コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



はいはい、徹夜明けでもCABALですヾ(゚∀゚)ノ

今日は早めにINができたので、レイクインダスクに出発です~。
ダスクの制覇&エポ+6ゲットといきたいものです( ´∀`)

(途中省略)

さっそくダスクのラスボスとの対峙ですか、
20070405023758.jpg

思ったより楽にクリアできました~ ´ω`)ノ

転倒するスキルって、ボスにも有効だったんですねw
それなら楽勝ですわ( ・∀・)ノ

20070405023954.jpg

うーん、残り時間がもったいないかも。
その分経験値稼ぎしとけばよかった( ´・ω・)

さて、気になる結果は、
20070405024102.jpg

予想通り、エポなんて拾えるはずがありませぬ(・A・;)

まあ、何度かダスクに通ってみます。
でもダスク行きの地図、在庫があんまり無いので1日に何度も行けません。。。


さてさて、今回のドロップ率UPキャンペーンですが、
目玉は何といってもエポドロップ率のUPです。
でも、アップグレードコア・フォースコアのドロップ率もUPしてます。
(Azlフィーバー確率もUPですが、正直どうでもいいです)

今日はエポゲットというミッションに見事敗れ去ったわけですが、
次はアップグレードコア&フォースコアのドロップ率UPに掛けてみようと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そもそも、コアのドロップは、低レベルモンスター ~ 高レベルモンスターまで、
すべての敵がコアをドロップする可能性があります。

強い敵ほど落としやすいような気がするんですけど、
でもドロップ率がすごく上がるってわけでもないですねぇ。。。
(自分の感覚的に、ですが)

と、なってくると、ひたすら敵を狩り続けてコアのドロップを祈るしかないんですよね。

で、ここでふとした考えが浮かんできます。

低レベルのエリアのモンスターでもコアをドロップするなら、
ドロップ率が低くとも数で勝負すりゃいいんじゃね?


と、いうことでさっそく試してきました。

狩った数が分かるよう、モンスター1匹退治ごとに名誉ポイントが1もらえる
国家戦チャンネル(24ch)でチャレンジです~

開始時の名誉ポイント
20070405030326.jpg

まあこんなもんです。

とりあえず、敵が多くて弱いところ・・・となると、
グリーンディスパイアーのトログロあたりが有力ですかね。
20070405030455.jpg

コイツらなら、どんな攻撃でも1撃で仕留められますw

ただ、敵がそこらじゅうに散らばってるんで、遠距離攻撃のフォーススキルをメインにやっつけてきます。

せっかくなんで、開始時のフォーススキル経験値
20070405030603.jpg

ザコを倒してももらえる経験値は0ですけど、
アデプト系のアクセサリのおかげでちょっとずつスキル経験値はもらえてるようです。



とりあえず、しばらく狩ってみたものの一向にドロップなし。
こりゃ、失敗したかな~って思ってたら、

チャリーン。

20070405030726.jpg

下級コア。

低レベルエリアだと、下級コアが出やすいとかだったらヤだなぁ(´・ω・`)


なんてこと思ってたら。
20070405030938.jpg

ヨシ、キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

続けざま。

20070405030944.jpg

ハイ、キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


もう、想定どおりです(´∀`*)ウフフ


と、調子が良かったのもつかの間、それからはもう上級コアドロップがありませんでした(´・ω・`)

んで、数時間狩って終了。
20070405031223.jpg

相当数のザコを蹴散らしたようです。

3500匹っつーと、結構な数ですよねぇ。。。

20070405031259.jpg

フォーススキルの経験値も、そこそこ上がってます。

さて、結果は、、、

20070405031344.jpg

カオスランプフィーバーです(;´д`)

コアのドロップは、、、効率いいのかどうか分かんないです。
まあ、一日でザコから5個ゲットっていうことなら、まあいい方ですかねw

でも、疲れるわ、コレ。


<おまけ>
カオスランプ8個。

20070405031351.jpg

わくわく(* ´ω`)


1分後


20070405031358.jpg

(´・ω・`)ショボーン


コメント

こんちわw

更新お疲れ様ですーw

赤コアいいですねー
努力の結果ですから当然といえば当然ですが・・・

昨日はアプグレ失敗続きでとうとう赤コア 0
うははは
どないしましょ><

エポはあいかわらずでましぇーん
アンデッドグラウンドに行ってみてるのですが、
痛いし、硬いし、攻撃当たらんしでバタバタ走り回ってます^^

あ、アプグレの成功の秘訣とかあるんですかねー

おでくんの探求力はスゴイね(´∀`)
アプグレは失敗すると立て続けに失敗することが多いですねー。
ただ+6に成功すると立て続けに+6が出来るという噂がありますょ。
あくまで噂ですのでご注意くださぃ。

>Mars 87wizさん
こんちわ~´ω`)ノ
赤コア、値段がそこそこするだけに失敗すると(´・ω・`)ショボーンすよねw
自分はまだアプグレするような装備じゃないんで、露店でマシなのGETしたらアプグレにチャレンジします~
アンデッドグラウンドも近々行ってみますw

にしても、もうレベル87すか(;゚д゚)
だいぶレベルを離されちゃったなぁ。。。

>DaGgさん
アプグレの連続失敗は痛いすよねぇ。
アプグレの秘訣(噂?)さんきゅ~でしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/45-7ecb072a


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
