コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



課金

いやあ、今日は開始1分でレイクインダスクの地図を拾いました~ヾ(゚∀゚)ノ

ここ一週間以上拾えなかったんで、たった1個のゲットでムハムハですw

さて、ダスク地図を求めて散々メカ牛さんをヌッコロしてきましたが、
ようやくレベルが上がり、レベル80になりました!
20070403035121.jpg


レベル80と言えば、アレですよ、アレ。
20070403035214.jpg

アデプトブレスレット+1が装備できるようになるのです~( ・∀・)ノ

というより、レベル70からアデプトブレスレット+0が装備できるんですが、
ドロップ運に恵まれず・・・(ノД`)

・・・レベル80なら、アンデッドグラウンド行けって?
それはまた今度。敵強そうなんだもん(´・д・`)


そうそう、今日のメンテナンスでムフフなことが。

覚えてますかね、ナイトワーカーズの挑戦状イベント。

あれのゴホウビが、4月3日のメンテナンス後~4月17日のメンテナンス前までの2週間、

・Azlフィーバ確率UP
・フォースコアドロップ確率UP
・アップグレードコアドロップ確率UP
・+6 +7守護・戦神・叡智エポーレットのドロップ確率UP

ってなモンですよヾ(゚∀゚)ノ

目玉はやっぱり「+6&+7エポのドロップ率UP」でしょう。

エポ+7はルイーナステーションあたりが狙い目らしいですけど、
まだ行くことができないんで、エポ+6狙いで。

エポ+6ならレイクインダスクの各ボスがドロップするそうなので、
ぜひこの機会に!

と、言うわけで、今もひたすらダスク地図を求めてメカ牛さんと
イチャイチャしてるんですけど。
20070403040508.jpg

まだ手持ち5個。
2週間のキャンペーンだし、もうちょっと集めたいなぁ(´・д・`)

その一方で、そろそろスキル上げもしたいなあと思ふ今日この頃。

ダンジョンで壁殴りでもいいんですが、もしかしたら地図が!
という、ちょっとの期待を込めて、メカ牛さんでペチンペチン。
20070403040756.jpg

一昨日ぐらい前から、時々メカ牛殴りをしてますが、
一向にスキルレベルが上がりませぬ(・A・;)

おととい。
20070403040913.jpg


今日。
20070403040943.jpg

アドバンスドマスターだと、全然上がらないんですかねぇ(´-ω-`)
マスターのフォーススキルは、2倍ぐらいの勢いで上がってくんですけど、、、

と、まあそんなペチペチやってる最中に、ペット連れの紳士が
メカ牛さんと遊びにやってきました。

国家チャンネルだったので、名前も分かりません。
ペチペチ叩きながら、横目で眺めてましたが・・・

チャリーン (コア)

チャリーン (コア)

チャリーン (コア)
  :
  :

なんか、コア落としすぎじゃないっすか、それ(;´д`)

たまたまだったのか何だか分かんないんですけど、
もう羨ましくて(TдT)

ペット連れてるぐらいだから、課金ユーザーだったのかな?

課金すると、アイテムドロップ率が125%になる=25%UP っていうことは知ってますが
こんなにも違うんですかねぇ。。。

プラチナチケットだったら、
・経験値増加(゚Д゚ )ウマー
・スキル経験値増加(゚Д゚ )ウマー
・製造経験値増加(゚Д゚ )ウマー
・トレーニングダミーで(゚Д゚ )ウマー
・ドロップUPで(゚Д゚ )ウマー
・ワープ(゚Д゚ )ウマー

で、1ヶ月 1500円弱。

社会人なら全然痛くない金額なんですけど、、、
買ってしまったら、もう戻れなくなりそうで (゚д゚lll)

しかも、ただいまWebMoneyキャンペーン中

課金自体は高い、とは思いませんが、どうももう一押しが弱い気がします。
コレが半額だったら既に買っちゃってる気もしますが、
金額面でなく、もうちょい魅力的な特典が付けば、、、


なんつーか、連打するゲームするんで、連打機能付きゲームパッドを
買うっていうのとはちょっと違う次元なので、
オンライン初心者の自分では中々価値の判断ができなかったりします(´-ω-`)

課金、どうしよっかな~。。。

コメント

ワープはホント便利ですよ~(´∀`)ワープのみ課金とかあったらィィのに…て思う。

ワープのみの課金があれば~って良く聞きますけどそんなに便利なんすかーw
課金・・・うむぅ(・A・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/43-d6e7f8ff


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
