コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



レイクインダスク2回目

今日こそは!
やる気を出して、早速レイクインダスクに行ってきました~ヾ(゚∀゚)ノ

前半の戦いは、前回のレイクインダスクの記事を見てください。

今日はログインしていきなりダスクへ向かったので、休息経験値がついてます。
20070326220027.jpg

もう、(゚Д゚ *)ウマーです。
経験値を稼ぎたいのも山々ですが、先に進めることにします。

と、そこに。

プルルルル・・・

ΣΣ(゚д゚ ;)

か・・・、会社の携帯が鳴ってる・・・

ダスクプレイ中に急な電話が掛かってきて10分ほど中断( ´・ω・)
予想外のロス。いてぇ。

まあしょーがないんで、できるだけ急いで先に進めます。

今回も画像が多めなので、読みたい人はRead More をクリックで( ´∀`)σ

今回2回目のレイクインダスク、前回比べて装備もバッチリ( ・∀・)ノ
あれからアクセサリも防御重視に変え、防御力が460ぐらいになりました。
※今まではアデプトアミュレット&アデプトリングx2

思いのほか、サクサク進みます。

まあ、同じこと書いてもしょうがないので、
前回からの続きから。

前回は、第9のボス:エルグドスを倒したところでタイムアップでした。
今回は、エルグドスを倒しても26分余裕があります(´ー` )
さて、次に向かうは、、、
20070326222442.jpg

第10のボス:エトル
20070326222926.jpg

装備が良いのかコイツが弱いのか分かりませんが、
サックリ倒すことができました~( ´∀`)

どんどん先に行きましょう 三( ゚∀゚)ノ
20070326223154.jpg

第11のボス:カスィナル
20070326223208.jpg

うん、そこそこ強い。

ハイ、次。
20070326223357.jpg

第12のボス:リック
20070326223408.jpg

ハーピィ3兄弟(゚Д゚ )?
まわりのザコのレーザーがうざいです。

コイツを倒したら、ちょっと戻って・・・
20070326223600.jpg

第13のボス:ハスィナク
20070326223609.jpg

でけえ Σ(゚Д゚ )
ボスの攻撃力、上がってきたなぁ…
被ダメ:300前後

なんとか倒して、次。
20070326223834.jpg

第14のボス:グリスィナク
20070326223842.jpg

コイツもでけえ。
被ダメ:350前後

まわりのザコからも200前後ダメージを受けるので、さすがに
ザコとボスを分離し、ようやく撃破~♪

あと10分!
20070326224054.jpg

第15のボス:ミノタウロス

コイツを倒せば、ついにラスボスです( ´∀`)
20070326224112.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)

・・・ボス、いっぱいいるよ?

もうびっくりして逃げまくり。
Webで調べると、どうも一番奥のミノタウロス倒せばOKとのこと。

でも、混じっちゃってどいつが一番奥のミノなんだか・・・
しょうがないので、片っ端からヤッつけます( ・∀・)ノ

ボスの数が多い分、HPも攻撃力もそんなに高くないです。

さあ、ついに。
20070326224555.jpg

ラスボス:ジグドリスパエル
20070326224607.jpg

ようやくきましたよ、ジグドリスパエル。

もう、防御力が高すぎて嫌になっちゃいます。。。
20070326224814.jpg

ダメージ19って(;゚д゚)

ザコ&他のボス相手にそこそこ与える攻撃も、
20070326224935.jpg

このボス相手には全然与えられません。。。
20070326224947.jpg


まいったなぁ(;゚Д゚)

防御力も高いし、攻撃力も高いです。
20070326225142.jpg

どうするよ、コレ?

そんなこんなで、タイムアップ(´・ω・`)
ラスボスには、20分の1もダメージ与えられませんでした。。。

今回、電話でロスした時間があっても、倒すのは無理そうだなぁ(+д+)

今日の成果
20070326225934.jpg

オスミ装備いっぱい。
でも、相変わらず穴なしプラスなしなので店売り決定(ノД`)

ちなみに、1回のレイクで200個ほど赤POTを消費します。
ダメージ受けすぎですかね?


コメント

おはよー♪
ジグは堅いよねーオレが最初行った時は与ダメ1でしたよw

こんちわー

がんばってますねー
なんと・・・・
ソロクリアしちゃったよ うはうは^^
時間あわなかったんで22CHいかなかったんですが
ソロ1回 PT1回 クリアです^^

ラスボスは15分あればなんとかいけますよ
記録は22分残し(ソロ)でクリアでした
道覚えるのとコンボが鍵ですかね

時間合いそうなとき22いってみますね
ちなみにうちらは4日から23日は各日にちのチャンネル
24日から3日は3CHにて活動してます

ジグ硬いよねぇ

最初はしょうがないよ~。
特にWRは与えるダメに対してモーションでかいしね・・・。
コンボのつなぎにラウンドカット入れつつ上位スキルでダメ狙っていくしかないねぇ。
ダスクは一度はソロクリアしてみたいと思うけど・・・
あせる必要はないさねヽ(・x・ )ノ
何回か行く内にコツも分かって来ると思うし。

あとちなみに今日の修正でどうなるかは知らないけど・・・
穴なしオスミはそのレベルまで達してる生産職人さんがいれば
2Sと同様くらいの価格で売買されてると思うよ~ヽ(・x・ )ノ

>DaGgさん
いや、ほんとジグ硬いすわー。。。
にしても、ダメ1はキツイすね(ノД`)

>Mars 74wizさん
おお!
ソロ&PTクリアおめでと~です~ヾ(゚∀゚)ノ
やっぱし、道覚えないとダメですよねぇ。
まだ迷ってばっかなんで、結構タイムロスしちゃってます。。。
22ch来たときには、声かけてくださ~い( ・∀・)ノ

>にゃんこさん
確かに。WRのモーション、でかすぎてその間に被弾しまくりです( ´・ω・)
まぁ、クリアはあせらずにまったりプレイでいきま~すw

穴なしオスミでもそこそこで買ってくれるんですか!
でわ、次回から露天に!有用情報あり~ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/35-1cb8c3a0


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
