コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



アップグレード

今日はギルメンと2人で狩りに行きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うちのギルメンが既にレベル70を超えてるってことで、
倉庫の在庫を見たところ、
20070409041411.jpg

サクランボ、余ってました。

と、いうことで、プレゼント(* ´ω`)
20070409041418.jpg

持っててもしょうがないしね。


狩ってる最中は、コアが出たら順番に獲得というルールで。

最初に出たフォースコアは自分がいただきました( ´∀`)
次のコアは、、、?
20070409041620.jpg

おっと、赤コア。

そのあと自分の番では中級コア(;´д`)
と、コア運がいまいちでした。

そんなこんなで、ちょっとした儲け話が話題に。

最近実装されたダンジョン、ボルケニックシタデル。
アレの進入アイテムって 20M~40M Azl で売ってると。

そのアイテムって、ポートルクスのストーンゴーレムがドロップするらしいと。
そんな儲け話を聞いたからにゃあ早速行かなくては!

GETしたら儲けは2等分ね~♪
なんて話しながら意気揚々と2人でストーンゴーレムへ~ 三( ゚∀゚)゚∀゚)ノ

20070409042222.jpg

・・・いや、ホント出ないんですけど(;゚д゚)

しばらく狩ってみたものの、落とすものは中級ディスクとやる気だけ。
しょうがないからあきらめましたとさ。
20070409042430.jpg

結果はサンザンなものでした(´-ω-`)

んで、今日はもう寝ようかと思ってみましたが、
その前に、ちょいと露店でも除いてみようかと。

にしても、ずいぶんコアが安くなってきてますねぇ。
例のキャンペーンのおかげですかね(´∀`*)
20070409042439.jpg

フォースコアに至っては、300K ですよ、奥さん。

こんだけ安いんならと、まずは4個購入。


そうです。
ついに装備品のアップグレードに手を出してみようかと思ったのです~ヾ(゚∀゚)ノ

魔法商人にアップグレードについては、CABAL wiki に詳しく載ってるんで、
まずは要チェックです(`・ω・´)

wikiの情報を読んで、、、早速。

今回のアップグレードは、
20070409042802.jpg

この2穴オスミアーマーです。

まずは無難にHP+50を埋めていきたいと思います。

魔法商人のところで、アップグレードを依頼して、、、
20070409042810.jpg

こんなカンジにセットします。

※金額の単位がAZL ではなく、ALZになってても黙っておくのがCABAL道。

で、ちょっとでも成功率を上げたいので、中級コアを2個セット。
カタルリストには、HP+50をセットしたいので1穴チタンヘルムを用意。

成功率は79%。

はい、アップグレードをクリック( ´∀`)σ

シャゴオォーン。

20070409043119.jpg

成功イエーイ(゚∀゚)b

調子に乗って、もう一方の穴にも挑戦!
20070409043249.jpg

2穴目は、値段も高くなりますねぇ(´-ω-`)

しかも、成功率54%。
ちょっとビビリましたが、、、

アップグレードをクリック( ´∀`)σ

シャゴオォーン。

20070409043301.jpg

成功! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初めてのアップグレードは、無事成功しました~(* ´ω`)

で、コレに気を良くして次の装備へ。
20070409043609.jpg

2穴オスミヘルムです。

ヘルムだとレベル1アップグレードにおいしいモノが無いようなので、
いっそのことランダム発生するレベル2に賭けてみようと思いました。

と、いうことで、
20070409043619.jpg

レベル2がランダムで発生するよう、フォースコアを2個セット。
一応、成功率を上げるために下級コアも。

レベル2が発生するのは25%だそうです。
さーて、今回はどうなるかな?

クリック( ´∀`)σ

シャゴオォーン。
20070409043634.jpg

・・・(´・ω・`)ショボーン

レベル1しか付きませんでした。。。

でもでも、アップグレードってこのドキドキがいいすねw
コア安いうちに、またやってみようかな~


コメント

狙ってると出ないもんだよね(ノД`)

こんちわー

いい情報を聞きました^^
ゴーレム狩ってみよ

昨日おもしろいことがありました
ギルメンがレベルあがってきたんで、オスミ赤コアアプグレに挑戦^^
調子よく成功、成功、成功とやっていましたが・・・
うはー、着れなくなっちゃいましたよー><

お気をつけあれ^^

>DaGgさん
ですよねぇ。狙ってると全然出ませんわ(;´д`)
リアルラック、上げるしかないすね。。。

>Mars 94wizさん
あくまで噂、ですよぉ~w
結局ドロップしませんでしたしね。

赤コアアップグレード、そりゃあ盲点ですねぇw
これから赤コアアップグレードしてくつもりですけど、おいらも気をつけます(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/50-112342fa


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
