ウヘェ

・・・省略・・・

100分ちょっと経過・・・ ようやくGET!!!

いやあ、燃え尽きましたよ、違う意味で。

というわけで、本日はこれ以上プレイする気が起こらず終了。
クエストアイテムのドロップも、課金すると確率あがるのかなぁ・・・(´-ω-`)


コメント

おはよー♪課金しててもメッカマンダー人形はなかなか出なかったよーw

メカわんこ

可愛いねぇw
課金・・・クエストアイテムはどうだろう?
うちはあまり実感しないなぁ(´・x・`;
でもレベル100のクエストアイテムに比べたら、
今はまだまだマシな方ですよ!!

>DaGgさん
ちわ~す ´ω`)ノ
やっぱり、お人形はなかなか出ないモンなんですねぇ。。。
あと、CABALの誤字の多さは、もはやネタですねw
メッカマンダー人形てw

>にゃんこ†さん
うちのメカわんこ、にゃんこ†さんトコに遊びに行ってるようなこと言ってましたよ~(* ´ω`)
わるねこも、いっぱいなでなでしときましたw

レベル100クエスト、噂に聞くとそうとう大変らしいすねぇ(´-ω-`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/23-93817a8f


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
