コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



BOT対策とだらだら。

CABALのホームページ覗いてみたら、なんだか不正ツール対策に乗り出したようですね。

------------------------------------------------------------

▼画像認証システム

新規にアカウント登録をする際、画像による認証が必要となります。
登録情報確認の際に、画面に表示されている全角ひらがな・カタカナ6文字を
入力してください。


▼不正マクロツール使用者ご報告フォーム

現在、ご報告いただいてる不正マクロツール使用者に対してのご報告に対して、
より迅速に対応を行えるように、専用フォームを設置いたします。

------------------------------------------------------------


ほぉ~う。

前々からBOT報告用フォーム作れとかって掲示板などでも話題になってましたが、
それが実現されたわけですね。

といっても、実際の報告用フォームには、

20070420050136.jpg

・・・1日10件まで(゚Д゚ )?

うぉい。 これネタ?
少なくないですか?

こんな制限無くして、報告数の多いBOTから調査していくって方がいんでないですかねぇ(・A・;)

でも、報告しやすくなったのは確かなんで、前向きに考えれば一歩前進といったところです( ・∀・)

で、『画像認証システム』は、GamepotのID(CABALのID)を作るときに、
画像認証を行う仕組みみたいなんですけど、、、


・・・画像認証(゚Д゚ )?

20070420044521.gif

こんなんでした。

「ひらがな」と「カタカナ」を組み合わせるってのは、
完全に海外からの接続者対策のような気がしますが。

だって、普通の画像認証は英数字だもんねぇ(;´д`)
まあこれでBOTが減ってくれればいいんですけど。

最近、初期マップにずいぶんBOTが増えてますね。
新規の人、大変だナァ・・・ と可哀想になっちゃいます(´・ω・`)


今回の対策で、
・画像認証で、CABAL入り口(ID作成)で締め出す。
・報告フォームで、中のBOTを締め出す。

という考えみたいです。

BOTが減ってくれるのは非常に良いとは思いますが、
ホントにゼロになったら、露店のコアの価格が高騰しそうですねぇ。。。

いや、自分はもちろんBOTもチートも反対派ですよ( ・∀・)ノ


で。

今日はINするのがかなり遅くなってしまいました(;´д`)
家着いたら0時回ってるんだもん。。。

そんなんで、がんばって何かをする気力もなく、、、
INしてたDaGgRassさんのところに邪魔しに遊びに行きました( ・∀・)ノ

20070420041730.jpg

たまにはのんびりしたいですよねぇ( ´∀`)

20070420041852.jpg
やべ、落ちる落ちるΣ(゚Д゚|||)


そんなこんなで、しばらくおしゃべりしたあと、いつも通りのダークブレーダーさんのところへ。
もう、日課ですから( ´∀`)フフフ

さ~て、今日もいっぱい狩るぞぅ、と意気込んで行ったら
20070420042248.jpg

うおっ、いっぱいいるΣ(゚Д゚ )

直前まで、だれかがここで狩ってたんすかね。

まあ、そんなんは気にせず、よぉ~し狩るぞぉ!

   :
   :
   :

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

案の定、「暗闇の印章」は一向に落としません。
直前まで狩ってた人も、諦めて帰っちゃったんですかねぇ。。。

20070420042524.jpg

愛を込めてラブ光線を送ったものの、まったくの効果なし。

2時間ぐらいがんばって狩りましたが、、、
諦めてとっとと帰りました。


ちなみに、ドロップ率UPキャンペーンが終わったとは思えないほど
いっぱいアップグレードコアを拾っちゃいましたw

20070420042853.jpg

でも、下級コアばっか(´・ω・`)ショボーン

赤くてキラキラしてるの、おくれ!


コメント

クロパンツ相変わらずけちダナ(´・ω・`)

まったくです(;´д`)
ラブビームも効きませんでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/63-4927a536


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
