コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



シルバーウッド

いやあ、最近暖かくなってきましたね´ω`)
ホント眠気にやられちゃいます。

自分のことで恐縮なのですが、基本的にはCABALにINするのはだいたい深夜時間帯です。

もともと、お仕事が結構忙しいんで、家に帰ってくるのが夜中~深夜ぐらいです(ノД`)

特に、最近はカナリの忙しさで、家に着くのがAM1:00ぐらいになっちゃったりします。

そこから、CABALにIN。
大体1~2時間ぐらいプレイしてから風呂入りーの、
このブログの更新しーのってな感じでAM4:00前後に就寝です。

んで、朝起きるのはAM8:00ぐらい。

そんなわけで、INする時間帯がかなり遅いんで、最近はほとんどウチのギルメンを見てません(TдT)

ブログでソロ内容が多いのはそんな理由だったりします。


遅くまでINしてる方、お友達になってください(笑)


さて、そんな夜型WRですが、今日は溜まってたクエストの消化をしました。
最近ダスクでの経験値が(゚Д゚ )ウマーだったんで、クエストそっちのけで狩りばっかやってたためです。。。。

モンスターの狩りが結構残ってましたが、そこはサクッとクリア。

次に、ダンジョン系のクエスト。
レベル78のクエスト:敵、シルバーウッド

あ、CABAL前半はちゃんとテキストの内容を読んでましたが、
最近は全然読まずに進めてたんで、何でボスがシルバーウッドなんだか
よく分かりません(;´д`)

まあ、ボスなんで倒しておきましょう。
20070331044330.jpg

このシルバーウッドの攻撃は、大体400~500ほどダメージを喰らいます。

ダスクのラスボスと大体一緒の攻撃力です。
もっとも、遠くからフォーススキルでペチペチ叩いてれば楽勝なんですが、、、

このシルバーウッドを、仮想ダスクのラスボスに見立ててガチンコ勝負に挑みました。

結果は、、、
20070331042710.jpg

なんとか接近戦のみで倒しました。
シルバーウッドとダスクのラスボスとでは、全然HPの量・防御力ともに違いますが
接近戦で戦う方法についてちょっと分かってきたような気がしますw

と言っても、左手でコンボの操作をしながら、右手で赤POTキー連打って
やり方を学んだだけなんですけどね(´-ω-`)

これで、次回ダスクに行ったときにゃあ焦ることなくラスボスの対処ができそうです~ヾ(゚∀゚)ノ


ところで、また先日のアップデート2.0の話になってしまいますが、、、

どうも、アップデートの際の混乱の侘びとして、CABAL運営が
フォースコアのプレゼントに踏み切ったようです。

----------------------------------------------------------------
今回の障害に対して、運営チームにて協議を行った結果、ゲームに
接続ができなかった皆様に再度CABALをプレイしていただく機会の提供を
行いたいという結論に至りました。

そこで、3月29日(木)13:00より来週4月3日(火)のメンテナンス開始時まで
にCABALへログインしていただいた方全員に「フォースコア(上級)」1個を
プレゼントさせていただきます。

週末は是非、アップグレードしたCABALをお楽しみ下さい。


対象アカウント:3月29日13:00までに作成したアカウントの内、
  対象期間中にゲームをプレイしたアカウント全員
プレゼントアイテム:「フォースコア(上級)」1個
ログイン対象期間:3月29日13:00 ~ 4月3日定期メンテナンス開始時まで
プレゼント日:4月3日定期メンテナンス終了後

※プレゼントは1アカウントにつき1個までとなります。
※3月29日13:00以降に新規に登録したアカウントは対象外となります。


今後とも、誠心誠意を持って対応させていただきますので、
何卒、『CABAL ONLINE』を宜しくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------

※CABAL 公式ホームページから抜粋

モノで釣るやり方が良いかは別問題ですが、
アップデートの際の不手際に対する誠意というのがちょっと伝わってきます。

ただ、もうちょい良いアイテムが欲しかったナァ( ´・ω・)

3月29日~4月3日までにログインすればフォースコアをGETできるので
せっかくだからいただいちゃいましょう。

あ、ちなみに今から新規IDを登録してもダメだそうですよ。
既に複数IDある人は… Σ(゚Д゚ )!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/40-b92e3ec0


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
