コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



ダスク4回目

ちぃっす(=゚ω゚)ノ

今日もレイクインダスクに行ってきたよヾ(゚∀゚)ノ

ダスクのアイテムドロップ内容がおかしなことになってるんで
修正されちゃう前に荒稼ぎしとこう、ってわけです。

ちなみに、”レイク”て書くとレイクインダスクなんだかレイクサイドなんだか分からんので、”ダスク”って書くことにします。
…まっ、どうでもいいことですが。


と、その前に。

ダスク前にちょっと露店を巡り、装備品を買ってきました。

1個目:ライフドレインリング+2
20070330032937.jpg

敵のHPを吸収するアレです。

ただ、CABALやってりゃ分かりますが、与ダメージのドレイン4%っつっても
実際に吸収できる上限は「レベル÷10まで」と制限されてます。
今レベル78なんで、実際に攻撃してHPドレインできるのは7ポイントまでとなっちゃいます。

これじゃ、おいしくないですよね(・A・;)

ということで、
2個目:ヴァマニリックアミュレット+1
20070330033244.jpg

コレで、ドレインできる上限値がアップします。

ホントはヴァマ+1よりヴァマ+2が欲しかったんですけど
お金の都合が、、、

ヴァマ+1でも吸収上限+25ポイントってことなので、たぶん今までの吸収値7に+25で、
合計32ポイントまで吸収できるようになるんだと思います。
※ちゃんと確認して無いけど

これでじゅるじゅる吸収しながらレイクでひと稼ぎしてこようって魂胆です(≧∀≦)ノ

さて、さっそく試し斬り。
20070330033702.jpg

1匹あたり32のHPドレインなんで、10匹もいりゃあ300以上吸収しちゃいます。

こいつぁウマァイ( ´∀`)

ザコ敵との戦いじゃあ回復いらずです~

今回はアイテム稼ぎ&経験値稼ぎが目的なんで全部のボスは倒し、
ラスボスには行かないで、ひたすらオーク&オークメイジと戯れてました´ω`)ノ

もっとも、ザコからのドロップにおいしいアイテムなし。
ドロップに修正入ったのは、ボスのみっぽいですね。

今日の成果は・・・
20070330034055.jpg

フォーミュラカード6枚。落としすぎっすね。
しかも、No.32 が4枚もorz

こりゃあ修正が入ってもおかしくないすね(;゚д゚)

ということで。
せっかくフォーミュラカードをいっぱい拾ったんで、一般製造レベルも2にあげときました~
20070330034350.jpg

…プルーフエポーレット、作ったはいいんですが倉庫に預けられないんスね。
無駄な手荷物が増えました_| ̄|○

ところで、ヴァマリニックアミュレットを露店で探してるとき、
こんなんを見つけました。

20070330034519.jpg


使用条件:レベル126以上

Σ(゚Д゚ )アレッ?

CABALって、まだレベルは120までしか上げれなかったような。
それでも、アイテムは先行して存在してるんですねぇ(´-ω-`)

ちなみに、露店巡っても全然ダスクと駅の進入アイテムは売ってませんでした。
新アイテムの物珍しさに需要が上がってるんですかね~


コメント

リンクわざわざありがと~です♪

アミュとリングは今までアデプト以外つけたことなかったです・・・^^;
ヴァマそれで高いんですね~。 確かにこれは良さそうだ♪

難しいダンジョンなんかは

ヴァマやガードで調整がいいと思うけど
レベル上げとか余裕系だったらアデプトが
いいかもですね~♪
ヴァマは駅とかで大活躍です。
あ~でもWRだとどうかなぁ(´・x・`;

>お姉様
自分も今までずっとアデプトでしたw
これでしばらくは(*´Д`)y-~~~ウマー! ってな感じですw

>にゃんこさん
ガードも一度使ってみたけど500を超えるダメージには焼け石に水でした(ノД`)
スキルキャップも開放したことだし、アデプトとヴァマをうまく使い分けようかなって思ってますw
でも、確かにWRだと被弾も多いから結局赤POT使わないといけない場合も多いっす。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/39-81673755


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
