コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



ルイーナステーション

とうとう行ってきました、ルイーナステーション。

噂では、かなりウオーリアだと死ねるらしいですが、
なにはともあれ、挑戦です~ヾ(゚∀゚)ノ

ルイーナステーション:進入レベル85から
制限時間:30分

自分:レベル86
CABAL wikiページに地図が載ってるんで、そこの地図を拝借してちょっと加工。
20070422191603.png

CABAL公式ホームページ風に( ´∀`)

んで、早速入ってみると、、、
20070422175246.jpg

オンベーダメカわんこ発見。
コイツそんなに強くないね(゚∀゚)!!

ずんずく進んでくと、
20070422191611.png

宝箱とやらがあるらしいです。

(゚Д゚;≡;゚д゚)どこどこ?

20070422175651.jpg

これかー(´∀`*)ウフフ

中身・・・ 56 AZL (´・ω・`)
ハズレ、ですか・・・

ちなみに、宝箱のところが、ちょうどヘコんでるんで大量の敵と戦うにはいいカンジです。

20070422175939.jpg

でも、思ったより入り口付近の敵は強くないのでめんどいから放置することに。

次。
20070422191620.png

奥にはボスがいるようです。

20070422180138.jpg

オンベーダメカエイプT-2。

コイツ自体はあんまり強くも無いんですけど、、、
さっき放置した敵がわらわら寄ってきて
20070422180606.jpg

さっそくのカオス状態(;´д`)

やっぱしさっきの宝箱のところで倒しておけばよかったな、、、

で、なんとかボスを倒すと、
20070422180756.jpg

お宝でたよヾ(゚∀゚)ノ

中身は・・・ チタニウムコア。
( ´・ω・)σ ⌒゜ポイ

20070422191627.png

先に進むと、また宝箱があるそうです。
宝箱って、いい響きですよね( ´∀`)フフフ

20070422181008.jpg

お、あったあった。

中身・・・ カラッポ _| ̄|○

20070422191635.png

めげずに、ボスへ!

20070422181309.jpg

オンベーダメカエイプT-B。

タイマンなら余裕なんですけど、、、
周りの敵多すぎる(・A・;)

死亡。

しょうがないんで、周りの敵から倒すことにします。
20070422181252.jpg

ボッコボッコにしてやるぜぇ~い( ・∀・)

・・・ボコボコにやられました。
ザコも数が多くてはかないません(;´д`)

スタン技のないウォーリアの限界を感じた瞬間です。。。


ギリギリの戦いを経て、なんとかザコ&ボス撃破。
ボスを倒すと宝箱が出るので、さっそくあけてみると
20070422181758.jpg

わぁ~い、赤コアだぁ♪
こりゃいいね( `・ω・)b

20070422191643.png

ボスを倒した先に、2つの橋がありますが
一方が正解ルート、もう一方に行き止まりで宝箱があるそうです。
20070422182721.jpg

あ、あったあった( ´∀`)

20070422182058.jpg

中身・・・ 1穴アクアオーブ。

カラッポじゃないだけ、まあいいか。

んで、先を急ぎます。
20070422191651.png

また宝箱があるみたいですね。

20070422182936.jpg


中身・・・1穴シャドウチタニウムグレートソード。
そこそこのアイテムが入ってるんですねぇ。

ただ、ここまでダッシュで突っ込んできたので、
振り返ればもちろん、、、

20070422182454.jpg

カオス。

ただ、宝箱があったところがいいカンジにヘコんでいるので
大量の敵と戦うのに適しているようです。

ザコ敵を蹴散らし、
20070422191700.png

さあボスへ。

20070422183459.jpg

オンベーダエクスクラベイター -R2。

フォートルイーナのMAPにいるヤツのパワーアップ版ですね。
周りのザコさえちゃんと倒しておけば、なんとかなります。

で、ボスを倒すと、
20070422184053.jpg

もちろん、宝箱。

中身・・・ 祝福のイヤリング+1。
いらないよね。

さて、先に進めると、
20070422191708.png

また宝箱があるようです(人´∀`)ヒャッホーイ

20070422184614.jpg

この鉄橋を超えれば、すぐにお宝にありつけるのですが、、、

20070422184830.jpg

オートキャノンEX+、つええ(;´д`)

なかなか鉄橋を渡ることが出来ません。。。
よし、この橋を「嘆きの鉄橋」と名づけよう。

で、嘆きの鉄橋を何回か死にながらようやく通過。

20070422185046.jpg

やっとお宝に会えました~ヾ(゚∀゚)ノ イヤッホーイ

中身・・・ カラッポ( -д-) 、ペッ

20070422191716.png

次は、石像の部屋らしいです。
よく分からんので、とりあえず行ってみると、

20070422185236.jpg

ありゃ、先に進めませんねぇ。

んで、わらわらオンベーダメカ牛さんが寄ってきました。

20070422185454.jpg

ち、ちょ、おま、そんな来んな(;´д`)

んで、どうにもこうにもメカ牛さんのところから先に進めず。。。
タイムアップとなりました。

中々楽しいところですね、ルイーナステーション。
また挑戦してみます~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/65-122c9dd9


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
