コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



きょうおでくんで、自分が影響した?
メカわんこはおでくんが同時も装備したかもー。
ここまで起動しなかった?
きょうは、おでくんは画面は対応するつもりだった。

C A B A Lの問題なのか。

スカイプが悪いのかどうかを
切り分けようと思い、別のオンラインゲームをインストールして欲しいなー、と思う今日この頃です。


ここではメインキャラと倉庫係用のキャラ、2人を登録した結果、

サウンドの排他モードをO F Fにすれば何とか使えるレベルになりました( ´∀`*)ウフフな気分に浸ってました。


ここからはC A B A Lが悪いのかスカイプの問題なのかどうかを
切り分けようとしたとき、


(゚Д゚)ポカーン

どちらさま?

よくよく見て(´∀`)

バグがなくなることは良いことなんですが。


ですが、自分的には残念な修正です。


まず、C A B A Lとは話が逸れ、<完美世界パーフェクトワールド>について少し触れようかと思います。


メカわんこ的な初見について書いてますので、
興味のある人だけR e a d M o r eをクリック(´・ω・`)σポチ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メカわんこ」が書きました。

コメント

Read Moreってどこやねん(;´д`)
自分的には、
>クリック(´・ω・`)σポチ
が、しょぼーんな顔になってるところがワラタ。
そんな顔文字使ったことねーぞぉ( ・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/46-d44345c7


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
