コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



今日INしてみたところ、ギルメンのレベルが75になってました。
レベル75と言えば、レイクインダスクですよね( ・∀・)ノ

若干嫌がるギルメンと、無理やり一緒に行ってきました~

20070416032957.jpg

いやあ、初のパーティーでのダスクです。
つっても、ソロでのダスク攻略も楽に出来る様になってきたので、
今回は道案内をメインに進めて行きま~すヾ(゚∀゚)ノ

順調に道案内をしていきますが、やっぱり気になる点がひとつ。

20070416033227.jpg


こう、道案内をする時って、「ダッシュ」使うと見失う可能性があるので、
できるだけ歩いて道案内していきます。

そうすると、ソロの場合にダッシュで振り切れる敵が、
歩いている場合にぞろぞろ付いてきちゃうのです。。。

目的地に着いて、振り返ってみると、、、
20070416033414.jpg

ほら、もうカオス状態。

各ボスとの戦いは、常に20匹ぐらいの敵に囲まれての乱戦です(;´д`)

20070416034242.jpg

敵から逃げれば逃げるほど、周りの敵が反応して逆に寄ってきてしまいます(´・ω・`)

まだ慣れてる自分ならともかく、初ダスクのギルメンは、、、

20070416034020.jpg

うん、そりゃあすぐにヤラれちゃうよね(´・д・`)

20070416034054.jpg

オレもキツイもん。


その後、なんとかラスボスまでたどり着くも、相方が不意に死亡。
一人で戦う羽目に。
20070416034509.jpg


せめてトドメは相方に、と思って、ボスのHPを直前まで減らして待機。

20070416034655.jpg

でも、相方から「迷った」との声 Σ(゚Д゚;

説明しようにも、うまくは説明できず、、、
20070416034901.jpg

とりあえず応援のみ。

残り30秒で、、、

相方、道に迷って再び死亡。

しょうがないから、ラスボスのトドメをさしておきました。
ごめんね、muckingさん。

道覚えれば余裕でるから、CABAL wiki 読むか、おいらのブログの
ここここ、読んでおいてね( ・∀・)


んで、ダスクのドロップは、、
スクリーンショット貼るまでも無い程にショボイ内容でした(´・ω・`)

エポ率UP期間、もうすぐ終わっちゃうヨ・・・


んで、それからは恒例のダークブレーダー狩り。
やっぱ暗闇の印章、欲しいんだもん。。。

~1時間経過~

ハイ、ドロップなしです( -д-)、ペッ
でも、明日も狩るよ!お金のために。


んで、その後は また恒例のアップグレード。

20070416040117.jpg

これね。
もうレベル2属性は諦めて、無難にレベル1を着けることにします。
まあ、前回はレベル1すら失敗してましたが。

20070416040125.jpg

もう財政難で、成功確率をあげるためのアップグレードコアも
中級なんてセットしてられませぬ(´・д・`)

下級のアップグレードコアでチャレンジです。

20070416040131.jpg

(ノД`) くぅ。

もう一回だけチャレンジ。
20070416040137.jpg

それでもやっぱり下級コアで。

だから、財政難なんだってば(´・ω・`)

20070416040143.jpg

イエーイ( ・∀・)b

まあ、もういいですよ、当分はコレで。


といいながらも、まだレベル2の夢は諦めきれず・・・

20070416040920.jpg

(´∀`*)エヘヘ

買ってきちゃいました。
さっそくwikiをチェック。
20070416041500.jpg
※CABAL wiki から引用
ブーツなら、狙うはレベル2のHP+80か、HP吸収上限+10あたりですかねぇ(* ´ω`)

20070416041045.jpg

もう、大奮発して、アップグレードコア(上級)をセット!!
どうよコレ! これならイケる気がするよ(`・ω・´)


20070416041839.jpg

_| ̄|○

アップグレードコア上級を返してください。。。

もう、上級アプコアは普通に使おうかな。


と、いうわけで、次はアップグレードコアを使ったアップグレードに挑戦です。

20070416041953.jpg

まずはオスミアーマースーツ。
HP+100なら、これからもそこそこ使えるでしょ。

ではさっそく。
20070416042211.jpg

ドキドキ(; ´∀`)

+0 ⇒ +1 成功  ( ・∀・)YEAH!!

+1 ⇒ +2 成功  ( ・∀・)YEAH!!

+2 ⇒ +3 成功  ( ・∀・)YEAH!!

+3 ⇒ +4 失敗  (;´д`)ァゥ...

+3 ⇒ +4 失敗  (;´д`)ァゥ...

+3 ⇒ +4 成功  ( ・∀・)YEAH!!

計6個使って、
20070416042450.jpg

こんなんなりました。

で、調子に乗って
20070416042539.jpg

このブーツもやっちゃおうかな( ´∀`)

+0 ⇒ +1 成功  ( ・∀・)YEAH!!

+1 ⇒ +2 成功  ( ・∀・)YEAH!!

+2 ⇒ +3 成功  ( ・∀・)YEAH!!

+3 ⇒ +4 失敗  (;´д`)ァゥ...

+3 ⇒ +4 失敗  (;´д`)ァゥ...

+3 ⇒ +4 失敗  (;´д`)ァゥ...

+3 ⇒ +4 成功  ( ・∀・)YEAH!!

20070416042546.jpg

ようやくできました。

勢いで使っちゃったとはいえ、アップグレードコア13個かぁ、、、
最近安くなったとはいえ、1個あたり2M Azl ぐらいだから、、、

26M AZL Σ(゚Д゚;

・・・後悔してないよ、ホントだよ(´;ω;`)

コメント

後ろを振り向くな!wアプグレは茨の道也…

ダスクなついwww
一回ソロクリアした以来いってませんw
最近やっとFコア使ったアップグレードの仕組みを理解しました(゚∀゚)

道案内って結構大変ですよねー

相方86なってるんで駅PT攻略中です
ソロなら何回かクリアしてるんですが、PTのほうが難しくて・・楽しい!!
カオーーーースとか叫びながら^^
一緒にいってみる??

>DaGgさん
イェッサ!!(>Д<)ゝ”
もういけるトコまでイってみますw

>ミヤさん
おー、ダスクには全然行ってないんすかー
レベル上げするのにちょうどイイ感じですよぉw
※レベル低いんで(;´д`)

Fコアの仕組み、自分も最近理解しました( ´∀`)

>Mars 101wizさん
確かに、ソロよりPTの方が楽しい!
もうちょっとで駅行けるようになるんで、そしたらご一緒させてくださ~いw
カオ~~~スヾ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/58-3763d061


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
