コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



ナイトワーカーズ

さあさあ、今日はナイトワーカーズ討伐イベントの日だよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

レベルもいまいちだし、参加してもやられるだけとは分かっていましたが、
せっかくなのでイベントに参加してみようと思います。

「ナイトワーカーズからの挑戦状」

第1部:15:00 ~ 16:00
第2部:18:00 ~ 19:30

となっています。
第1部は1時間、第2部は1時間半ということです。

自分は第2部から参加することにしました´ω`)ノ
ちなみに、自分はマーズサーバーでの参加です。

イベントのチャンネルは当日発表ということですので、
まずは普通にログインして、運営からの連絡を待つつもりが、
20070322012052.jpg

もう、一目瞭然すね(;´д`)

国家戦チャンネルだと、国家クエストやってない自分では
チャットもできないんですけど・・・
イベント参加すんなら、最低限国家クエストクリアしろってことですか。orz

ま、その辺は割り切ってINすることに。

INして少し経つと、運営よりメッセージが到着。
20070322012314.jpg

ふーん(゚д゚)
ギルド所属っつーことは、プレイヤーキャラなんだ。
だからPKできる国家戦チャンネルなのね(゚ω゚)!

てっきり、すっごいボスが配置されているモンかと思ったのに。。。

運営からのメッセージが来た後、少しして「ナイトワーカーズ」のリーダー、
GM.Lucifer からメッセージが!
20070322012733.jpg

ナイトワーカーズからのメッセージの後、今度は GM.Zodiacさんからのメッセージ。

20070322021642.jpg

へー、じゃあ早速見物に行こう(*´Д`)
あ、戦いませんよ、無理だもん。

まずはグリーンディスパイアに。
他の人々がぞろぞろ移動しているのを見て、良く分からんけど一緒についていくことに。
20070322013255.jpg

いやぁ、強そうな人がいっぱいいますねぇw

でも、自分は国家クエストやってないから
名前が全部数字になってて誰が誰だか分からんです(´-ω-`)

そのまましばらくうろうろしましたが、何もなかったんで
次はデザートスクリームに行ってみます。

ここでも他の人がぞろぞろ移動してたんで、一緒に付いていってみます。
20070322013530.jpg

おや、なんだか激しい戦いが繰り広げられている模様!

でも、攻撃エフェクトのせいで何がナンだか。。。
ナイトワーカーズ、いるのかな?

どこ?どこ?(゚Д゚;≡;゚д゚)

20070322013757.jpg

後ろ!? Σ(゚Д゚

20070322013909.jpg

一瞬でした。

ナイトワーカーズの名前も数字に化けちゃって、良くわかんねぇんだよぉ~ヽ(TДT )ノ ウワアァァン

その後は、あんまりみなさんの邪魔しちゃ悪いので、遠めで見てました。
でも、PK可能チャンネルだから、のんびり観戦してても他の人からPK攻撃されるんだよねぇ(´・ω・`)

ちなみに、今日初めてPKで返り討ちしましたw

さて、のんびり観戦していると、神のお告げが。
20070322014342.jpg

へー、もう2人も倒したんだぁ。
順調だね。

って思ってると、
20070322014424.jpg

おいおい、居場所なんかバラしちゃうと・・・

20070322014507.jpg

ほら、もうすごい人だかり。
何がなんだか分かりません。

しかも、観戦中に他プレイヤーから攻撃仕掛けられて、
必死で戦って逃げ回ってました(´・д・`)

その後、場所を変えて最終決戦へ。
20070322014723.jpg


(;´д`)ウヘェ。
すげえ人の数ですなぁ。

↓拡大するよ。
20070322015400.jpg

CABALってこんなに人いたんだ(´ε`;)

倒すとこ見たくて、遠くから観戦してると・・・。
20070322015220.jpg


また来たよ、オイ Σ(゚д゚lll)

20070322015315.jpg


もち、瞬殺。

でも、大きな成果が!
20070322015455.jpg

ヤラレる瞬間、ヤツのスクリーンショットをバッチリ収めました。

ホラ、こいつがナイトワーカーズのリーダー、
GM.Lucifer だよヽ(´ー` )

そんなこんなで、イベントも終了。
20070322015752.jpg

今回はまったくお役に立てませんでした。
次回のイベントまでにそこそこ戦えるようにしたいです~ヽ(*´∀`)ノ


コメント

今回のイベは

参加出来なかったから
おでくんさんのレポートを読んで
参加したつもりになっていますw
Mars鯖はエポまで確率UPですか~
なかなか楽しみですなw

イベント、参加したようなしてないようなw
戦いに参加するなんて到底無理な感じでした(;´д`)
Mars鯖に限らず、全鯖でエポ確率UPみたいですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/29-45c18aba


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
