コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



駅に向けて

やあ、どもども´ω`)ノ

昨日のルイーナステーションの結果を振り返ると、どうにもこうにも被弾しまくりんぐな気がします。

確かに、ウォーリアにはスタン技がないので、ゴリゴリ力押しになってしまうのですが、、、
やっぱし、キツイです(´・ω・`)

そこで、いろいろ考えた結果・・・

コレを買いました。




『回避型ウォーリアを目指そう』

華麗に舞うウォーリアを目指して、今までの貯金すべて使い果たしました。
高かったよぅ(TдT ;)

でも、

20070423025455.jpg

やっぱしマントはかぁ~こいいなぁ(´∀`*)ウフフ

この守護のエポーレット+6だけでは、回避率3%です。
これじゃあ、回避型WRとは言えませんよね。

ということで、
20070423025912.jpg

じゃーんヾ(゚∀゚)ノ

安かったので買っちゃいました。
ありがとう、見知らぬ露店の人ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あとコレに回避率がもうひとつ付けば、、、
回避率+2%です。

スーツのほかにも、ブーツにも回避率+が付くそうなので、
最終的にはエポで+3%、スーツ+2%。ブーツで+2%の、
合計+9%まで回避率が狙えます。

と言っても、そんなアイテムを手に入れるためには、
とんでもない金額が必要になりそうですが、、、

んで。

回避率を埋めるためのアップグレードをする前に、
まずは恒例のオスミウムアーマーヘルムのクリティカル確率増加からチャレンジ。
20070423025928.jpg

ハイ、コレね。

最近2穴装備の値段が上がって困ってます。。。

さて、結果は・・・
20070423025920.jpg

やっぱりね(;´д`)
期待はしてなかったょ。。。

では、例のオスミアーマースーツの回避率埋めを狙っていきます。
今回は奮発して、、、
20070423025944.jpg

・成功確率UPのためのアップグレードコアは上級をセット!!!
・カタルリストには、さっき出来たばかりの1穴埋めヘルム!!!

どうよ、コレ。
ちなみに、穴に属性が埋まってると、成功確率が2%増加するようです。

普段は成功率54%ですが、今回は56%。

こりゃあ、期待しちゃいますよ?

でわ!!!

( ´∀`)σ クリック

20070423025956.jpg

イテ━━━━━━\(TдT)/━━━━━━ !!!!!

でも、まだ失敗で済んだから、傷は浅い!
もう一度チャレンジできるのだから。

涙をぬぐって、もう一度。

20070423030004.jpg

いつか売ろうとしてた、さっきと同じ1穴クリダメ増加付きヘルム。

こいつを使うときが来るとは、、、
ここでも妥協せず、上級コアもセット。

いっくぜ~( ´∀`)σ クリック

   :
   :
   :

レベル2、付いた!!!

やったよ、オレヾ(゚∀゚)ノ

でも、、

20070423030010.jpg

HP自動回復+2 かぁ。。。

う、、、うぅ~ん、、、
これってどうなの?使えるのか???


なんとも煮え切らないテンションのまま、しょうがないんで
いつものダークブレーダーさんのところへ。

そしたら。

20070423030016.jpg

あ、エポだ。おいら初めてエポ拾ったよ。

でも、またなんとも微妙な叡智のエポーレット+3、、、
倉庫コレクションにしとくか。。。


とまぁ、煮え切らない一日でした。

コメント

ぉぉー守護買ったかぁ(・∀・)

守護6いいなぁ……
私はたまってたゴミじゃないFCを売ろうとしても
売れずになかなか貯金が増えませんw

昨日はすいませんでした><
牛のところはガチンコだと無理だと思うので、今度一緒に行った時に説明しますね^^
(先駆者方のやりかたですが・・・)

あと、例のブツは売れました^^
よかったよかった

>DaGgさん
無理して買っちゃいましたw
残金が・・・(´・ω・`)

>ミヤさん
FCは職人がいないと売れないですからねぇ(;´д`)
そのうち、自分が買いに行きますよ~
数ヶ月先ですけどw

>Mars 103wizさん
そうなんです、ガチンコは無理でした(´-ω-`)
やり方は他の方から聞いたんですけど、今度一緒にいきましょ~w

例のブツ、売れて良かったですね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/66-31baf32b


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
