コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



レイクインダスク

(´∀`*)ウフフ

あ、キモがらないでください。

今日はいいことがあったんですよぉ~( ´∀`)エヘヘ

20070325064302.jpg

匿名希望さんから。

急にwis来てマァびっくり☆

そんなわけで、今日のブログは張り切って書いちゃいます。

先日より行くと言ってて、まだ行ってなかったレイクインダスク、
今日ようやく行ってまいりました!!

あのwisなければ、今日も行くつもりなかったのは秘密ですw

結構画像が多めにあるので、読みたい人は Read More をクリックで( ´∀`)σ
さてさて、このレイクインダスク、資格レベルが75なので
レベルの満たないギルメンと一緒に行けません(´・ω・`)

しょうがないので、ソロで行ってまいります(゚Д゚)ノ

いきなり行くのも何なんで、CABAL wikiでマップを確認。
20070325065033.jpg
※CABAL wikiから転載

でわ、さっそく行ってみますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まずは時間が足りなくなるのもヤなんで、第一のボスにまっしぐら。
20070325065322.jpg

最初のボス:ラダーク
20070325065424.jpg

いきなりマテリアライズ(゚∀゚)bイエーイ
容赦しませんよ?

んー、まあマテリアライズするまでもないぐらいでした。

ドロップ:オスミ装備Σ(゚д゚ )!
オスミ初ゲットです。

んで、次へ。
20070325065625.jpg


次のボス:ジダジィ
20070325065613.jpg

この戦闘中にマテリアライズが終わり、終了モーション中に多数の敵から被弾(+д+)
いきなりやられちゃいました(ノД`)

つっても、スタート地点に戻るだけだったんで、まあヨシ。
なんとか倒し、周りのザコもついでに倒してると・・・
経験値、かなりおいしいことが判明。
20070325070233.jpg

休息経験値付いてないで、コレ。

こいつぁウマァイ(゚∀゚)
こりゃあレイクに入り浸りたくなりますなぁ(*´Д`)

さて、次に。
20070325070529.jpg


もはやいっぱいいっぱいになって、地図の内容なんか忘れてます。
行き当たりバッタリで歩いてると、柵があって先に進めません。。。
20070325070605.jpg

・・・ボス倒せってことですか(´・ω・`)

そのままうろうろしてると、第3のボス発見。
第3のボス:ルインオブダスク
20070325070903.jpg

えらく硬いです。攻撃はしてきませんが、周りにいるキモガエルがうざいです(゚Д゚;)

20070325071649.jpg

この柱、4本いますが、そのうち1本の当たりを壊せば先に進めるようです。
※マップ上の四画の場所は適当です。

と、いっても、、、
20070325070921.jpg

まあ、後で気が付いたんですがね(・ε・)

この柱のせいで、かなり時間をロス。
柱のせいというか、柱の周りのキモガエルを倒すのに時間がかかったんです

早いトコ、次のボスへ~
20070325071849.jpg


第4のボス:ポガル
20070325071936.jpg

なんか酔っ払った農家のおっちゃんみたいなヤツです。

こいつもなんとか撃破し、そそくさと先を急ぎますε=ε=ε=ε=ε=( ・ω・)ノ

20070325072211.jpg

次のボス、倒すまで相当時間が掛かってしまいました。
というのも、探してもいないんですわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

3~4分迷ってようやく見つけた第5のボス:バルル
20070325072439.jpg

この時点で残り20分を切ってるんで、クリアは無理と判断。
でも、いけるトコまで進んでみます~(>Д<)ゝ”

さあ、いきまっせ!
20070325072635.jpg


第6のボス:ピロロ
20070325072645.jpg

この辺からは、ザコと遊んでるとすぐやられてしまうので、
ボスに集中攻撃でやっつけます。
うまいことザコとボスを分断できるといいんですが・・・難しいす(;゚д゚)

先に進んで・・・
20070325072951.jpg


第7のボス:ハック
20070325073008.jpg

・・なんか、名前の付け方、適当じゃね?
って疑問も浮かびますが、まあそこは置いておいて撃破。

先に進むと、
20070325073237.jpg

あれ?

20070325073303.jpg


柵があって先に進めません(;゚д゚)

どっかボス、いたっけかなー?
と思って回りをうろうろ。

その間にも、敵がわらわら寄ってきます。
20070325073525.jpg

何度も死んでは迷い、ようやく・・・
20070325073620.jpg

柵のすぐ近くだったってことが分かりました(゚Д゚;)
ここで10分のロス。痛すぎ。。。

第8のボス:レヒピ
20070325073827.jpg

ボスとタイマンだったら余裕なんだけど、ザコ敵が寄ってくるのがツライ(´・д・`)

時間も残りわずか、、、
20070325074023.jpg


第9のボス:エルグドス
20070325074034.jpg

こいつを倒して、タイムアップ。

レイクのボスは16匹いるようですが、初チャレンジでは9匹まででした。
次回は迷わないんで、もっと先行けそうな予感( ゚Д゚)

成果は・・・
20070325074327.jpg

穴なし・プラスなしオスミ装備8個と、
穴ありチタン装備2個、他といった感じでした(´∀`*)

なにより、経験値がウマーなんで、また近々行ってみます~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いじょ(゚Д゚)ノ


コメント

柱は

柱がある地帯に入って左上の奴だけを壊せばOKですよ~
レベル上げに専念するのであればオークとオークメイジだけを倒して
10分たったら死に戻りの方が断然稼げますヽ(・x・ )ノ
裏テクメモでした。

お疲れ様ー

以前レスしましたWIZです^^
初チャレンジお疲れさまです

75レベなりましたよー^^
相方が73なんで待っているところですが、自分もすこーしチラ見してきました
で・・・・・なんとラスボス発見!!!
発見!!・・・

てな感じでした^^
今度22CHいって声かけますねー
時間は何時くらいにやってるんでしょ?

>にゃんこさん
柱、1本だけでいいみたいすねぇ(´Д`;
左上ですか!参考にします~
オークとオークメイジ、確かに稼ぎやすかった気がします!
裏情報ありがと~です~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>Mars 74wizさん
チラ見でラスボスすかΣ(゚Д゚;)
自分はレイクのラスボスなんてまだ見れそうもないっすw

ちなみに、いつもは23:00~2:00ぐらいにINしてます。
遅くてすみません。。。
会ったら声かけてくださ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/33-818a1eb7


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
