コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



レイクに向けて

こんちわ~( ´∀`)

昨日、初レイクに挑戦したわけですが、もう一回やりゃあ
もちっと先に行けそうな気がします(・∀・)ノ

迷わないで進めれば、クリアまで行かなくとも、ボス全員拝めるかも!


と、一瞬思いましたが。


ひいひい言いながら手に汗かいて必死に進めるというプレイは、
So Cool でスタイリッシュな CABAL Online には似合いません。

カッコイイプレイ=余裕あるプレイと勝手に定義し、
ちょっと装備を見直すことにしました~(゚Д゚)ノ ァィ

というのも、昨日拾ったオスミ装備、
20070325074327.jpg

オスミアーマー装備できるじゃん、自分! Σ(゚Д゚;)

と、気が付きまして・・・

さっそく露天を巡って、安値のオスミを集めてきました~♪
あんまり+が付いてると、装備できないしね(´д`)

さて、結果は。
20070326032328.jpg

そこそこのパワーアップ(*´Д`)
Buff付ければ、もうちょい上がりますw

グラフィックはチタンの方が好きなんですけどねぇ。。。
エポも表示されないしなぁ( ´Д`)=3 ハァ

でも、防御力が70近く上がったので結構いい感じです(´∀`*)

よし、これで、レイクへ行けるッ!!
  :
  :
  :
AM3:00か。うん、明日にしよう(´・ω・`)
ヘタレでごめんなさい。


<今日のわんこ>
20070326033353.jpg

顔文字しゃべった!?
可愛いですなぁ(´∀`*)

20070326033336.jpg

ΣΣ(゚Д゚;)


コメント

オスミ装備

おめでと~ヽ(・x・ )ノ
おでくんは大刀派だったのかぁ。
うちもそろそろFA頑張らないとなぁ(´・x・`;

あり~です

さすがです。
背中からの柄だけで大刀と分かりましたかw
実はグレートソードの方が好きなんですが、
装備条件に届かなかったんで(;゚Д゚)

大刀も好きですけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/34-97d0e073


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
