コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



トログロ

いやー、レベル75にもなったし、
今日は初めてのレイクインダスクに行こうかと思ったのですが・・・( ´Д`)

久しぶりにギルメンのFAさんに会いました~♪
まだレベル65とのこと。
レイクはご一緒できないんで、パーティーダンジョンに行くことにしました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

パーティーダンジョン:トログロのレーア
レベル60以上
20070324055714.jpg

コレですね。

以前、ファントムクロウ+を狩って大量に在庫があるので
まあ失敗してもいいか、というレベルで行ってきました。

以前パーティーダンジョンに行ったときも、敵のHPの多さにビックリしましたが
たぶん今回もそうでしょうね(´-ω-`)

場所もすぐにわかりました(・∀・)
20070324055722.jpg


レベル75:WR
レベル65:FA
2人でのチャレンジ!

トログロのレーアというだけあって、トログロがわらわら。
20070324055801.jpg

予想通り、大量のHPを持ってます。トログロのくせに・・・
ちゃんと計ってないけど、HP7000ぐらいですかねぇ?

FAさんと一緒に、一心不乱にトログロを狩ります。
20070324055734.jpg

つっても、経験値が50~100しか入らないので、全然おいしくないです(+Д+)

そのわりに敵の攻撃が結構激しい・・かな。

FAさんは紙防御なので、あんまり無理しないよう
敵を自分のところまで誘導してもらい、
自分はマテリアライズの鎌で一網打尽という作戦でサクサクいきます。
20070324055743.jpg


あ、FAのグレートヒール、今日はじめて体験しましたがナカナカ素敵ですねぇ(* ´ω`)
気がつくとHPが回復してるんで、大変ありがたかったりします。

そんなこんなで、残り3分を切ったところでようやくボスらしき敵に。
20070324055753.jpg

3匹いますが、強さは周りのザコと変わらんですたい(´ε`;)

で、ギリギリ1分で、なんとかクリアできました~
20070324055645.jpg

ドロップは・・・

20070324055652.jpg

穴空きブルースティンx2とアクセサリ。

・・・いらね(゚д゚ )
FAさんにお渡ししました。

その後、FAさんとフォートルイーナ巡り。

そうそう。グレートヒールあるなら、<ヤツ>も楽勝じゃね?
って話になり、さっそくチャレンジしてみました。
20070324055706.jpg

FAさんにはひたすらヒール掛けてもらい、自分はひたすら攻撃。
うん、楽勝w

FAっていいなぁ。パーティーに是非欲しい人材ですねぇ(*´Д`)


あ、次こそは、レイクに突入します~

コメント

レイク頑張れ~♪

ごめん(´・x・`;

途中で送信しちゃいました。
削除しておいてくだされ・・・。

FAいいよね~。
それで自分でキャラ作ったんだけど、
90で止まってますw
でもスキルはもうすぐカンスト!

でも開放来たらしばらくは触れないだろうなぁ。

>DaGgさん
はい~♪
レイクがんばってきます~!

>にゃんこさん
コメント消しときましたぜぃ(・∀・)
レベル90でスキルカンスト!
すごすぎです。。。
スキル開放で、メインキャラのスキル上げが始まりますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/32-1bf8fb37


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
