コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



いろいろありました

こんちわ( ´∀`)

あいかわらず、帰宅する時間が深夜です(;´д`)

0時過ぎにお家着いたので、そこからさっそくCABALです。
今日はやる気に溢れてますよぉ~

だって、明日は土曜日だもん。


でわ、早速。

20070421073550.jpg

相変わらずの、ダークブレーダー狩りです。

ただ、いつもの狩りとはちょっとやる気が違います(`・ω・´)シャキーン

次の日仕事がないので、ビール片手にめいっぱい狩ってやるぅ!!!

   :
   :
   :

(4時間経過)

   :
   :
   :


いや、もう無理だぁ、、、
いくらなんでも、4時間狩り続けるのキツイっすわぁ(;゚Д゚)

そろそろ今日はヤメ時かな~、なんて思ってたら。

20070421074027.jpg

やべ、見つかったΣ(゚Д゚;

つか、AM4:30ですよ?
しかもなんか酔っ払ってるらしいですよ?

ということで、印章狩りは諦めてDaGgさんとチャットでもしようかなと思った矢先!

20070421074208.jpg

うお、デタぁぁぁ~~~~ヾ(゚∀゚)ノ

ギリギリの奇跡☆

4時間の苦労が報われましたよぉ(TдT)


で、ウキウキな気分でDaGgさんとダンスしながらチャット。
そしたら、そのダンスを興味津々に見ている人が。

さっそくお誘いです( ・∀・)ノ

20070421074453.jpg

まずはダンスの合わせのレクチャーからw

それから仲良くおしゃべりしてると、ウチのギルメンもINしてきたので呼んでみました( ´∀`)

20070421074659.jpg

よっし、じゃあ4人で合わせて踊ろ~

ってことで、後から来たmuckingさんがダンスの合わせに挑戦しましたが、、、
なんだかパソコンの環境が悪いのか、一向に合いません。。。

20070421074735.jpg

もう諦めて、座り込んでますw

muckingさんはそれからすぐにいなくなりましたが、
なんと弾眼さんがウチのギルドのメンバーに!!!!

で、そのまま踊りつつけてたら、、、
ユリアナさんが来てくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

やや?強引な勧誘で、なんとユリアナさんもウチのギルドのメンバーに!!
20070421075403.jpg

ワォ(・∀・)
いや、ホント強引に誘ってすみません ○| ̄|_


弾眼さん
ユリアナさん

これからもよろしくね~ヾ(゚∀゚)ノ


<今日の成果>
4時間もダークブレーダーと遊んでたわけなんですが、
暗闇の印章以外は相当ショボイ内容のドロップでした。
20070421080308.jpg

1日でチタンコアいっぱい溜まったよ(;´д`)

さぁ~て。
お金の使い道をそろそろ考えてみようかな~(´∀`*)ウフフ

コメント

おめでとーー^^
4時間かぁ 無理です><
毎日、一回、イベントリいっぱいになるまで狩ろうと決めてますが・・・・
さすがに経験値0はきついですねー

ギルメン増えていいなあー^^

あ、リタコア50個でたらくださいwwww(ウソ
印章いいなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

>Mars 103wizさん
ありがと~^^
経験値0じゃあ、きついっすね(;´д`)
自分はまだなんとかちょっとは貰えてますw

ギルメン増えてうれしいです~ww

>ミヤさん
カオスランプは現在100個まで貯めているのですw
カオスランプ祭りしたときに、いくらでも( ・∀・)ノ
印章GETには、気合が必要そうです。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/64-5f054ef3


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
